19:45:57
02

一番咲いている木でも2分咲きぐらいです


今日は日曜日って事で

小商いはお休み~~~

まっ 年中休業の状態ですがne(笑)



朝寝していた真央ッチが起きたので ↓

20170402 (1) 

朝っぱらから「演技の練習」(笑)をやっています ↓

20170402 (2) 

グウーっと顔に力を入れて ↓

20170402 (3) 

ピントが鼻に来てますな~ ↓

20170402 (4) 



『ふぅわぁー』っで ナイスショット ↓

20170402 (5) 



「演技の練習」は終了 ↓

20170402 (6) 

この練習で顔の筋肉を鍛えているので

ロケ先では楽に出来るんです ↓

20170402-1 (3) 

昨日のパー子写真です

オヤツ砦の公園で

一番咲いていたサクラがこの状態でした ↓

20170402-1 (1) 



同じサクラを小生が撮ってきました

『町内会の桜まつり』はお昼過ぎに終わって

今日の夕方5時半ごろの写真です ↓

20170402-2 (3) 

45㎜~175㎜のズームレンズです
(35㎜換算で90㎜~350㎜)

一番咲いている木なのに

2分咲きぐらいです


流行りの背景ボケで撮影 ↓

20170402-2 (2) 

この写真を撮っている時に

写り込んでは迷惑だろうと

横で待ってくれてた人がいたので

「どーぞお先に行ってくださいよ~」と声をかけて

うしろ姿を撮らせていただきやした(笑) ↓

20170402-2 (1) 

可愛い外人さんでしたわ

日本語が分かるようだったので

モデルを頼んだら良かったかな~

ちゅっゆーよーな写真を撮って

帰って来てしばらくしたら

ニコイチが帰って来ました

いつもの☆ホッツキ歩き☆です



お土産はマクドのチーズバーガー ↓

20170402-3.jpg 

真央ッチとふたりでいただきやした

夕方からまた少し冷えてきた大阪市南部です

今夜も暖房が要るのかな~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

真央ちゃんもお顔のヨガを
しちゃうんですねっ♡
珍しいお写真に思わずクスっと
させられちゃいました♪

今年の桜はなかなかパッ!
とは咲いてくれませんよね〜。

なんだかいつまでも
マテをさせられてるワンコの気分です(笑)

2017/04/02 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

今日の昼間の暖かさが2~3日続いたら、一気に咲くのですがね。
大阪は今週末が見頃かな~。
滋賀はもう少し後になりますne(笑)

2017/04/02 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

木内 正夫  

はじめまして

はじめまして。
木内と言います。
犬のいる生活楽しそうですね。

いつも訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2017/04/03 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 木内 正夫さん

はじめまして
コメントありがとうございます。

WANちゃんが色んな人との出逢いを作ってくれるので、それを楽し
んでおります。

そちらの地域はまだまだ寒いでしょうから、どうぞご自愛ください。
これからもよろしくお願い申します。

2017/04/03 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment