Welcome to my blog

maoppa

maoppa


昨日は「曇り」でしたが

割と暖かな大阪市南部でした

そんな昨日の

『ツッタカターン』からスタートです ↓

20170421-1 (1) 

ワンパターンの『一口アップ』 ↓

20170421-1 (2) 

昨日は国道を渡って

ハート村に行ったようです

華ちゃんがいました ↓

20170421-1 (3) 



お友達を見つけたら

アッサリとはオヤツをあげないパー子さん

「華ちゃん『一口アップ』やってみィ~」で ↓

20170421-1 (4) 

そんな事をやっていたら

ゆずちゃん&あんずちゃんが来ました ↓

20170421-1 (5) 

お姉ちゃんのゆずちゃんを観察するあんずちゃん ↓

20170421-1 (6) 

あんずちゃんも元保護犬です

WANちゃんには懐っこいのですが

ヒト科にはまだまだ気を遣ってるようです



腰が引けた『一口アップ』 ↓

20170421-1 (7) 

あんずちゃんも場数を踏んだら

きっと大丈夫になります

昨日 国道を渡ってハート村に行ったのは

☆なんちゃって野鳥の会☆で

キビタキを探していたんです

モカちゃんママの情報通り

キビタキはハート村に居ました ↓

20170421-1 (8) 

残念ながら

「居たという証拠写真」しか撮れませんでした

そんな写真を撮っていると

ジャックンがやって来ました

先日 ジャックンママがChocolateを

届けてくださったのですが

写真を撮る前に全部食べてしまいました

てるみさん さーせん



真央ッチのお弁当の残りなんですが

「ジャックン食べる?」 ↓

20170421-1 (9) 

てるみさんから貰ったオヤツの方が多かった(笑) ↓

20170421-1 (10) 



話は一昨日のことになるのですが

先日ご一緒していただいた光ちゃん家さんから

『ウチの子記念日・7周年』の

プレゼントをいただきました ↓


20170421-1 (11) 

写真プリントもいっぱいで

心のこもったカードも付いていました

あざーっす

それにコレ ↓

20170421-1 (13) 

素敵なフォトスタンドです

光ちゃんママさん チーママさんには

たいへん気を遣わせてしまいました

さーせんでした

真央ッチもお礼を申しております ↓

20170421-1 (12) 

ちゅっゆーよーな

昨日と一昨日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2017-04-21
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
光之助ママ  

お礼をしてくれてる真央ちゃんとっても可愛いです❤❤❤
真央ちゃんには光之助と仲良くしてもらって、とっても嬉しく思ってます♪♪
真央ちゃんパパ&ママにはいつもお世話になったり、楽しい時間を過ごさせてもらってばかりで、感謝の気持ちも込めてお祝いさせて頂きました(*^_^*)
光之助との写真を飾ってもらって嬉しいです(>_<)♪
また真央ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!

2017/04/22 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
To 光之助ママさん

コメあざーっす。

真央の写真をたくさん撮ってくれたんですね。
プレゼント、遠慮無く頂いておきます。
ありがとうね~。

チーママにもよろしくお伝えください。
次の機会もシクヨロっ!

2017/04/22 (Sat) 04:11 | EDIT | REPLY |   
光之助ママの妹  

真央ちゃんパパママこんにちは!チーママです!
日頃の感謝を込めたプレゼントです^^
写真立てに光之助との2ショットを入れてくれて嬉しいです。
真央ちゃんのお辞儀めちゃくちゃかわいいです!!
光之助が大好きな真央ちゃんとお散歩できて、嬉しそうにしているのを見るのがわたしのしあわせです。
また、お散歩して下さいね♪♪

2017/04/22 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
To 光之助くんのチーママさん

コメあざーっす。

これからは「チーママ」でコメしてくださいね(笑)

素敵なフォトスタンドを探していただいて、喜んでおります。
次の帰省はいつ頃かな~。
楽しみにして待っていますので・・・。

2017/04/22 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply