17:31:07
10

熊本から「活馬刺し」が届きました


昨日も一昨日も

散歩写真は多かったのですが

おNEWのカメラは使わずに

まだピンクのカメラを使っているパー子さんです



一昨日の長居公園の散歩写真を ↓

20170410.jpg 



20170410-0 (1) 

ピンク色が派手なヒガンザクラとメジロ ↓

20170410-0 (2) 

タンポポとカワラヒワ ↓

20170410-0 (3) 

チューリップと真央ッチ ↓

20170410-0 (4) 

ちゅっゆーよーな散歩写真を撮ってきて

CL→「焼き肉 焼き焼き~」に行ったんです



夜の11頃に帰ってきたら

クール宅急便の「不在票」が投函されていました



日曜日の昨日に配達して貰って

開けてみるとコレ ↓

20170410-1 (1) 



20170410-1 (2) 

熊本に帰ったKちゃんと

Sくんからの贈り物でした


「活馬刺し」です

熊本は馬肉の本場ですからね

ちょい甘の熊本名物の醤油付きです

「真央ッチと一緒に食べてね~」と

メールも届きました



さっそく写真撮影です ↓

20170410-1 (3) 

お礼のポーズ ↓

20170410-1 (4) 

からの~

「ぺろっ」の真央ッチ ↓

20170410-1 (5) 

パックを舐めただけで分かるんかな~(笑) ↓

20170410-1 (6) 

ギャハハ~っと喜んでいる真央ッチです ↓

20170410-1 (7) 



昨日はパー子さんがカリアゲに行っていて

帰りが遅かったので 食べれませんでした

夜になってKちゃんと電話で話している時に

パー子さんが

「不二子 不二子」と電話で呼びかけると

小生のケットの中で寝ていた真央ッチが

慌てて飛び出してきました

せふふ家さんが2ヶ月以上も

ウチに来ないことは無かったので

久しぶりに不二子が来たのかと

勘違いしたようでした

10日前に新築のマンションに引っ越して

今日から新しい職場に出勤するKちゃんです

どなたにでも可愛がって貰える

「徳」を持っているKちゃんなので

小生も安心しております

早く落ち着いて

大阪に遊びに来て欲しいな~と

思っているレーコーオヤジでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

kちゃん緊張してビールが進む!!と言ってましたが
初出勤酒クサで行かなかったかな?と心配wwww

あの笑顔と性格でどこでも
happyにしてくれるKちゃんだから大丈夫ですね♪

馬肉美味しいですよねぇ~♪
やっぱり本場のは違います!!


真央ちゃんのギャハハ顔www


真央ちゃんも不二子達に会えず
淋しいんですね(´;ω;`)ぐすん。

2017/04/10 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

連コメあざーっす。

彼女は2本も飲めば上機嫌になりますからな~。
3本でトイレで寝たこともあるそうですよ(笑)

魚はまったくダメなのに、馬はいけるんですか?

好き嫌いの多いあの方は馬食べれるかな~。
まっ無理でしょうネ。

2017/04/11 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment