21:50:46
15

『MMP会』は楽しいぞっ!


昨日の話になりやす

昨日の話といっても

いつもと違う『特別な昨日の話』です

『第7回・MMP会』

楽しかったnaaaaaaaaaa

忘れんうちに言っておきたいのですが

世話人さま 幹事の皆さま

あざーっす


ご熱心な会議の成果と

皆さまのご尽力のお陰で

存分に楽しい思いをさせていただきました

「チーム南大阪」の一員として

お礼を申し上げます




昨日は朝7時に

やまと号でお迎えに来ていただいて

しゅっぱーつ

CL→mayuたん あざーっす

「ちょっと早く出過ぎとちゃうのん?」の

やまと坊ちゃま ↓

20170515-1 (1) 

車に乗って すぐに寝だした真央ッチ ↓

20170515-1 (2) 

小生は1時間だけの仮眠でした(笑)



高速道路をビュンビュン飛ばすmayuたん ↓
(制限速度は守っていましたヨ)

20170515-1 (3) 



「チーム南大阪」

なんちゃらSAでjoinです ↓

20170515-1 (4) 

去年もココでjoinしました ↓

20170515-1 (5) 

コーヒーブレイクです ↓

20170515-1 (6) 



SAでコロッケやら何やらと

昼食用の買い出しを済ませて

小生はLPPさんの真似をして

「五平餅」を買い食いですわ ↓

20170515-1 (7) 

ひょっとしたら

「人生初の五平餅」だったかも・・・



会場にとーちゃーくして

受付を済ませ

タープを設営しました

小生こーいう事が全く不得手でして

「さんた・へいたパパさん」

教えてもらいながら

めでたく立ち上がりました(笑) ↓

20170515-1 (8) 

昨日は「二度目まして~」の

CL→サムくん家さん


現地でjoinってことでした

シャイな性格のパパさんは

ず~っとタープの前で楽しまれました ↓

20170515-1 (9) 

まっ「チーム南大阪」のママさん連は

パッと見ィが怖いですからネ(笑)

ホンマは優しい方ばっかりなんですが



パパさんの膝上を独占するサムくん ↓

20170515-1 (10) 

タープが出来ているのに

隣のタープで日向ぼっこする真央ッチ ↓

20170515-1 (11) 

CL→ゴルゴ母ちゃんは早速

「撃つべし撃つべし」です ↓

20170515-1 (12) 

やまとは早速走り回っていました ↓

20170515-1 (13) 

下半身はブレていますが

尻尾がビシッと止まっています



しばらくしたら

「開会宣言」でしゅーごーう ↓

20170515-1 (14) 

「張り切って まいりましょーう」の

CL→LPPさん ↓

20170515-1 (15) 



次はJMMさんのご挨拶 ↓

20170515-1 (16) 

まぁ~ムチャムチャ楽しい方ですわ

どこまでがホンマの話か?分からんような

巧みな話芸でした



出番を待つ『MMP会』の首謀者(笑)の

CL→NMMさん ↓

20170515-1 (17) 

「開会宣言」と「注意・説明」が終わりました



関東から遠征してこられた

CL→レオたん家さんを見つけて

「初めまして~」をしました ↓

20170515-1 (18) 

レオたんお得意のリフティング撮影です

真央ッチも一緒にリフティングで

2ショット ↓

20170515-1 (19) 

数日前に琵琶湖に着いておられ

古戦場やお城巡りをされてたそうです

想像通りの楽しい素敵なご一家でした

ノエルくんもリフティングで2ショット ↓

20170515-1 (20) 



横に移動して

撮影ブースで撮らせてネーで ↓

20170515-1 (21) 

何とかマニュアルフォーカスで撮ったのが

コレ ↓

20170515-1 (22) 

寝不足するとファインダーの像が

ボヤーッとしか見えないんですわ

年ですな~

やまとが近づいてきたので

ココへ乗ってみィ~で ↓

20170515-1 (23) 

真央ッチは

定春家さんとLOTTI家さんから

プレゼントしていただいたゴーグルを着けて撮影 ↓

20170515-1 (24) 

何か変・・・ ↓

20170515-1 (25) 

ゴーグルが天地逆でしたわ(笑)

これが正解ですが 寝ています(笑) ↓

20170515-1 (26) 

アデルちゃんと2ショット ↓

20170515-1 (27) 

さんた・へいた家さんも撮影に来られました ↓

20170515-1 (28) 



行列の出来る「焼きそば」コーナー ↓

20170515-1 (29) 

小生は「かき氷」を並んでGETしました

ピンクのポロシャツは世話人さんのユニフォームです

CL→SPPさん


「笑顔のおもてなし」がサイコーでした




買い出ししてきたものや 焼きそばや タコ焼きや



ランチをしている「チーム南大阪」 ↓

20170515-1 (30) 

サムくんもどーぞー ↓

20170515-1 (31) 

パー子さんから貰うにはコレですわ ↓

20170515-1 (32) 

残念ながら

サムくんの『一口アップ』は撮れませんでした

お帽子が大好きなスパイクママさんの撮影風景 ↓

20170515-1 (33) 



ランチも済ませて

撮影ブース横に行くと

定春くんがいました

「mayuたんしゅきしゅき~」の定坊 ↓

20170515-1 (34) 



終わったら

今度は「ラズママ会いたかったぞ~」の定坊 ↓

20170515-1 (35) 

小生にもスリスリして

歓迎ポーズをしてくれました

その頃「MMP会本部席」では

和気あいあいと休憩タイムです ↓

20170515-1 (36) 

「初めまして~」のNANAちゃん一家も

撮らせていただきました ↓

20170515-1 (37) 

もうちょいアンダーで撮らんとな~・・・

撮影していると

けっこう写り込むのが居るんですわ ↓

20170515-1 (38) 

小夏ちゃんを追い続ける定春くんを狙って

シャッターを切ったら

写り込んだパー子さん ↓

20170515-1 (39) 

ちゅっゆーよーな写真を撮っていたら

「集合写真を撮りますよ~」で ↓

20170515-1 (40) 

レオたんママは

お友達のPINちゃんをリフティングして

レオたんの隣でスタンバイ ↓

20170515-1 (41) 

真央ッチとラズちゃんは

中央でリフティング ↓

20170515-1 (42) 

普通の集合写真が終わったら

次は人文字で「MMP」を描いて

CL→櫂くんパパさん

ドローン撮影がありました
 ↓

20170515-1 (43) 

どんな風に仕上がるのかな~と

楽しみにしております



小生は挨拶出来なかったのですが

モモちゃん家さんも来られていたようです ↓

20170515-1 (44) 

CL→モモックスさん

ご挨拶出来ずに さーせん



昨日は「足元」からして

「絶対に転けへんで」っと(笑)

気合いの違いが出ていたmayuたん ↓

20170515-1 (45) 

こんなスニーカーを履いてるmayuたんは

初めて見やした

コレですわ ↓

20170515-1 (46) 

マザコン・ファザコン競争です

1位の景品がエエんです(笑)

それに一番楽しい

盛り上がるとこなんでneeeeeeeee

小生もmayuたん狙いで

激写しましたyo

その様子は

明日にってことで

続けさせていっただきや~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

レオたんママ  

こんばんは。

昨日は、初めて真央ちゃんファミリーにお会いできて感激してしまいました。
遠征して本当に良かった!

うちの犬の写真も沢山載せていただきありがとうございます。

気が早いですが、次回の開催が楽しみです(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

2017/05/15 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To レオたんママさん

昨日は楽しくお話が出来て、嬉しかったです。
パパさんも明るい和やかな方だったので、話が弾んで
素敵な時間を過ごさせていただきました。
ホントにあざーっす。

今日は「佐和山」と、「彦根城」辺りでしたかネ?
古代史まで手を伸ばせば、近畿は宝庫なんですが・・・。

「ウチからも行きますよ」と言えれば良いんですが、ウチは
便乗派ですし、歳が歳なもんでね~(笑)

又お会い出来る日が来ますよーに・・・。

2017/05/16 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

昨日は暑い中ありがとうございました。ワイロまでまいただき
ありがとうございます。

まさかの盗撮をしたのに盗撮されていたとは。。。

真央っばブログを読ませていただくと、本当に楽しく感じます。

GMMはもぅ引退させてくれと言うてますが、そんな山口百恵ちゃんみたいに白いマイク置くことは許せませんので
次回も蝶ネクタイ持参でしてくれることでしょう。

あちきお写真ほぼ無いので明日に続くブログを楽しみにしてます

2017/05/16 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

けっこうエエ盗撮ショットかな~と、自画自賛ですわ。

ワイロはアレのお礼です(笑)
駐車上のご案内も助かったし、受付もスムースに行って、
申し分無しでしたよ。

明日からお仕事だそうですね。
あまり無理をすると、年いってからガタが来ますよ~(笑)

2017/05/16 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

サンタママ  

日曜日はありがとうございました~(≧∇≦*)
とっても楽しかったですねー♬
真央ママ見つけて隣のスペースに勧誘して良かった~!!みんなと一緒で更に楽しかったです(≧∇≦*)
チーム南大阪 お揃いのうちの子Tシャツでみんなカッコ良かったし(*ˊૢᵕˋૢ*)
撮影ブースで撮っているところを後ろから撮ってくれていたとは!(^-^)
かき氷もご馳走様でした~♡
続きも楽しみにしてます♪

2017/05/16 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

LPP  

ありがとうございます

楽しいレポートありがとうございます!

昨年に続き当日の様子は皆さんに丸投げというMMP会にとってありがたい限りでございます笑笑

続きも楽しみにしとります

次回までにmayuたんには接地面の少ないシューズを用意しておきましょうかね笑

またのご参戦もお待ちしております!

2017/05/16 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

モルツ  

先日はMMP会に参加して頂き有難うございます。
暑い中沢山のピンに囲まれ楽しかったですね。
奈良に住んでいる我が家も滋賀県に行く時はたいていそこのサービスエリアで休憩しております。
我が家は殆どワンコ達を遊ばす事も皆さんにご挨拶に行く事もできませんでしたが、皆さんのプログを拝見して楽しんでいただいた様でホッとしている所です。
また次回?があるようでしたら参加して下さいね。
また何処かでお会いしましょう。

2017/05/16 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To サンタママさん

コメあざーっす。

日曜日はお世話になりました。
楽しかったですね~。
パパさんもお元気なようで、何よりと喜んでおります。

離れているので中々お会い出来ませんが、次回もよろしく
お願いしま~す。

2017/05/16 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To LPPさん

コメあざーっす。

日曜日はたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

さすがのLPPさんでもお疲れになったでしょうね。
写真を撮ってる余裕はないだろうと、想像出来ます。

来年の8thも、ぜひ参加したいと思っています。
これからもシクヨロ~。

2017/05/16 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モルツさん

コメあざーっす。

日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
皆さん同様、ウチもたいへん楽しませていただきました。
MMP会はホントに楽しい催しです。
これからも8th、9thと続いて欲しいと願っています。

お疲れ様でした。

2017/05/16 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

お疲れさんでした

パー子さんだけの挨拶になりすみません(^^;
何度か喫煙エリアで真央ッパのことはお見かけしてて~話し込まれてたのを3回見て、とうとう挨拶じまいでさーせん(T_T)
真央ちゃんも挨拶できて良かったです
(#^.^#)
チームの皆さんのゲームの激走素晴らしかったです!!さすがですね(笑)
マザコンも悪くない(^^;
日向ぼっこ真央ちゃんに癒されました
(^^)d

2017/05/17 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment