17:51:41
11

お子達が迷子のWANちゃんを見つけて


今日は「雨」ですわ

でまぁ

いつもの昨日の話になるんです

『ツッタカターン』の真央ッチ ↓

20170411-1 (1) 



いつもの公園を歩いていると

お子達の団体の中に

お巡りさんが居て 何やらやっていました ↓

20170411-1 (2) 

お子達が迷子のWANちゃんを見つけて

通報したらしい




すぐ横にある交番に「連れて来て」と

お巡りさんはサッサと移動して

一番年長の子が迷子WANを抱っこしている ↓

20170411-1 (3) 

このお巡りさんは「WANちゃんが苦手」なのか?

子供が咬まれたら どーすんねん!

おとなしい人慣れしたWANちゃんだったから

良かったっちゅうもんですが・・・

この後 交番の中で「事情聴取」になるんですが

お子達みんなが付いて行ったので

この「事情聴取」は大変だったでしょうな~

お子達は好き勝手に

「あーやこーや」と言いますからne(笑)



この迷子のWANちゃんは

この後すぐにご家族が来て

連れて帰られたそうです

パー子さんが警察に電話をして

今日確認しました




散歩の話の続きです

オヤツベンチ前の広場で

上がり下りの「有酸素運動」 ↓

20170411-1 (4) 

からの~

「ウコン桜」が一輪だけ開いていました ↓

20170411-1 (5) 

「鳥撮」の要領で望遠撮影しているパー子さんです

まっ「鳥撮」の練習ですな ↓

20170411-1 (6) 



桜の花びらが舞い落ちてくる中を

『ツッタカターン』 ↓

20170411-1 (8) 

これは臨場感を出すのが難しい ↓

20170411-1 (9) 

「桜の花びらが舞い落ちる中を歩く真央ッチ」

小生も1回チャレンジしてみようかな~

これはどー考えても 難し過ぎますわ(笑)

この後オヤツ砦で

ムーちゃん 虎ちゃん 凜ちゃんと会いました



桜をバックにして記念撮影です ↓

20170411-1 (10) 

なかなか決らないので

怒り出す真央ッチ ↓

20170411-1 (11) 

だいたい3分で怒り出します(笑)

みんなが落ち着いたのに まだ怒ってるから

こんな写真になってしまいます(笑) ↓

20170411-1 (12) 

そんな昨日のニコイチの話でした



昨日の小生は

夜の歓楽街を☆ホッツキ歩き☆です

あちこち歩き回りましたが

カメラを出したのは

『法善寺横丁』だけでした ↓

20170411-2 (2) 



20170411-2 (3) 



20170411-2 (1) 

他人様にはあーやこーやと講釈してますが

いつまで経っても上手くならんな~(笑)

ちゅっゆーよーな

レーコーオヤジの写真でした



帰って来たら

足のコブラ返りが凄かった

両足ですわ

バチが当たるような

悪いことはしてないねんけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

バチが当たるような
網タイツのお姉さんの危ない
写真も撮ってないのに
ホント変ですよねっ)^o^(

2017/04/11 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

あの網タイツのチャンネーは、自画自賛ですが
エエ写真でした。
今年もハロウィンを狙いますっ!(笑)

2017/04/11 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment