19:01:13
01

エイプリルフールは『フール顔』でっ


今日は4月1日

いちにち いちじつ ついたち いっぴ



日本語はなんでこんなに読み方が多いのか?

こんなことで『脳の言語野』を埋めるから

「日本人は英語を覚えられへんのんとちゃうか?」

ちゅうのがイン・マイオピニオン

出だしからウダウダの(笑)

☆真央亭日乗☆です

ほんでまぁ~

今日はエイプリルフールちゅっゆーことで

『フール顔』の真央ッチ ↓

20170401-1 (7) 

昨日の写真です

生真面目に『ふぅわぁー』を

やってるだけなんですがne

昨日は雨がやんだのを見て

とりま散歩に出たら

また降ってきました

足がチベタイなぁ~の真央ッチ ↓

20170401-1 (1) 

帰りますか~の真央ッチ ↓

20170401-1 (2) 

せっかく出てきたのだから

ちょっとだけ写真を撮らせてね~で ↓

20170401-1 (3) 



20170401-1 (4) 

せっかくネーム入りのカッパを着ているのだから

バックからも撮らせてね~で ↓

20170401-1 (5) 

首のタルミも撮らせてね~で ↓

20170401-1 (6) 

「段腹熟女」って言い方があるそうですが

真央ッチは「段首熟女」です(笑)



「魅惑の段首」を撮らせてね~で ↓

20170401.jpg 

柴犬・コーギー・パグ・フレブル等々

こーいう犬種には「段首」が多いのですが

ミニピンには少ないっ

真央ッチのチャームポイントです(笑)



今日撮れたてホヤホヤの写真です ↓

20170401-2 (1) 

桜が咲いてませんな~~~

いつもの公園では

明日 町内会の「桜まつり」なんです

今年はパ~ッとせん「桜まつり」になりそうです

準備中にお邪魔をして

ライドオーンしやした ↓

20170401-2 (2) 



久しぶりに☆ライドオン部☆の部活写真を

☆げーじつ☆です

お馴染みノア家アデちん ↓

20170401-3 (1) 

同じくノア家ノエル坊ちゃま ↓

20170401-3 (2) 



次は毎日『オン活』してくれている

hanaちゃん ↓

20170401-3 (3) 

チワピン一家・夏みかん日記小夏ちゃん ↓

20170401-3 (4)

同じく夏みかん日記みかんちゃん ↓

20170401-3 (5) 

お次は週1ペースで部活してくれている

モモックスさん家モモちゃん ↓

20170401-3 (6) 

ラストはウチの真央ッチ ↓

20170401-3 (7) 

ウチの真央ッチだけ

リードを消すのを忘れましたわ

部活写真が溜まってきてたので

気にはなっていたんですが

パー子写真の整理に追われて(笑)

なかなか☆げーじつ☆する時間が

無かったんですわ

さーせんでした

部員の皆さま~

これからもシクヨロでっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

夏みかん母  

No title

きゃーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪
maoppaさん、ゲージツして頂けてうれしいです~
ありがとうございま~すm(__)m
関東も、桜はまだまだなんです。
きれいに満開になったら、真央ちゃんみたいに
華麗なライドオーン!!チャレンジしてみますね~

2017/04/01 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏みかん母さん

コメあざーっす。

いつも拙い☆ゲージツ☆で、さーせん。

今年のサクラは全国的に遅いですね。
いっその事、GWごろに咲けば楽しいのにな~と
思っています。

2017/04/01 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

わぁーーーい!
げーじつありがとうございます(^^)♪
遊具バージョンですね!
今回のタッチも素敵です(*^^*)

それにしても真央ちゃんの首の下
可愛いチャームポイント(^з^)
気持ち良さそう(笑)触ってみたいですわ~。

2017/04/02 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

トリミングが上手いっしょっ(笑)

昔はちょっと摘まんでムニュムニュ出来たんですが、
最近は分厚くなりすぎて、ムギュって感じです(笑)

2017/04/02 (Sun) 03:58 | EDIT | REPLY |   

hanaパパ  

週末遊び呆けてたのでコメント遅くなりすいませーん!
第2回げーじつありがとうございます。m(_ _)m
日々変わりばえのない写真ばかりのオン活部員ですが、関東で部員募集活動を地道に行ってますので、引き続きよろしくお願いします♪

2017/04/03 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To hanaパパさん

コメあざーっす。

今回のhanaちゃんの分は中々上手くいったかな~と
、自画自賛です(笑)

また違う景色でも『オン活』してくださいね。

2017/04/03 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment