19:05:48
08

GW最終日はRAZちゃんとご一緒に~


今日もエエお天気が続いている大阪市南部です

小生にとっては丁度エエ気温でして

ウロチョロするにはモッテコイなんですが

今夜はあいにく「お通夜」でしてネ~

今夜は真面目に人生を振り返って来ますわ



いつもの昨日の話になりやす

昨日はニコイチが『行って来ま~す』で

やって来たのが

トラットリア「マッシ」さん ↓

20170508-1 (1) 

雲雀丘花屋敷の住宅街にある

隠れ家的なお店です

RAZちゃんママに連れて来て貰いました

RAZちゃんママ あざーっす



さっそく2ピンの撮影 ↓

20170508-1 (2) 

RAZちゃん 今日も歌っています(笑)

真央ッチとデュオで ↓

20170508-1 (3) 



メニューは見えにくいですが ↓

20170508-1 (5) 

本日のパスタは手書きメモでした ↓

20170508-1 (4) 

パスタセットにしたそうです



RAZちゃんママは好き嫌いが多い方でして

レバーペーストは食べれない ↓

20170508-1 (6) 

スープの豆も食べれない ↓

20170508-1 (7) 



両方ともパー子さんがいただいたそうです



パスタ1種は写真を撮り忘れでして

とびっこの方がコレ ↓

20170508-1 (8) 

スイーツ&ドリンク付きでした ↓

20170508-1 (9) 

とりまお腹を満たして

すぐ近くにある

「あいあいパーク」ちゅうお店に

行ったそうです ↓

20170508-1 (12) 

ガーデニンググッズのお店です

庭に放ったらかしにしてるみたいですne ↓

20170508-1 (13) 



すべて「売り物」だそうで

「鳥水入れ」 ↓

20170508-1 (16) 

パティオにでも置くゲートですかな? ↓

20170508-1 (17) 

「売り物」なのでPEEはダメですyooooooo(笑)

奥の「物置き小屋」にRAZちゃんをステイさせて

ゲートから撮影するRAZちゃんママ ↓

20170508-1 (14) 



RAZちゃんはまた歌っている(笑) ↓

20170508-1 (15) 

腰を抜かしそうになる「オリーブ」もありました ↓

20170508-1 (11) 

¥1,620,000って!!!

日本は豊かなのか? 何なのか・・・

お店の建物はなかなか洒落ています ↓

20170508-1 (10) 

屋根に付いている「風見鶏」 ↓

20170508-1 (18) 

これもきっと「売り物」でしょう

きっと腰を抜かしそうになる値段なんでしょう(笑)

ガーデニングやら

部屋に飾る雑貨の好きな方は

楽しめるお店のようです

小生はアンティークでもない「単なる錆びたブリキ」に

お金を出す気はしませんがne



「あいあいパーク」のあとは

横に有る「山本新池公園」に行って ↓

20170508-1 (19) 

集合写真(笑) ↓

20170508-1 (20) 



帰って来たっちゅう訳ですが

最近とみに写真撮影が上達してきた

RAZちゃんママのお写真


ズラズラーッと載せますne

まずは「マッシ」さんの中庭席 ↓

20170508-2 (1) 

「あいあいパーク」の物置き小屋 ↓

20170508-2 (2) 

この背景ボケは是か非か? ↓

20170508-2 (3) 

RAZちゃんママの集合写真 ↓

20170508-2 (4) 

こんな感じの写真がお得意です ↓

20170508-2 (5) 

真央ッチも撮っていただいてました ↓

20170508-2 (6) 

風情のある石で『オン活』 ↓

20170508-2 (7) 

なかなかエエ雰囲気で撮られる

RAZちゃんママのお写真でした

幅650ピクまでリサイズすると

どーしてもチカチカしますな~

それに

全部の写真を勝手にトリミングしましたのでne

さーせんどした~(笑)

昨日は帰ってきたのが午後3時でして

「エライ早かったな~」と・・・

実は「RAZちゃんTシャツ」の撮影を

☆写真館真央亭☆の白背景で

する予定になっていたんです



RAZちゃんママ自ら撮影されました ↓

20170508-3 (1) 



20170508-3 (2) 



20170508-3 (3) 



まぁ軽く100枚ほど撮られたので(笑)

その内から選んで

「RAZちゃんTシャツ」を製作しやーす

ちゅっゆーよーなことになりやした

RAZちゃんママ お楽しみに~~~



業務連絡 業務連絡

mayuたんのは既に完成しておりやす

こんなんや ↓

20170508-4 (1)

こんなんや ↓

20170508-4 (2)

色々☆げーじつ☆しましたが

オソローってことなので

mayuたんのはコレ ↓

20170508-4 (3)


もー既に出来上がってるので

mayuたん 変更不可ですyoooooooon


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment