19:16:09
07

『行って来ま~す』で、居眠ってます(笑)


今日はGW最終日ってことで

「エエお天気でしたなぁ~」の大阪市南部

そんなエエお天気の日は

『行って来ま~す』 ↓

20170507 (1) 

出掛ける前から居眠ってます(笑)

先日ラズちゃんママから

「GW最終日にどっか連れてったろか~」
「行きたいとこあったら メールちょーだい」

ちゅっゆーよーな連絡をいただきまして

お言葉に甘えまして

ニコイチが連れて行って貰いました

その話は写真を整理しまして

明日にってことになりやす



いつもの昨日の話です

小雨のやみ間にポーサンに出て

『ツッタカターン』 ↓

20170507-1.jpg 

からの~

シジュウカラ ↓

20170507 (2) 

エリちゃんに会いました ↓

20170507 (3) 

ほんまに久しぶりですな~

エリちゃんはパピンコの時から

真央ッチのお気に入り~なトイプーさんです

元気そうで何よりでした



☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20170507 (4) 

小雨なんでこんな写真しか撮れてません ↓

20170507 (5) 



アッサリと帰って来ました

晩ご飯後も

小生がゴロゴロしていると

真央ッチはエネルギーが余っているのかして

宵寝ベッドで暴れ回っていました ↓

20170507 (6) 

「どーしたん」と声を掛けると ストップして ↓

20170507 (7) 

「オヤツくれる?」の顔 ↓

20170507 (8) 

気を引くのが中々上手な真央ッチでした



昨日の話はアッサリと終わりです

まっ こんなアッサリとしたブログも

たまにはエエのんちゃうかな~と思う

レーコーオヤジでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment