17:40:17
27

深夜に「ゲホっゲホっ」っと咳き込みだして


今日は曇り空の大阪市南部です

しかし昨日はよく降りましたな~

そんな昨日の晩ご飯は

『冷やし中華』 ↓

20170427-1 (1) 

胡麻味噌ダレでいただきやした

サクラをブロネタにした後は

『冷やし中華 始めました~』は

必ずブロネタにしますわな~(笑)

真央ッチのは「極小盛り」です ↓

20170427-0.jpg 

ヒト科は「蒸し鶏」入りですが

真央ッチのは「鶏素焼き」入り

まっ それでもいつもとお皿が違う時は

けっこう嬉しいようなんですyo ↓

20170427-1 (2) 

嬉しかった時は

食後に

「真央の赤ちゃん」を引っ張り出してきます ↓

20170427-1 (3) 



放ったらかしにして育児放棄で(笑)

小生のカウチで「宵寝しよっ」ってなります ↓

20170427-1 (4) 

宵寝の後はいつも通りオヤツを食べ

フルーツも食べ

サークル内のベッドで寝付いたんですが

深夜になって「ゲホっゲホっ」と

えらい咳き込み出したんです


飲んだ水が気管に入ったのか?

吐き気がしたのか?

理由は不明でしたが

なかなか咳が止まらなかったんです

パー子さんは布団に入ったとたんに

「フガ~フガ~」とイビキをかいて寝出すし

隣の部屋の真央ッチは

「ゲホっゲホっ」が止まらない

小生はサークルの横のカウチで

様子を見てることにしました

幸い朝まで何事もなく

寝た真央ッチでした




朝ご飯を食べたら朝寝です ↓

20170427-1 (5) 

少しでも日差しが入ってくると

移動して朝寝の続きです ↓

20170427-1 (6) 

結局薬局

睡眠不足は小生だけかいっ!!!

そんな心配させられた

昨夜の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

真央ちゃん
咳き込みその後大丈夫でしたか?

朝まで真央ちゃんの横で
心配で寄り添っていた
まおっぱもお疲れだった事でしょう。

お昼寝で気持ちよさそうに
何事もなかったように
眠りについている真央ちゃんの
可愛らしさ。

愛娘そのものですね♡

2017/04/27 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

いつもより「ゲホゲホ」の声が大きいし、中々治まらないので
心配しました。
人間でも歳をとると、誤嚥が怖いそうですからね。
まっ、何事もなかったので良かったです。

2017/04/28 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

とりあえず朝まで落ち着いてたみたいで良かったです。
真央っぱ睡眠不足で今日こそは早く寝れてはるといいですがね。(^^;
ついついいつもと様子が違うと心配で寝れませんよね。

2017/04/28 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

パー子さんと違い、心配性なもので・・・。

元々夜更かしの方なんで、この時間は起きてますぅ~(笑)

2017/04/28 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment