18:58:38
29

『わんわんマルシェ』は賑わっていました


昨日の『ワンワンマルシェ』の話です

まずはいつも通り

『行って来ま~す』から ↓

20170529 (1) 

服がチョット地味かな~で

ひっくり返すとコレ ↓

20170529 (2) 

リバーシブルになっておりやす



再度『行って来ま~す』 ↓

20170529 (3) 

WANちゃんもヒト科も

歳をとってくると

服はなるべく派手目が良い(笑)

ちゅっゆーよーな写真を撮っていたら

「おはよー」っと

やまと家さんが迎えに来てくれました ↓

20170529 (4) 

続いてノア家さんがやって来ました ↓

20170529 (5) 

手には「カイホイ夏用」を持っているノアママさん

先日「カイホイ夏用を買いに来てるけど
         真央ちゃんとこも要る?」と

連絡していただいたので

お願いしてあったんです

ノアママ あざーっす



昨日はやまと号で

レッツらゴーです ↓

20170529 (6) 

mayuたん あざーっす

「真央ちゃん 今日のご機嫌は?」のやまとくん ↓

20170529 (7) 

「朝のウマウマ食べたいな~」のノエルくん ↓

20170529 (8) 

「ジャーキーの匂いがするでしゅ」のアデルちゃん ↓

20170529 (9) 

真央ッチが寝だす前に 先に撮っときました ↓

20170529 (10) 



1時間もかからずに「神戸ポートアイランド」

とーちゃーく



真央ッチと小生を無視して進むママさん達 ↓

20170529 (11) 

何とか必死に付いて歩いて

置いてけぼりにならずに着きました ↓

20170529 (12) 

人工島の「ポーアイ」も凄いですな~

小生初めて来たんです

前夜は「南海トラフの地震」が起こったら

ビルの上の階まで上がるか?

車に乗って六甲山まで行くか?と

考えていたんです

歳をとると被害妄想が激しくなりますわ(笑)



まずはやまと坊ちゃまと2ショット ↓

20170529 (13) 

からの~

入り口附近にあった撮影ブース ↓

20170529 (14) 

『わんわんマルシェ』のワンワンは

平仮名だったのか~

到着したのが10時過ぎでしたが

すでに30℃ぐらいに感じる暑さでした



水分補給のやまと ↓

20170529 (15) 

さっそくお目当ての

「la maruko」さんのブースに行って ↓

20170529 (16) 

混み合っていました

なっちゃんママも元気に接客しておられました

並んで順番待ちをしていると

ちょうど後ろにPINちゃんがおられたので

「初めまして~」をして

「写真撮らせてね お名前は~」



「手乗りの出来る」ロビンちゃんです ↓

20170529 (17) 

小っちゃい可愛い女子でした



ワンデザイン・各サイズ1個のみの限定製作だった

チョーカーを選んでいるノアママ ↓

20170529 (18) 

「ワンマル価格」だったそうです

よそには無い素敵なデザインのチョーカーなので

選ぶのに皆さん迷ってましたな~

ちゅっゆーよーな事をしてると

先に着いていたハルちゃん家がやって来ました ↓

20170529 (19) 

すでに散財してきたようで

買ったばかりのメッシュスリングに入ってる

ハルちゃんでした



LINEで「明日行きまーす」と連絡のあった

「むにむく家」さん

前日にコメントを入れてくれていた

「ししかげ家」さん

やって来ました ↓

20170529 (20) 

「むく母さん」は見違えるほど綺麗になっていました

「むく母さん」ホントに良かったな~

「ししかげ家」さんのカートは扇風機付きでした ↓

20170529 (21) 



ノア家はどっかで買い物してるので居らんけど

記念撮影しとこか~で ↓

20170529 (22) 

むにくんと真央のガウガウ合戦 ↓

20170529 (23) 

むにくんとmayuたんの『ふぅわぁー』(笑) ↓

20170529 (24) 

何とか6ピンズの顔が入りました ↓

20170529 (25) 

でまぁ

☆ライドオン部☆の模範演技を披露しやす ↓

20170529 (26) 

カートの縁の細いパイプに立って『オン活』ですわ ↓

20170529 (27) 

ピンズは誰も見ていませんがne(笑) ↓

20170529 (28) 

大型犬の団体さんが近づいてきたので

アデコム発動しかけのアーちゃん ↓

20170529 (29) 

もちギャン吠えしましたyo

11時過ぎにはごった返しだった会場 ↓

20170529 (30) 

フードコーナーは3店舗だけだったので

チョット寂しいかな~ ↓

20170529 (31) 



「チーム南大阪」はランチをしに

いったん西宮へ移動することになります



小生は会場に残りました

ちゅうのがお昼過ぎに三宮で

チョット「やぼ用」がありましてne



今日は小生の写真で

『わんマル』のレポの前半

ひとまずお届けしやした

明日はパー子写真で

続きを書く予定で~す

そーそー

小生が三宮に行く前に

「ひょんくん家」さんに会ったんでした

お久~の「ひょんくん」の写真を撮り忘れ

ひょんだんな&みじゅこさん さーせん


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

9 Comments

夏麦かぁーちゃん  

こんばんワン。
マルシェ間のお疲れ出ておりませんか?毎日ぬくとい日が続きありがたい事です。わたしも、なっちゃんにお会いしに行きたかったのですが、
夏麦父兼運転手がお仕事だったもんで諦めました。
真央ちゃんは、何かいいもん買ってもらえたのかなぁ?

2017/05/29 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

lamaruko  

ありがとうございました!

昨日は暑い中神戸までありがとうございました!
本当に暑かったですね!
私今日顔が~!真っ赤なってます~( ˃̶ω˂̶ ૃ)ヒリヒリ

ディスプレイ(;゚Д゚)!こんなぐちゃぐちゃな感じだったの!?って今更汗でました(笑)
これは見にくかったですよねー反省です!

ミニピンさん、まオッパワーでたくさんお立ちより頂きました!ありがとうございます!
こんなにたくさん来てらしたのですね!
朝からパニックでろくにお話もできず…また汗が(笑)
イベント、修行なります~!( ˃̶ω˂̶ ૃ)


2017/05/30 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

ししかげ  

先日はありがとうございました(^-^)
暑かったですねー!
日陰は天国でした!

真央っぱさんのおかげでお目当てのチョークもGET出来ましたし♪
素敵な1日となりました(*´꒳`*)

2017/05/30 (Tue) 03:42 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

わんマルでは、ありがとうございました(≧▽≦)

かなり暑かったですが、お身体大丈夫ですか?

うちも、こんなんあったらな~っていうのをゲットできました(^-^)v
もちろん、オススメのlamarukoさんのハーフチョーク…は、今回断念しましたが、こんなんあったらな~のクーラーネック(正確には何て呼ぶんだろ?)が買えて満足満足❤️

暑い日が続きますが、熱中症お気をつけてお過ごしくださいね。

2017/05/30 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

中々楽しかったですよ~。
一人で高速をビュイーンと飛ばして来たら良かったのに・・・。

2017/05/31 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To lamarukoさん

コメあざーっす。

直ぐにメールしようかと思ったんですが、倒れてるやろな~と
思い、自粛しました(笑)
小生も風呂上がりに鏡を見たら、レッドネックになってました。

そこそこ繁盛してたみたいで良かったですね。
次回はガツーんとヒット商品を開発してくださいネ。

忙しそうだったので、帰りの挨拶もせずにさ-せんでした。

2017/05/31 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ししかげさん

コメあざーっす。

エエお天気でしたが、暑かった~。
「わんマル」でもなかったら、一生行くことの無い所なので
楽しかったです。

また一緒に遊びましょう。

2017/05/31 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To あんた誰?さん

ありんこさんかな?

まっ、どっちにしてもコメあざーっす(笑)

小生は三宮&元町でフラフラになったんですわ。
大阪までタクシーで帰ろうかと思うくらい、フラフラ
でした(笑)

2017/05/31 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

名無し投稿、失礼しました(汗)

フラフラになっちゃいましたか(;>_<;)
倒れなくて良かったです。

大阪までタクシー、いくらかかるんやろ(゜゜;)(。。;)

2017/05/31 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment