17:31:53
25

ここの水には入れないようにね~


今日もエエお天気で

ポカポカと暖かな大阪市南部でした

昨日もエエお天気でした

そんな昨日のポーサンです ↓

20170425-1 (1) 

いつもの場所に来たら

歩かない ↓

20170425-1 (2) 

日傘が要る季節になりました

エエお天気の日はこーなります ↓

20170425-1 (3) 

ランチはサラダバーだったようです(笑) ↓

20170425-1 (4) 



パー子さんはキビタキを見つけたら

どんなに悪条件でも

必ず撮る習慣がついているんです ↓

20170425-1 (5) 

「マミジロキビタキ」かも分からんからと

本人は言っております

去年一緒に「マミジロキビタキ」を

撮っているモカちゃんママと

「万が一ってことがあるからね~」が

合言葉になっているそうです(笑)

☆なんちゃって野鳥の会☆に付き合わされて

真央ッチも上ばっかり見ているので

首が凝っているようですわ ↓

20170425-1 (6) 



交番横の遊具広場に来たら

遠くから「真央~ 真央~」と呼ぶ声がして

近づいてみたら

ルーク&ジーノ家さんのAくんが居ました

「裸のボン」ですわ(笑) ↓

20170425-1 (7) 

Aくんは真央のリードを持つのが好きでして

必ず「リード持たせて~」と言い出します

「引っ張ったらダメよ」と

ママにたしなめられているようです ↓

20170425-1 (8) 

Aくんはお友達と遊ぶ約束があったので

ここでサイナラーしました



パー子さんは昨日もカラスwatchingしてきました ↓

20170425-1 (9) 

この時期はエサも豊富ですから

子育てにはモッテコイなんでしょう

桜の木にも「エサの毛虫」がいっぱい上がってきて ↓

20170425-1 (10) 

川からはスッポンも上がってきて ↓

20170425-1 (11) 

カラスはスッポンを食べれるのかな~(笑)



長居公園へ行って

有料植物園を覗く真央ッチ ↓

20170425-1 (12) 

後ろのニャンコが気になったんですな ↓

20170425-1 (13) 

植物園ではGWの準備が始まっていました ↓

20170425-1 (14) 

大阪府の大きい公園では

無料のところも

この「鯉のぼり」をやっています

定価で大量に買ってあげてるんですわ

癒着ですな~~~

またウダウダ言いたいとこですが

今日はやめておきます

理由はNothing

久しぶりの撮影ポイント ↓

20170425-1 (15) 

「ここの水には入れないようにね~」

パー子さんへの業務連絡でした

最近はスマホで忙しいようなので

話しかけないようにしているんですわ(笑)



帰りはいつもと違うコースだったようです

ゴッホさんへ寄るコースでは無く

コペンハーベストさんへ寄りました ↓

20170425-1 (16) 

せふふ家さんと最後にコーヒーを飲んだ

思い出のお店です

二人とも元気にやっているようで

何よりです

真央ッチもココに一緒に来てから

「長いこと会ってないな~」と思ってるのかも ↓

20170425-1 (17) 

ちゅっゆーよーな

何気ない日常話の

☆真央亭日乗☆

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment