17:15:04
05

お巡りさんに連行されたフレブルちゃん


今日は「曇り」の大阪市南部です

ドンヨリとして生暖か~い感じです



先週の30日にパー子さんが保護して

お巡りさんに連行されたフレブルちゃん ↓

20170405.jpg 

その日の内にお家に帰ったそうです

良かった良かった~



ウチの昨日の話です

いつもの「行くよっ」「いやっ」の攻防戦 ↓

20170405-0 (1) 

からの~

昨日のカワセミ ↓

20170405-0 (2) 



20170405-0 (3) 

2枚目の目は白濁していますが

白内障ではありませんyo

水の中でも目を開けて

狙った魚を捕まえられるように

薄い膜が出てくるんです

生物は上手いこと進化しますな~

真央ッチのコレは進化ではありません ↓

20170405-0 (4) 



その内 羽根が生えてくるかも?(笑) ↓

20170405-0 (5) 



20170405-0 (6) 



20170405-0 (7) 

肉球の感覚も研ぎ澄まされてきてますわ ↓

20170405-0 (8) 



20170405-0 (9) 

今年も「サクラを入れて」のライドオン写真が

無事に撮れました


長居公園の「サクラの季節」の定番ポイント ↓

20170405-0 (12) 

今週末に満開でしょうから

もう一度撮り直します

からの~

難しい撮り方をするパー子さん ↓

20170405-0 (13) 

左手でリフティングして

右手のカメラを高く上げて

枝越しに撮ってるんですわ

こーいうことを思いつくのは

パー子さんぐらいですね(笑)



おまけに『ふぅわぁー』をやらされて ↓

20170405-0 (14) 

☆咬んじゃうぞシリーズ☆までやらされて ↓

20170405-0 (15) 

これは枝の下から撮ってますな~

あの手この手と色々使うパー子さん

次は背景ボケを狙ったんでしょうが失敗でした

背景がクッキリと写ってしまいました ↓

20170405-0 (16) 

昔はコレで良かったんですよ

素人のカメラで「背景ボケ」なんて

撮ろうとしませんでしたから・・・

写真は「あるがままをクッキリと」が常道でした

常道といえば

長居公園の帰りには「ゴッホさん」です ↓

20170405-0 (17) 

「ゴッホさん」の50メートル附近に来ると

キャアーキャアーと泣き叫ぶ真央ッチです

虐待されているような声でne(笑)



まぁ ついつい寄ってしまうらしいです

ちゅっゆーよーな

昨日の散歩の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment