19:03:04
17

『MMP会』からの帰りに寄り道をして


今日は『MMP会』からの帰りに寄り道をして

晩ご飯を食べに行った話になるのですが

ちょっとその前にコレ ↓

20170517-1.jpg

『MMP会』の協賛会社からのサンプルや

参加者の「ジェイド&アーク家さん」からのお土産や

LOTTI家さん&定春家さんからのプレゼントやらで

てんこ盛りでいただいてきた品々です

皆さん あざーっす

来年はこれにプラスして

「レースの賞品」と

「お楽しみ抽選会の景品」を

持ち帰る予定です(笑)

で まずは

日曜日にウチに帰って来たら

ノアママからメールが届きまして

写真も添付されていました ↓

20170517 (1)

ピントもバッチリで

背景ボケも綺麗な写真です

ノアママ あざーっす

某NMMさんとの2ショットも添付されていましたが

「鼻の下を延ばしている」小生が写ってましたので

ブログには載せないで

秘蔵写真にしておきますわ



ノアママの写真と同じシチュエーションで撮った

小生の写真がコレ ↓

20170517 (2)

2枚ともリサイズのみで補正は無しです

NikonとPanaの色合いの違いが

ハッキリ分かりますな~

個人個人で虹彩が違うので

見えてる色も個人個人で違うのですが

「どー見えてる?」って聞いても

説明のしようがないんでne(笑)

ちゅっゆーよーな写真の話をしておいて

帰りの道中の「米原」附近 ↓

20170517 (3)

トンネルを通過中のやまと坊ちゃんの写真 ↓

20170517 (4)

トンネルのナトリウムライト下では

初めて撮りました



「チーム南大阪」が「南大阪」に帰って来て

行ったお店が「お好み焼き・まつや」さん
    ↑ CLICK ↑

『MMP会』のランチで

「焼きそば」「タコ焼き」を

全員が食べてたんですがネー(笑)


大阪人は朝昼晩と「粉もん」が続いても

食べれまんねん(笑)



ノエ坊 ↓

20170517 (5)

アーちゃん ↓

20170517 (6)

ズーさん ↓

20170517 (7) 

やまちゃん ↓

20170517 (8)

スパイクくん ↓

20170517 (9) 

真央ッチ ↓

20170517 (10) 

みんなで焼き上がりを待っていたら

ノア家のお友達のキャバズfamさんが来られました ↓

20170517 (11) 



みんなで一緒に食べましょうってことに・・・

小生は「ミックスモダン焼き」 ↓

20170517 (12)

ノアママの「チーズコーン焼き」の

味見をしたかったな~(笑)



ヒト科が食べ終わった頃に

「WANちゃん焼き」が出来上がりました ↓

20170517 (13)

みんなで分け分けして ↓

20170517 (15)

スパイクくんは『一口アップ』の練習です ↓

20170517 (14)

スマホは「シャッタースピード優先」が無いんですね

連写は凄いんですが・・・



真央ッチも『一口アップ』 ↓

20170517 (16)

小生が失敗しやした

まぁ かなりお喋りして

ゆっくりとさせていただきました



「ウチの子Tシャツ」で記念撮影 ↓

20170517 (17)

元画像の違いで

少し色が変わってしまうんですよね~

と 言っても

今なら☆げーじつ☆の仕方を覚えてますが

来月には忘れているはずなので

同じものは作れないっ

ちゅっゆーよーな事です

ほんでまぁ~

長々と『MMP会』のことを書きましたが

お付き合いいただいた読者の皆さま~

あざーっす

一緒に遊んでいただいた皆さま~

あざーっす

便乗させていただいた

キュートな「まつエク」のmayuたん

あざーっす

こんな素敵な『MMP会』を開催していただいた

幹事の皆さま~

ホントにありがとうございました

次回もシクヨロでっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

定はは  

MMP会の記事
毎日楽しませていただきました
ありがとうございます
定坊も
載せてもらってうれしかったです(≧∀≦)

遅くなりましたがm(_ _)m
日曜日MMP会では
ありがとうございました
うちの子Tシャツ すごく
うれしいです!!ありがとうございました
m(_ _)mまた お会いできるのを楽しみにしています。

2017/05/17 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 定ははさん

コメあざーっす。

楽しい『MMP会』でした。
こちらこそ「アリガトウ」です。

定坊は「チーム南大阪」のみんなに愛想を振りまいて
くれました。
小生にもいっぱいスリスリしてくれました。

また一緒に遊んでくださいネ。

2017/05/17 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

巧ママちゃんです  

日曜日は、チーム南大阪にまぜて頂きありがとうございました。
サムの手が不自由っと言う理由と、まっ私達がザッ人見知り…っと言うのもあり(^w^)、オフ会なるものとは離れていましたが行って本当に良かったです。

楽しかったー♪

真央ママさんには、気をつかって頂いて話しかけて頂いたりで本当に本当に嬉しかったですー。
ありがとうございました。

また、ご一緒させて下さいっ

2017/05/18 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 巧ママちゃん

コメあざーっす。

日曜日は楽しかったですね。
こちらこそアリガトウでした。

パパさんにも重いタープを運んで貰って、大助かりでした。
よろしくお伝え下さいネ。

ノアママに連絡しといたら、アチコチへのお誘いがいくと
思いますよ。
ちなみに28日は神戸のマルシェです。

また一緒に遊んで下さい。

2017/05/18 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment