22:41:04
14

『緊急連絡』ってことで、ネタを変更して


今日は☆木曜の会☆の話の予定でしたが

『緊急連絡』ってことで

ネタを変更してお届けしやす


小生のガラケーを新調しやした

まっ 「緊急連絡」ちゅうのはガセネタですわ(笑)

パー子さんが昨日☆木曜の会☆で

出掛けている間に

ミナミを☆ホッツキ歩き☆していたら

日本橋のPCショップで

パタパタしない(笑)ガラケーを見つけたんです

新品未使用って書いてあるので

店員さんに聞いたら

「プリペイド用ですが、今使っているSIMを
 入れたらガラケーになりますよ」
「自己責任でしてください」

ちゅっゆーよーな事だったので

買ってしまいました ↓

20170414-0 (1) 

左・旧ガラケー 右・新ガラケー

とにかく軽いですわ



USIMを入れて 電話帳をコピーして ↓

20170414-0 (2) 

まっ これで5年使えたら

月100円の機種代ですな~(笑)

ケチかっ!!!



話は変わって

本日の『ツッタカターン』 ↓

20170414-1 (1) 

からの~

『ふぅわぁー』 ↓

20170414-1 (2) 

桜花の二種盛り ↓

20170414-1 (3) 

からの~

黄~ザクラ~ ↓

20170414-1 (4) 

先日MPカメラ部の皆さんと

「桜の撮り方」を話している時に

「バックを暗くして 花がパッと目立つように
撮ると良いよね~」と言ってたのを

後ろで聞き耳を立てていたんですな~



20170414-1 (5) 

さり気なく しれーっと撮っとります(笑)

珍しく1ショットだけのメジロ ↓

20170414-1 (6) 



いつもの「行くよっ」「イヤっ」 ↓

20170414-1 (7) 

散歩から帰って来て

パー子さんは「ヨドバシカメラ」へ

スマホを触りに行きました


小生と真央ッチは「仲良くお昼寝~」で

帰って来た時には

「なっちゃん」も一緒でした ↓

20170414-2 (1) 

「お久~」で シチューを ↓

20170414-2 (2) 

フガフガ言いながら食べてくれました ↓

20170414-2 (3) 



お願いしていた「トップ付きJeans」 ↓

20170414-2 (4) 

スタイルが良く見えるように

かなり「ライン」に拘っていただいた労作です

それに「LAMARUKO」オリジナル

革製タグまで付いているし ↓

20170414-2 (5) 

このポッケの凝りようたるやっ

「凄いっ」としか言いようがありません

クリエイターですな~

コーデしたパーカーも作っていただきました ↓

20170414-2 (6) 

これも裾にコレです ↓

20170414-2 (7) 

「ナイスな服をありがとう」ちゅうより

ほんとに頭が下がりました

実は「なっちゃん」と お揃~なんですよ ↓

20170414-2 (8) 

「LAMARUKO」さんは

5月28日に神戸の「ワンワンマルシェ」に

出店されます

日にちが近づきましたら

また詳しくお知らせしますが

今日聞いたところによると

かなり「力」が入っているようでした

以前の「ハーフチョーカー」みたいな

大ヒット作が生まれるかな~

ちゅっゆーよーなことでして

小生も楽しみにしております

でね~

さっきノアママに「新ガラケー」で電話して

「テストメール」をお願いして

無事に使えることが分かりました

ノアママ あざーっす

パー子さんはスマホを予約してきたそうです

「LINE」をしたいだけなんですがネー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

ししかげ  

マルシェ出店されるんですね!
LAMARUKOさんだけの為に行きたいくらいです(>_<)
本当手作りとは思えないクオリティですねー!
真央ちゃんもバッチリ似合ってて素敵です♪

2017/04/14 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

ブログ更新が遅いからどーしたのか
心配しましたw

ガラケーも無事使えると分かって
良かったですw

パー子さんスマホ予約してきたんですね!!!
デビュー間近ですね♪
お勉強会を開きましょうwww


バジリコさんの作品は毎度凄いですね!!!
デニムもめっちゃ可愛い~♡

マルシェ楽しみですねぇ~♪
予定が無ければ行きたいけど…

2017/04/14 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ももりんです  

こんばんは〜

パパさんはガラ系で機種変ですね。
ぱー子ちゃんは、スマホですか?
いよいよラインですね。

Gパン凄いクオリティですね。
流石お洒落番長の真央ちゃん。
似合ってる。


うめもそろそろなんか買おうかな?なんて今更思ってます。(笑)
可哀想に、全部もものお下がりです。
なんだか捨てられなくて・・・。(ただのケチ?)

2017/04/15 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ししかげさん

コメあざーっす。

マルシェ出店の他のお店の方には申し訳ないのですが、チョイと
凝り方が違いますよ。
素材の吟味からして凝ってますからね~。

お楽しみに~。

2017/04/15 (Sat) 03:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

ご心配をお掛けしました。

598っのガラケーです。
使えるやんで、ラッキーでした(笑)
パー子のは278っをお取り寄せですわ。
これも安いっ!
LINE専用の激安スマホがあるんですがね~。

マルシェ行くんだったら、便乗させてね(笑)

2017/04/15 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんですさん

コメあざーっす。

小生は電話で話すのも苦手なんですわ。
それにケータイのメールを打つのも「目がね~」っで・・・。

パー子さんがLINEをし出すと怖いです。
あっちのLINEの話を、こっちのLINEでしたりしてね(笑)

まっ、ボチボチ似合いそうな感じが分かってきたでしょうから
、うめちゃんのも増やしていってくださいね。
真央ッチの服も最初の頃に買ったのは、なんかトンチンカンな
選び方をしていました。

2017/04/15 (Sat) 04:03 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の母  

新ガラケーgetおめでとうございます)^o^(
そして真央ママも
スマホデビューされるようで
きっと今頃ワクワクでしょうね♪

私もスマホを使うまで
こんなに便利と思わなかったんですよねー(笑)

今ではとっても重宝してますっ!

2017/04/15 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

お取り寄せのスマホが届いたそうなので、明日取りに行って
きまーす。
パー子にスマホなんて、勿体ない話ですわ。

2017/04/15 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment