17:14:05
28

☆ビストロ真央亭☆の新ユニフォーム


明日からGW

ちゅっゆーよーなことで

ブロガーの皆さんは

明日はあそこ 明後日はあそこと

あちこちお出掛けされることでしょうな~

ウチは予定が立ってません(笑)

小生は「網タイツのチャンネー」を撮りに

ミナミかキタへでも行こ~かな?と

思っておりやす(笑)

でまぁ~GW第一弾として

今日はエエお天気ですし

夕方からホッツキ歩いてきます

ニコイチはお昼過ぎからホッツキ歩きに

出掛けました

序文(笑)はコレぐらいにしときまして

昨日の『ツッタカターン』 ↓

20170428-1 (1) 

写真の色や雰囲気がいつもと違うので

撮影データを見たら

ISO 80(低感度)になっていました

パー子さんに尋ねても

「オートやから分からんっ」の一言でっ

そんなISO 80の写真をズラ~っと ↓

20170428-1 (2) 



20170428-1 (3) 



20170428-1 (4) 

薄暗いカラスの巣はISO 400でした ↓

20170428-1 (5) 



またISO 80 ↓

20170428-1 (6) 

GWの前に

「老舗のトリミング屋さん」
『ロ・シャン・ミナミ』

肛門絞りと 爪切りに行ったようです

お迎えに行って

「老舗のアイスクリン屋さん」に寄って

お持ち帰りの予約をしといて ↓

20170428-1 (7) 

ホットケーキが有名な

「老舗の喫茶店」に行ったそうです ↓

20170428-1 (8) 

昔ながらのネタを捏ねて作ってますので

ホットケーキが¥500は妥当なお値段です ↓

20170428-1 (9) 

最近「モノやサービスの価格」が

「何か変」って感じてるんですわ

スマホの価格で特に感じました

以前は「電話代がお安くなりますよ~」

最近は「電気・ガス・光ファイバーを一括に」とか

なんかヤヤコシイ話をしてきませんか?

詐欺には成らないんでしょうが

何だかな~と感じています

久しぶりにチョットだけのウダウダでした(笑)



ニコイチの話に戻って

喫茶店のあとは住吉公園です ↓

20170428-1 (10) 

ツツジも綺麗に咲いてます ↓

20170428-1 (11) 

ツツジの名所もGWには混むことでしょう



☆なんちゃって野鳥の会☆の写真 ↓

20170428-1 (12) 

アオサギとカラスの争いですが

ピントが前の枝に来てしまい残念!



住吉大社にも寄ったようです

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20170428-1 (13) 



予約してあったアイスクリンを貰いに行って

すぐ傍にある「老舗の味噌屋さん」 ↓

20170428-1 (14) 

休みだったのか? 店終いしたのか?

屋根にぺんぺん草が生えています

さすが老舗です

ぺんぺん草にも風情がある(笑)




アイスクリーン ↓

20170428-1 (15) 

よーさん保冷パックを持っていってますな~

こんな写真を撮っていたら

どこぞのボンが近づいてきて

「おばちゃん この店やめるらしいで~」

教えてくれたそうです

ご近所通のボンでした(笑)

ちゅっゆーよーなISO 80の写真を
(カラスの巣と喫茶店を除いて)

たくさん撮って

帰って来たニコイチでした

帰って来たら

真央ッチはモデルのお仕事です

IG工房MIMIさんのモデル撮影

企業秘密(笑)なので

今日はモザイクを掛けときます ↓

20170428-3 (1) 



20170428-3 (2) 

IG工房MIMIさんのHPで

明日29日に載る予定です

この他にもたくさんの新作が発表されますよ

是非ご覧になってくださいね

CL→IG工房MIMI

ちゅっゆーよーなことで

久しぶりのブルー背景の布でしたので

真央ッチのもうひとつ別のお仕事

☆ビストロ真央亭☆の支配人の方も

新ユニフォームで撮っときました ↓

202170428-2 (1) 



微笑みながらの「ビシっ」 ↓

202170428-2 (2) 

からの~

「いらっ」 ↓

202170428-2 (3) 

「しゃい~」 ↓

202170428-2 (4) 

「ませ~~~」 ↓

202170428-2 (5) 



老舗の洋食屋

☆ビストロ真央亭☆


日ごろの鍛錬も

怠りません(笑)

ちゅっゆーよーな

盛りだくさん過ぎた

今日の☆真央亭日乗☆でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

モモックス  

ユニフォーム可愛い❤!
ええ看板娘さんですね(#^.^#)
品のあるお店の感じがでてますよっ!

2017/05/01 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

300円でビシッと決めました(笑)

2017/05/01 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment