17:13:31
23

最近ポーサンの時間が短くなってきました


今日はスコブル付きのエエお天気

大阪市南部でおました

そんな今日は

前から予定していた通り

『第一回チャリティードッグマルシェ』

行ってきました

電車を乗り継いで行く予定でしたが

ノアママ

「家まで迎えに行ったるわ」

ちゅっゆーよーなことで

迎えに来ていただきました ↓

20170423-0 (1) 

ノアママ あざーっす



『行って来ま~す』の真央ッチ ↓

20170423-0 (2) 

小生は着過ぎで暑かった暑かった(笑)



「チャリマル」の話は

写真を整理して

明日書き書きいたしやす



いつものことで 昨日の話になります

オヤツベンチまでチャリで行って ↓

20170423-1 (1) 

川を隔てた木の「カラスの巣」を観察です ↓

20170423-1 (2) 

大きくなるのが早いです

チョット前まで抱卵していたのにな~

親ガラスがエサを食べさせに来ました ↓

20170423-1 (3) 

親が離れたら

羽根をバタバタさせて

巣立ちの練習をしています ↓

20170423-1 (4) 

また直ぐに親ガラスが帰って来ました ↓

20170423-1 (5) 

結構な量を食べさせているようです

クチバシが細いし 頭も丸くないので

これは「ハシボソカラス」ですな

「もっとチョウダーイ」のヒナカラス ↓

20170423-1 (6) 

真央ッチも「おやつチョウダーイ」(笑) ↓

20170423-1 (7) 



『ツッタカターン』 ↓

20170423-1 (8) 

日向ぼっこしてたら

光之助くんのママさんが

「真央ちゃん可愛いね~」してくれました ↓

20170423-1 (9) 



ポーサンを早い目に切り上げて

帰って来たニコイチでした

パー子さんはスマホを持ってから

LINEの返信があるので

ポーサンの時間が短くなってきましたわ(笑)




帰って来たら

真央ッチは「ウチの子Tシャツ」の撮影です

☆写真館真央亭☆の撮影台に乗って ↓

20170423-1 (10) 

ライトで塩辛いお目々になっております(笑)

裸の横向き写真が欲しかったので ↓

20170423-1 (11) 

トリミングして ↓

20170423-2 (1) 

☆げーじつ☆して ↓

20170423-2 (2) 

さらに☆げーじつ☆して ↓

20170423-2 (3) 

まだ☆げーじつ☆して ↓

20170423-2 (4) 

もっと☆げーじつ☆して ↓

20170423-2 (5) 

これを連結させるのですが

あと「赤」が欲しいところですな~

この赤色がなかなか難しいんですわ

まっ 明日にでも頑張りマッスル

ちゅっゆーよーな

昨日の話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノアパパ  

ゲージツ素晴らしい👏👏
今日はお疲れ様でしたー!ちょっと暑かったですね😅ゴルゴ母ちゃんと黒犬たちに素敵なプレゼント頂きあざーす!でした🙇家帰ったらさっそく写真撮ってましたので、後日母ちゃんがブログにあげると思います~☺

2017/04/23 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノアパパさん

コメあざーっす。

昨日はお世話になり、あざーっす。
エエお天気でしたが、重ね着してたんで暑かったですわ(笑)

あのラムネはマイルドで美味しかったです。
またご一緒してくださいね。

2017/04/24 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment