15:00:00
28

神戸の『ワンマル』に行って来ま~す


今日は何時に帰ってくるか分からないので

予約投稿にしやした

お題の『ワンマル』の話は

明日にってことで


昨日のポーサンの話になりやす

相変わらず色が変な『ツッタカターン』 ↓

20170528 (1) 

色合いは変えれるのですが

余計に変な色になりそうなので

そのまま載せておりやす ↓

20170528 (2) 

もっと変な色だったのが

青虫を咥えるスズメでした ↓

20170528 (3) 

コレでも補正してるんですyo

いつもの公園では

最近野鳥が少なくなってきました

☆なんちゃって野鳥の会☆の皆さん

題材に困っておられるそうでして・・・

パー子さんもターゲットを変更です ↓

20170528 (4) 

兄妹か? カップルか?(笑)

こんな写真を撮らんでも

ウチは真央ッチのブログなんですからne

こーいう写真を撮っとけばエエんです ↓

20170528 (5) 

ばぁ~(笑) ↓

20170528 (6) 

いつもの日向ぼっこもエエ題材です ↓

20170528 (7) 

強力な武器も有る(笑) ↓

20170528 (8) 

たまには詩情豊かなエエ写真も撮れますし ↓

20170528 (9) 

ドラマチックな写真(笑)も

撮りたい放題ですわ ↓

20170528 (10) 



散歩から帰って来て

明日は便乗させていただくってことで

シャンプーしておきましょう



自分から進んで桶に入って行く真央ッチ ↓

20170528 (11) 

ブレブレで さーせん



エエお湯加減ですゥ~ ↓

20170528 (12) 

ササーッとシャンプーを済ませました ↓

20170528 (13) 

ちゅっゆーよーな

なんちゅうことの無い

昨日の我が家の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁーちゃん  

なんと!!真央ちやんの入浴シーンですね。自分から入っていくなんてすばらいしわ。

ワンマルどうでした??
ええもん見つかりましたか?

2017/05/28 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ももっくす  

真央ちゃん自分から入るだなんて偉いなぁ~(#^.^#)いろいろ特技もあるしなんでもできる真央ちゃんですわ!
出来ないことってあるのかなぁて思ってしまう私(^o^;)
キレイキレイしてお買い物してきたんですね~♪

2017/05/29 (Mon) 02:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

長い間、小生との混浴シーンの記事を忘れていました(笑)

ワンマルは賑やかでしたが、暑かったです。
歩きすぎて、足を引きずって帰って来ました(笑)

2017/05/29 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももっくすさん

コメあざーっす。

真央ッチの好みの湯温はぬるい目なんです。
前足で湯温を確かめてから、入ります(笑)

可愛い~目の品物が多かったので、服は買わずに
帰って来ましたyo
別のことで疲れ果てて、12時間睡眠しましたわ(笑)

2017/05/29 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment