21:10:15
09

銀木犀 再会

5月5日端午の節句に紀伊之国のリブ・メーア家が

大和之国の銀木犀に来られるとのこと

急ぎ参集の面々

摂津之国はラシソ家・オフ家・サバ家・メイサ家

ずんぱ家・ロビン家・ウチ

河内之国はハル家

大和之国はジャムパパ家

伊勢之国はミンココ家・シャセイラ家・ほたる家

尾張之国はルパルナ家

和泉之国があったら 紀伊半島を網羅して

と 書けるところなんですが・・・  誠に残念無念

そんなことは どっちでもエエか?



当家またもや便乗して 目指すは大和の銀木犀

一番乗りの予定が  国道渋滞のため

着いたころには 先着がたくさん

早く着きたかったのは

ホレ 例のフルールちゃんとソレ叔母ちゃんのご挨拶

を 見たかったのですが

儀式は終わったあとでした


さー 真央ちゃん 今日は走って頂戴ヨ!!



走ると言えば この方 爆走男子のロビン君
まずは海ふれで会った ほたるちゃんにご挨拶

そして 走る 嬉しそうな顔



マッチョなレッグがすごい



真央も走っています



ずんちゃんも もっと走ってました

フルールちゃんも早い!!



ほたるちゃん 誰を誘って?



サリーちゃんを誘ってましたか



ラッちゃんも

ショコちゃん ソレちゃん GO! GO!



チョット お水を



一息入れたら 例の行進



ハルちゃんも ずいぶん走ってましたが

写真が撮れていませんでした

スンマセン

で 目が血 走ってる

メイサちゃん 本日アクティブ



メーアちゃん 飛びまッす 飛びまッす
ピンボケで ごめん


ンパ王子 飛行犬でーーーーーす



には   訳が・・・



次回に続く

真央が早く散歩に連れて行けと

さっきから ウルサイんです

行ってきまーーーーーす





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ほたるママ  

1. 無題

こんばんは。

先日はありがとうございました(^.^)
海ふれに続きまた可愛い真央ちゃんに会えて嬉しかったです♡
ずっと行きたかった銀木犀で関西のみなさんとご一緒できて楽しい一日を過ごす事ができました(*^_^*)
ほたるの写真をありがとうございます。

真央ちゃんお散歩楽しかったかな?
続きも楽しみにしていますね。

2012/05/07 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ほたるママさん

こちらこそ、ありがとうございました。

イマイチの写真ばかりで、お恥ずかしいー。

真央の夕方の散歩は一時間半ほどですが、
ランと違いアクティブになります。

困ったことです。

2012/05/08 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

リブママ  

3. 真央ママさん、パパさんへ☆

この間は楽しい時間をありがとうございました。
リブ家楽しかったです。
メーアの飛びます飛びますピンボケでもめちゃ嬉しい☆かわいく撮っていただいてありがとう<(_ _)>
真央ちゃん抱っこさせてもらって嬉しかったです。また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
真央ママのベリーショートめちゃ似合っていてかわいかったぁ❤

2012/05/08 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >リブママさん

こちらこそ、ありがとうございます。

リブママさんが一番楽しそうでしたね。
リブママさんの笑顔に癒されました。

2012/05/08 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

5. 無題

おはようございます!
ふふ尾張やら摂津やらおもしろい、し??です。
銀木犀のラン楽しそう!
いきたくなっちゃいました!

いってきます!

続き楽しみにしています。

2012/05/09 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >チョコさん

ご訪問ありがとうございます。

海ふれと同じくらい楽しかったですよ。

今日行くんですか?
お天気だいじょうぶそうですね。
渋滞も無いし、楽しんできて下さい。

2012/05/09 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment