17:51:47
18

『MMP会』に続いて☆木曜の会☆なんですが


今日は木曜日ってことで

☆木曜の会☆でお出掛け~の

ニコイチです


『MMP会』で朝の7時に出発して

帰って来たのが夜の10時でして

そうとう遊び疲れたはずなんですが

家でジッとしとられん(笑)

ママさん方なんですな~



その話は明日にってことにして

(月)(火)(水)の話になりやす

月曜日は

「真央ッチをゆっくり休憩させるように」と

厳命を下しました




『ツッタカターン』 ↓

20170518-1 (1) 

からの~

『オン活』もして ↓

20170518-1 (2) 

オヤツベンチまで来たら

「お久~」なロビンくんに会ったそうです

ミニピンあるあるで

皆さんは「近所にミニピンが居ないな~」

なんでしょうが

ウチとロビン家さんは直線距離で

15メートルです


以前は「糸電話」で連絡していました(笑)



久しぶりの2ショット ↓

20170518-1 (3) 

ロビンくんブレブレ

撮り直しで ↓

20170518-1 (4) 

真央ッチブレた

じゃんねんでした~

厳命を守って

月曜日のポーサンは

あっさりと帰って来ました



火曜日のポーサンです

また『ツッタカターン』 ↓

20170518-1 (5) 

ドバトも『ツッタカターン』 ↓

20170518-1 (6) 

『オン活』と『ふぅわぁー』の複合技 ↓

20170518-1 (7) 

からの~

『一口アップ』 ↓

20170518-1 (8) 

パーフェクトなワンパターンで

火曜日もあっさりと帰って来ました



水曜日の昨日は

朝に☆なんちゃって野鳥の会☆

モカちゃんママから

「サンコウチョウの♀が入ってるよ~」と

連絡をいただいて

慌ててウチを飛び出してゆきました



コレ ↓

20170518-1 (9) 

このサンコウチョウを激写でしてね~

ブレブレボケボケ写真を150枚も

撮ってきたパー子さんです

ブレブレボケボケがましなのを選んで

ザザーッと載せますネ

20170518-1 (10) 



20170518-1 (11) 



20170518-1 (12) 



20170518-1 (13) 



昨日は☆なんちゃって野鳥の会☆以外の方も

来ておられたようです ↓
(手前の女性2人)

20170518-1 (14) 

オソローのカメラですな

アチコチの探鳥ポイントに行っておられるので

その筋では有名な「野鳥姉妹」だそうです

このご姉妹も

家でジッとしとられんタイプですな(笑)



パー子さんは洗濯物を干しに

いったん帰って来たんですが

まだ居てるやろな~で

『ツッタカターン』 ↓

20170518-1 (15) 

居ました居ました ↓

20170518-1 (16) 



カメラで追い続けて

トンボを咥えた写真が撮れました ↓

20170518-1 (17) 

ちょいブレですが

コンデジではこんなもんで上出来ですな

パー子さんにとっては

小さいコンデジで撮ることに意義があるようです

自分で写真の取り込みと整理が出来たら

もっと意義があるのですがne(笑)



「お待た~」の真央ッチ ↓

20170518-1 (18) 

ほんまにオリコーサンで待っている真央ッチです

あまり静かに待っているので

その内に「置いてけぼり」にされるかもしれませんわ

ちゅうのが

月曜日に集荷に来た宅急便のドライバーさんが

「鍵付いてますけど 大丈夫ですか?」と ↓

20170518-2.jpg 

パー子さんの仕業です(汗)

前にもコレがあったんですわ

何だかな~

ちゅっゆーよーな

(月)(火)(水)の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ももりん  

ご無沙汰しています。
ちゃんと?読み逃げはしてました。(笑)

パー子ちゃんの鍵の話、昨日だったかな?誰かが同じこと言ってました。

「鍵がないって探して、うちに帰ったらドアに刺さってた。」って。
誰が言ってたか思い出せない私も、気を付けないとですね。(笑)

パー子ちゃん鍵外すの忘れても、真央ちゃんは絶対忘れないですね!


うちの子Tシャツ組の集合写真凄く良い写真でしたね!
確かに可愛くて目立ちますね。(笑)

2017/05/19 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

久コメあざーっす。
読み逃げあざーっす(笑)

パー子さんにも困ったもんです。
何だかな~の毎日ですわ。

その内真央ッチを忘れて帰って来そうですよ(笑)

2017/05/19 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment