19:09:31
27

明日は『神戸のワンワンマルシェ』です


今日はエエお天気で

気持ちのエエ風が吹いていた大阪市南部でした

明日は『神戸のワンワンマルシェ』へ行くのですが

このままのお天気でお願いしたいな~と

思っています

ヒョッとしたら

「ウチの子Tシャツ」を着て行くかもってことで

会場で見かけたら声を掛けて下さいネ

なっちゃんママのla marukoさんは

⑫番のブースです

↓ ↓ ↓
ショップ紹介ページ



今日の話は

いつもの昨日の話でおます

『ツッタカターン』からスタートでやんす ↓

20170527-1 (1) 

色がなんか変です

次の『ツッタカターン』も変な色です ↓

20170527-1 (2) 

ホワイトバランスはオートらしいのですが・・・

この『ツッタカターン』は普通の色です ↓

20170527-1 (3) 

このカメラを使っているパー子さんと一緒で

カメラにも変なムラがあるようですわ(笑)



長居公園に行って

プチプチピクニック ↓

20170527-1 (4) 

バナナ1本を増量しただけですがne(笑)

真央ッチも嬉しそうです ↓

20170527-1 (5) 



食べようとしたら

あれっのfamが散歩していました ↓

20170527-1 (6) 

『海ふれ』では有名なチワワーズ

「おやつの神様」のオッちゃんでした

大和川を渡って遠征してきたんですな

パー子さんも声をかけるほど親しくはないので

後ろ姿を撮影しただけでした



この後 何故かランチの場所を移動して ↓

20170527-1 (7) 

この可愛い外人さんを入れたかったのか~



『一口アップ』 ↓

20170527-1 (8) 

ここも定番の撮影場所です ↓

20170527-1 (9) 



ビシッと決った写真が撮れない場所です(笑)

ここはたいてい上手く撮れる場所です ↓

20170527-1 (10) 

『ライドオーン』するよ~ ↓

20170527-1 (11) 



コレ ↓

20170527-1 (12) 

「上手く撮れた~」の真央ッチ ↓

20170527-1 (13) 

長居公園をアチコチ歩いて

いつもの撮影場所に来て ↓

20170527-1 (15) 

やっぱし色がコロコロ変わるな~

空と雲を大きく入れると

もっと難しい~

どーしてもこんなんになりますわ ↓

20170527-1 (14) 



散歩から帰って来たニコイチでした

小生は☆夜のホッツキ歩き☆ってことでして

またこのオッサンに会ってきました ↓

20170527-2 (3) 

年金生活者のJAZZ Liveです(笑)

ドラムレスのトリオ ↓

20170527-2 (4) 

難しいな~

サックスさんと ボーカルさん

ご迷惑をお掛けしております(笑)

本人になり代りまして

「さーせん」


演奏後は 

店のマスターを交えてのズージャー談義をして

たっぷりと楽しんできた

レーコーオヤジでした

Jazzの話をすると

ついでに色々な事を思い出すんです

脳のリハには役立ってるかな~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ししかげ  

明日は我が家も参戦します(^-^)
真央っぱさんがla marukoさんの出店を書いてくださってなかったら行ってなかったと思うので感謝しておりますー!
お会いできるの楽しみにしています(*´꒳`*)

2017/05/27 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ししかげさん

コメあざーっす。

今回のラ・マルコさんのチョーカーは、中型犬と大型犬用も
含めて80点だけだそうです。
各1点のみだそうですよー。
内通者からの情報でした(笑)

2017/05/28 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment