18:07:21
09

議題は『ピンチャリの総括』だったらしい


昨日の「MP倶楽部 南大阪支部」

巨頭会議(笑)の話でおま

昨日の写真とは違う角度で撮った

「行って来まーす」写真 ↓

20170409-1 (1) 

小雨がパラつく中を

daraちゃんママが迎えに来てくれました

あざーっす



joinするお店の近くまで来たら

予定時間よりも早く着きそうやな~で

丘に見える「桜」を目指してドライブしました

河内長野→富田林→河内長野と走ったのですが

「丘の桜」には到達せずでした



待ち合わせの時間になり

河内長野の『寄つ場』にとーちゃーく ↓

20170409-1 (2) 



20170409-1 (3) 

ラズちゃん家は一番先に来ていました ↓

20170409-1 (4) 

ノア家もとーちゃーく ↓

20170409-1 (5) 

車中からふたりでギャンギャンやってますな(笑)



車から降りたら真剣に嗅いでるノエルくん ↓

20170409-1 (6) 

ラズちゃんとはしょっちゅう会ってるのにな~

ハルちゃん家もとーちゃーく ↓

20170409-1 (7) 

でまぁ とりまお店に入りましょうで ↓

20170409-1 (8) 

着席~のアデルちゃん ↓

20170409-1 (9) 

クリっクリお目々のスパイクくん ↓

20170409-1 (10) 

一番あとにとーちゃーくのmayuたん ↓

20170409-1 (11) 

靴を脱いで上がる時に

やまとに引っ張られてズルっといったのを

撮り逃がしましたわ 残念!




男前のやまと坊ちゃま ↓

20170409-1 (12) 

皆さん揃ったところで

ソフトドリンクで「くわーんぷわーい」 ↓

20170409-1 (13) 

からの~

さきにピンズご飯です ↓

20170409-1 (14) 

中やら大やらと適当に注文にして

取り分けて貰いました

「わたしは中をいただきます」のdaraちゃん ↓

20170409-1 (15) 

真央ッチは中を半分いただきました ↓

20170409-1 (16) 



ピンズが済んだらヒト科の番です

焼き肉~焼き焼き ↓

20170409-1 (17) 

景気よく「ファイヤー」 ↓

20170409-1 (18) 

わいわい言いながらだと

美味しいですな~

特に小生は「熟女」に囲まれての

焼き肉ですから

なお一層美味しくいただきました

デザートに「黒蜜きなこ掛けアイス」ちゅうのも

いただきました



コーヒーを飲みながら

いつもの談笑です

巨頭会議(笑)の議題は

『ピンチャリの総括』だったらしいのですが

「不倫妻」の話や

「桜の撮影」の話や

「今週は何処行く?」の話や

挙げ句の果てに

「マオッパのお店を改装して  
dog cafeにして~な~」

ちゅっゆーよーな訳の分からん話になって(笑)

『ピンチャリの話』

「あんた笑顔が足らんかったで~」とか

「しんどかったな~」とか

それと

「寄付金の領収書は見た?」

だけでした(笑)



笑い転げながら

4時間ほど『寄つ場』でねばりました

まっ「MP倶楽部 南大阪支部」は

気さくで お人好しの方ばかりなんでネー

蛇足ながら書いときますが

「MP倶楽部 南大阪支部」なんて有りませんyo

何でも適当に言ってるだけです

☆木曜の会☆はちゃんと有ります



話が長~くなりましたので

昨日のメンバーのお写真をば

スパイクくん ↓

20170409-1 (19) 

やまとくん ↓

20170409-1 (20) 

ノエルくん ↓

20170409-1 (21) 

アデルちゃん ↓

20170409-1 (22) 

ラズちゃん ↓

20170409-1 (23) 

daraちゃん ↓

20170409-1 (24) 

ハルちゃん&真央 ↓

20170409-1 (25) 

レーコーオヤジも久しぶりに

楽しい時間を過ごさせていただきました

皆さーん あざーっす

daraちゃんママ

往復の運転お疲れさま~

またの便乗シクヨロでっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ラムミュー  

真央パパ、ご無沙汰しておりまーす。ピンチャリのお疲れはもう癒されましたか?真央ママも風邪は大丈夫でしょうか?ピンチャリでは早々に失礼しました、ほんと、父も娘も人見知りで情けない(-_-メ)でも私は沢山のブロガーさんに会えて幸せな一日でした!(^^)! 
春湖さんのインスタを見て一人叫びましたよ(泣)地元に皆さんがいる~と。私、慰安旅行で熊本におりました。せふふ家に偶然会わないかなと夢をみておりましたが・・・(^.^)
その桜の丘は錦織公園か滝谷不動尊かな?残念、案内したかったな~。前にお話しされてた弘川寺もそう遠くなかったですのに。
また来年、ピンチャリがあることを願ってます(^.^)/~~~
真央ちゃん、今日のお洋服もほんと、素敵(*^_^*)

2017/04/10 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

土曜はお疲れ様でした~♪
初!!寄つ場いかがでしたか?w

美女に囲まれてさぞかし
美味しかったでしょ~♡www

また行きましょうね( *´艸`)

2017/04/10 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ラムミューママさん

コメあざーっす。

ピンチャリの日はゆっくりとお話が出来ず、残念でした。
パー子風邪は15日間で治りましたよ。
かなりヒツコイ風邪だったようです。

熊本旅行はインスタで見て、知ってましたよ。
地震は揺りませんでしたか。
昨夜も電話中に「揺ってる~」って言ってました。

河合寺の北方向の丘でした。
石川もあの辺まで行けば、雰囲気がありますね。
散策に行きたいけど、足がね~(笑)

2017/04/11 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

美熟女さま達のお陰で、初寄つ場を堪能させていただきやした。
あざーっす。

「お一人様焼き肉」は傑作でしたネ。
良妻の鏡ですな~(笑)

2017/04/11 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment