19:45:12
16

『MMP会』は楽しいぞっ! 続篇


さて今日も

楽しかった『MMP会』の話になりやす

まずはこの写真からスタートしやす ↓

20170516 (1) 

CL→AN KAREさん

ロゴ入り横断幕です

プールも有り 大小のランも有り

湖北の山並みの景色がナイスなドッグランです

大阪からだと約2時間で着きますyo



次の写真は珍しい

クリっクリお目々が売りのラズちゃんが

ショッパイお目々になってました ↓

20170516 (2) 

ISO200 f4.7 1600分の1秒 換算150㎜

マニュアルフォーカスです

前に何も無いと もの足らん写真になりますが

小物のカップの色が良かったかな?と

自己満足~(笑)



今日のブログのテーマは

マザコン・ファザコン競争です

グループごと(7~8PIN)に分けて

パパママが待つゴールへ走って行って

ホールドして リフティングするまでの

早さを競います

各グループの1位が賞品を貰えるんです

賞品は「お散歩バッグ」と「鹿肉」です



レーススタート ↓

20170516 (3) 

左端はLOTTIちゃんですな

画面右のチョコタンくんが早いっ ↓

20170516 (4) 

ゴール手前ではトップを走っているLOTTI嬢 ↓
(手前のラズちゃんは写り込み隊 笑)
20170516 (26) 
                            Photo by Parko

待ち構えるLPPさん ↓

20170516 (5) 



LOTTIちゃん「なんじゃ」(笑) ↓

20170516 (6) 



LOTTI家さんは敗退

次のレースは

お友達の「さんた・へいた家さん」出場 ↓

20170516 (7) 

「サムくん」も同じグループで出場です ↓

20170516 (8) 

10才のサムくんは

年齢で少しハンディを貰えるんです



サム頑張れ~ ↓

20170516 (9) 

無事に完走して

拍手喝采でゴールしたサムくんでした ↓

20170516 (27) 



次のグループでは

お友達のラルフくん&ティアモくんが

1位・2位でゴールです ↓

20170516 (10) 

「ゴールをイメージする」レオたん家さん ↓

20170516 (11) 

レオたんの走ってるのを撮り忘れた(汗)

さーせん



ラズちゃんのゴールでUターン ↓

20170516 (12) 

抱え上げるラズママ ↓

20170516 (13) 

じゃんねんでした~



お次はノエルくんのゴール前 ↓

20170516 (14) 

おNEWの服を鷲づかみでリフティング ↓

20170516 (24) 



見事1位のノア家さんでした ↓

20170516 (15) 

定母さんから賞品を受け取るノアママ ↓

20170516 (25) 

で まぁ~

ウチの真央ッチの番です

「真央 真央」と呼ぶパー子さん ↓

20170516 (16) 

テチテチで来たのですが

場外へ出たようで ↓

20170516 (17) 

ちょっと前をさーせんのパー子さん ↓

20170516 (18) 

お友達のリブメーアママから拍手をいだだきやした ↓

20170516 (19) 



ここからが

「チーム南大阪」のメーンエベンター

mayuたん とおーじょー ↓

20170516 (20) 

華がありますな~

モザイク掛けるのがモッタイナイ ↓

20170516 (21) 

やまとを抱え込んで ↓

20170516 (22) 

恍惚の表情ですわ ↓

20170516 (23) 

去年はこの姿勢から

前にバッタンといってくれたんですがne(笑)

じゃんねん

全国のmayuたんファンさん

さーせん(笑)


全部で20グループほどのレースがありました

『MMP会』の一番のお楽しみになっている

マザコン・ファザコン競争の様子でした

盛り上がり過ぎて 疲れて(笑)

皆さんご自分のタープで休んでいると

「ただ今から『抽選会』の発表と景品贈呈です」と

場内放送がありました


これも楽しみのひとつになっています

かなりの数の景品を集められてるんです

ご努力に頭が下がります

あざーっす



アデルちゃんの「袴付き着物」をゲットンして

ポージングしながら帰って来たノアママ ↓

20170516-2.jpg 

ついでに最後の「かき氷」も買ってきたようで(笑)

みんな「ウマウマ」かと期待してます ↓

20170516 (28) 

「NMMにワイロを渡したのに
     ウチは当たらんな~」と

ブツブツ ブツブツ~(笑)

ちゅっゆーよーなことで

抽選会も終わり

閉会のご挨拶になりました

お天気にも恵まれ

楽しい1日を過ごさせていただきました

98家族 200人 169wansの

参加だったそうです


『MMP会』の幹事の皆さまには

企画会議や 準備にと

たいへんなご尽力いただきましたこと

改めて感謝申します

来年も開催される予定です

全国のミニピンfamの皆さま

次回も是非参加しましょう

ラストは集合写真でっ ↓

20170516-3.jpg 

LPPさんのブログから無断で拝借

さーせん



普通の人なら

このまま家路につくのですが

そー簡単に帰らんのが

「チーム南大阪」でしてネー(笑)

長浜でお気に入りだったお店は潰れたそうで

何処行くべ~で

結局薬局

南大阪へ車を走らせることに・・・

その話は

明日にってことで

続けさせていっただっきや~す


補訂
ラルフくん&ティアモくんが
1位2位と書きましたが
2位3位の誤りでした
1位はルルちゃんでした
お詫びして訂正いたします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

mayuたん  

ちょっと~~恍惚の表情って。。(笑)
閲覧18禁にしといてやぁ~♡(。→ˇ艸←)

でも、たくさん撮ってくれてありがとでした♪
マザコン最高であります(≧∀≦*)

2017/05/16 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたんさん

コメあざーっす。

往復の運転お疲れ様でした。
夜遅くにウチまで送っていただいて、あざーっすでした。

モザイク掛けるのがホントに勿体ない表情でしたよ。
人とWANちゃんが絡んでる写真が面白いですね。
ブログでは顔を出せないのが残念ですが・・・。

次は海水浴の写真にチャレンジ。
もちビキニでね(笑)

2017/05/16 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

日曜はお疲れ様でした♡
色々とありがとうございました♪

今年も楽しかったねー♪
来年は参加枠すぐ埋まるかもね!
争奪戦になりそー(笑)

ノエルさんのゴールシーン
嬉しいー♡あざぁーす♪
服鷲掴み(笑)
必死さがよーわかりますね(笑)

メール届いてるかな?
写真重過ぎてハネられてるかもー


28日マルシェ行くので
まゆたんも行くから
みんなで行きましょう♪
また時間等連絡しまぁーす♪

2017/05/17 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

らるてぃあママ  

日曜はお疲れ様でしたー!
お会い出来て嬉しかったです(¨ *)(.. *)

レース、残念ながら2位3位だったんですー(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
去年も2位でした。
仕方ないので鹿肉自腹で買って帰りました(笑)

またお会い出来る日を楽しみ〜にしてまーす!!

2017/05/17 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

れれれ?深夜にコメント入れたつもりなのに。。
入ってないぞお?

来年もあるの?ねΣ((( ̄∀ ̄;;?!?!

またまた、ワタクシの役割の協賛品おねだりだけがんばりまっす!
なんだか!皆さんのブログが楽しすぎて、私が今頃楽しませていただいてまんにゃわぁ~

2017/05/17 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

メールの返信も遅くなり、さーせん。
お写真使ったあとでお礼を言うのもアレですが、
全部まとめて、あざーっす(笑)

マルシェは小生も参加ですよ。
なっちゃんママの顔を見に行きたいのでネ。

で、明日もお世話になるそうですね。
家でジッとしてるのがよっぽど嫌やねんな~(笑)

2017/05/17 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To らるてぃあママさん

コメあざーっす。

日曜日は楽しかったですね~。
仲良くゴールでラルティアを持ち上げてる姿は
中々ええ感じでしたよ。

次の機会もまたシクヨロ~。


2017/05/17 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

あんだけ参加者さんが喜んでたら、続けないと
ダメでしょうな(笑)
疲れて「もう嫌っ」の幹事さんも、半年ぐらい
したら、また「やろっ」になるでしょう(笑)

ついでに写真添付のメールもあざーっす。
画像を小さくして送っていただきましたが、小
さ過ぎますわ(笑)
1200×900ピク位だと6~7枚は添付出
来ると思うのですが・・・。
あのメールはPCから? スマホから?
スマホのことはサッパリ分かりませんが、Kち
ゃんがデカい画像をスマホから送ってきますよ。

2017/05/17 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment