18:31:28
09

IG工房MIMIさんの服が届きました~


今日はお昼過ぎからの雨で

しっとりと「お湿り」感がある大阪市南部です

ナメクジのDNAがたくさん残っているのかして

小生は「お湿り」が割と好きな方なんです(笑)



一昨日の『お出掛け~』の日に

IG工房MIMIさんにお願いしていた

真央ッチの服が届いていました

さっそくお写真を撮りました

1着目がコレ ↓

20170509-0 (1) 

紺赤のボーダーが少し滲んだ線になっています

なかなかオツな生地ですよ



2着目がコレ ↓

20170509-0 (2) 

背中のWANちゃんがポイントになっています ↓

20170509-0 (3) 

2着ともよーく似合ってる真央ッチです

親バカ(笑)

ミニピンちゃんの注文も

割とあるようなので

ミニピン体型もよくご存じです

真央ッチのように首太でも

先に伝えておいたら対処していただけますyo

お薦めCL→IG工房MIMIさんです



おNEWは『お出掛け~』の時に

着ていくことにして

昨日のお散歩は

いつどこで買ったのかも忘れた服を着て ↓

20170509-1 (1) 

オヤツ砦を『ツッタカターン』 ↓

20170509-1 (2) 

Uターンして『ツッタカターン』 ↓

20170509-1 (3) 

探鳥ポイントに来て休憩です ↓

20170509-1 (4) 

ノンビリ感が出ている写真 ↓

20170509-1 (5) 



パー子さんはコレですわ ↓

20170509-1 (6) 

枝かぶりですが35倍ズームの効果です ↓

20170509-1 (7) 



オヤツベンチ前の広場で

少し運動する真央ッチ ↓

20170509-1 (8) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って

昨日の散歩は終了でした

でまぁ 小生はお通夜に行ったんですが

故人を偲んで懐かしい話をしたりして

ちょっと年上のグループに挨拶だけでもと

そのテーブルに座ると

皆さん既に「酔っぱ」ですわ

普段飲んどらんのかっ(笑)

ちゅっゆーよーなことで

早早にそのテーブルからお暇して

帰って来ました

今日から「ウチの子Tシャツ」の追い込み製作です

小生のは概ね出来上がってるのですが

パー子さんのが全く手つかずだったので

白背景で撮影だけ済ませておきました ↓

20170509-2.jpg 

パー子さんのは『ふぅわぁー』で製作しやす

もー少し横向きの方が良かったかな~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦があーちゃん  

ご無沙汰しております。
514お天気も良さげなので
暑さ対策もしてきてくださいね。
うちの子、Tシャツも脱ぎたくなるようなお天気なら、
直書きなど、どうですか?
久々にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
準備隊も、
追い込みの時となり、頑張ってます♡

2017/05/09 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かあーちゃんさん

コメあざーっす。

大阪メンバーも、みんな楽しみにしてますよ~。
お天気が良さそうなので「残念っ」は無さそうですね。

みんな若くないのだから、適度な頑張りでネ(笑)

2017/05/10 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment