21:08:56
18

仲良くピョン

本日も暖かった大阪市南部

出掛けたのは午後2時過ぎになってから



近所で一番大きい公園 長居公園に行きました

結構な人出で 賑やかで・・・

梅 桃 桜 なんでも揃っていました(笑)

ちょっと 梅の木に乗せてみて ↓




桜にも ↓




団体さんのメジロたち ↓




てなことして 遊んでいると


バッタリと

daraちゃん&ママにお会いしました

シュッとした スタイリッシュなご家族です

「やぁ 1日ぶり お元気?」

変な挨拶です

実は 昨日も「海ふれ」でバッタリと会って

一緒に遊びました

その事は次に回して

長居公園に来たら ウチはこれ ↓


daraちゃんも やってみてみてみー




アジリティー教室に通っていたdaraちゃんは ↓



「屁のかっぱ」でした

daraちゃん 余裕のハイジャンパーです

では 仲良く2PINSで飛んだ写真を撮りましょう






カメラ目線で飛んだ真央ッチ ナーイス!

名付けて「連れピョン」

そんなアホなことを言いながら

公園内を散歩して


今日は公園内のアチコチで色々な催しが・・・

真央とdaraちゃんも

ボーン一生分(笑)をゲットしました ↓






後ろの恐竜に乗せたかったのですが

お子達が記念撮影しているので

遠慮しておきました

そんなことより PINSはクンクン散歩 ↓


2日続きの daraちゃん&ママとのバッタリな出会い



楽しい週末を過ごせました

daraちゃんママ アリガトウ

昨日の「海ふれ」

はじめましてのPINちゃんにも出会いましたよ

日にちが前後しますが

次回に書きたいと思っていますので・・・


関連記事

13 Comments

凛楽母  

1. 無題

こんばんは☄

海ふれ一日違いでしたか~ハハハ

ハ―残念。。


それにしても連れピョン、
真央ちゃんdaraちゃん上手な上に、
カメラもナイスタイミングですよ✦✦✦


骨一生分もプププッ( ´艸`)

楽しい散歩でしたね(^ε^)♪

2013/03/17 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >凛楽母さん

一日違いですね。
ホントに残念で・・・。

そちらも3日続きで、楽しそうですね。
熱い抱擁も、そのうち飽きるらしいです。
3万円は売掛帳につけておかないとね。(笑)

2013/03/17 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ステン君クーちゃんパパ  

3. 無題

連れピョンすごいですね~(●^o^●)

うちのクーちゃんは、体重が重すぎてあんなにジャンプ出来ないです~(T_T)

連れピョン出来るように頑張ります~\(^o^)/

2013/03/17 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

4. 無題

真央ちゃんのジャンプもスゴイですけど、「連れピョン」のネーミングもスゴーイ(ノ´▽`)ノ
おもしろーい☆☆
飛行犬のシャッターチャンス、すごくお上手ですけど何かコツがあるのですか??

2013/03/18 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ステン君クーちゃんパパさん

2WANSでやったら、面白い写真が撮れるかも・・・。

真央ママがクーちゃんを触ったら、意外やガッシリ
していたと言ってました。

2013/03/18 (Mon) 02:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >Honey-honeyさん

GO☆PINSで「連れピョン」してみてください。

ロープの辺りでオートフォーカスを固定しておいて、
1000分の1秒で撮っています。
アラカンオヤジは反射神経が鈍ってきているので
、連写にしております。(笑)

2013/03/18 (Mon) 02:59 | EDIT | REPLY |   

伊藤太一  

7. 初めまして!伊藤太一といいます!

失礼します*伊藤太一です!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は今、中古車を買い取る仕事などを行っています。ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!

2013/03/18 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

8. 無題

2日間あそんで頂いてありがとうございま~す♪

両日とも、ポカポカ陽気で楽しい休日でしたne~(*^▽^*)
この春は、近場をチャリで攻めてみます( ´艸`)

「連れピョン!」ピッタシのネーミングですne☆
お写真もバッチシで、さすがmaopa~♪

真央ちゃんのカメラ目線もナイス!!でした(*^▽^*)



2013/03/18 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >*dara*mamaさん

こちらこそ有難うございました。
短時間ですが、楽しかったですね。

海ふれはシャッター押し過ぎたので、写真の整理
がなかなか進みませんwa

「おやつでドン」はダメしたね。

2013/03/18 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

10. 無題

こんにちわ(*^^*)

あー今日も楽しかった。

春になって、素敵な写真も最高です。

真央ちゃん、恐がらないんですね。
かっこいい!

爪の垢をおっちょに下さい。

また、楽しみにしてます♪

2013/03/18 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

アレピノ家  

11. 無題

イタグレ アレックス・ピノ家です

土曜日はありがとうございました!
ツレピョンすごいですね(^ ^)さすがですね

また海ふれで会った時はよろしくおねがいしす

2013/03/18 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >かーこさん

ありがとうございます。

梅の木なんて、40センチぐらいの高さです。(笑)

なんとかザウルスには乗せたかったです。

2013/03/18 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >アレピノ家さん

こちらこそ有難うございました。

アレピノ家さんだったら、70~80センチの高さで
出来ますねー。
迫力のある連れピョン写真がとれますよー。

2013/03/18 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment