20:11:54
13

明日は『MMP会』、今夜は早い目に寝ることに


昨日今日と

「ウチの子Tシャツ」

専念したレーコーオヤジです

小商いの「商談テーブル」が

ぐしゃぐしゃですわ(笑) ↓

20170513-0 (1) 

こんな時にお客さんが来たら

たいてい「臨時休業でーす」と言うんです(笑)



まぁ 作品を載せときます

やまと坊ちゃまのTシャツ

先日出来上がっていたんです ↓

20170513-0 (2) 



「I ♡ MP」を付けてなかったので

高熱のアイロンで付けていたら

「画の部分」を溶かしてしまいました ↓

20170513-0 (3) 



やり直し トホホ ↓

20170513-0 (4) 

中々エエ色合いでしょ?

いつもの自画自賛(笑)



ノエルくん&アデルちゃんの分

プリンターの汚れが付いてしまいました ↓

20170513-0 (5) 



やり直し トホホ ↓

20170513-0 (6) 

ノアママが丸首Tをご所望ってことで

Hanesのメンズ XSにしたけど

どーかなー・・・

次はラズちゃんの分です ↓

20170513-0 (7) 

横顔のも作りました ↓

20170513-0 (8) 



ウチの真央ッチの分

パー子さんのが『ふぅわぁー顔』で ↓

20170513-0 (9) 

小生のは『ビシっと顔』です ↓

20170513-0 (10) 

こんな作業をやってる時に

ニコイチはノンビリ散歩です ↓

20170513-1 (1) 

『一口アップ』もやっといて ↓

20170513-1 (2) 

『ふぅわぁー』もやっといて ↓


20170513-1 (3) 

植えたのか 勝手に生えたのか

ハッキリせん花の横でパシャッと1枚 ↓

20170513-1 (4) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って

散歩は早い目に切り上げて

帰って来ました

ここまでが昨日の散歩写真でして

今日は長居公園まで行ったようです

2枚だけ載せておきます

元気に「ライドオーン」 ↓

20170513-2 (1) 

からの~

「目には青葉 山郭公 初松魚」 ↓

20170513-2 (2) 

雨上がりの「むーん」とした緑の匂い

伝わりますかな?

ちゅっゆーよーな

昨日と今日の話でおました

明日は『MMP会』に行くんで

今夜は早い目に寝ることにしやーす

小生 寝付きが悪いんですわ

特に「遊びに行く前夜」がっ

小学生みたいなレーコーオヤジでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁーちゃん  

雨あがりやんした。

本日はアイロンと格闘されていたのですね。
もぅ眠りにつかれたでしょうか?

私、まだ夏麦の用意もしとりません。
カメラの充電したら忘れそうだし
しないと途中で切れたら困るしとか
ウロウロしてますがきっと明日は撮れない?
なので、黒犬さんと今年も報道、記録をシクヨロです!

2017/05/13 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

ボチボチ寝んと、明日は5時起きですからね。
寝付きが悪いんで、0時間睡眠になるかも・・・。

まっ、世話人代表さんは写真は無理でしょうね。
受付の横に撮影ブースを設置しといたらエエのかな~。
受付済んだら、係の人がパッシャッとね。

2017/05/14 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

らるてぃあママ  

ご無沙汰のコメントでーす。
ちゃんと寝れましたかー??

わたし、このまま寝ずに行くことになりそうです╮("╯₃╰)╭

2017/05/14 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To らるてぃあママさん

久コメあざーっす。

パー子が横でイビキをかくわ、寝言はウルサイわで・・・。
1時間ほどウツラウツラしましたyo

今日はシクヨロでっ

2017/05/14 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment