00:55:07
06

得意技をパチラレました

暖かい日が続いている大阪市南部

では さっそく本日の「お梅ちゃん」を ↓




枝の先っちょまで 開花してきました

梅香というのも なかなか良いものですが

あの「蝋梅 ろうばい」というのは香りが強いです

トイレ消臭剤を思い出させます



一句

「蝋梅を 匂ってトイレに 駆け走る」

もよおす匂いですne

尾籠な一句で すんません

「蝋梅」は梅とは違うらしいです

大阪城の梅の即売所で売っていたのですが・・・



本日も 散歩公園に野鳥が来ていました ↓


以前にも写したことがあるのですが

真央がPEEしている最中に 目の前に来ました

こんなに近寄られたら あせります ↓





このメジロ 羽を広げるのを忘れているのか?

真央ッチ 得意技をパチラレました 




真央ッチ いつもと少し違う表情です ↓




真央にも悩み事があるんでしょうかねー

いや これは何か戦略を練っている顔か・・・




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

凛楽母  

1. 無題

おばんでやんスm(u_u)m

野鳥いますねー!
コゲラなんて初めて見たですよぉ♫

スズメより少し大きくて、
体全体はオリーブ
腹は燃えるようなオレンジの野鳥
名前わかりますか?
今日凜楽地方に出没したそうです。

技をパチラレましたか~(笑)
恨めしや飛びってーープププッ( ´艸`)
想像できます( ´艸`)

2013/03/06 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >凛楽母さん

コメありがとうございます。
もう寝たはりますかなー。

背中がオリーブ色だったら、アカハラかなー。
そちらの方が金剛山にも近いし、自然がイッパ
イなのにねー。

飛んだ時に、前足を延ばすタイミングが遅いん
で、うらめしやの写真が多いんです。(笑)

2013/03/06 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment