18:49:58
27

『忖度』してくれ~の真央ッチ


今日は暖かで

春の日差しが心地良い大阪市南部でした

まずはチョットだけ昨日の話です

昨日はあいにくのお天気でしたが

雨のやみ間に散歩に出ました ↓

20170327 (1) 



すぐに雨がパラパラしてきて ↓

20170327 (2) 

スリングインで帰ってきました ↓

20170327 (3) 



夕方にスーパーへ買い物に出掛けたパー子さん

オヤツ砦の公園横に来たら

「桜まつり」の提灯が点いていたそうです ↓

20170327 (4) 

パー子さんはスーパーに行く時も

カメラを腰にぶら下げて行く時があります

「ブロガー魂」ではなく

ついついカメラを持って出ていってしまうんですわ

習慣は恐ろしいィ~(笑)



話は変わって

今日のことです

今日はルーク家さんが「一緒に散歩しませんか」と

訪ねてきてくれました

ルークくん(左)&ジーノくん(右) ↓

20170327 (5) 

ジーノくんはお友達のアビーちゃん(ドーベルマン)

ワンプロ遊びの日なので

ママとアビーちゃん家に行きました ↓

20170327 (6) 



その間パー子さんは2WANを連れて散歩です ↓

20170327 (8) 

真央ッチはライドーンしたりして ↓

20170327 (7) 

ちゅっゆーよーなことをしていたら

光之助くんがやって来て

みんなで『オン活』 ↓

20170327 (12) 

なかなかオヤツを貰えないと

真央ッチはコレ ↓

20170327 (9) 

パー子さんが「忖度」して(笑) コレ ↓

20170327 (11) 

こーいう「忖度」は証人に呼ばれませんne

ルークくんも真似して「忖度」してくれ~でコレ ↓

20170327-2 (2) 

ルークくんの一口アップ ↓

20170327 (10) 

光之助くんはママさんに「忖度」してもらってコレ ↓

20170327-2 (1) 

ここで光之助くんとバイバーイして

ふたりで『ツッタカターン』です ↓

20170327 (13) 

なんですが

散歩していてもルークくんが落ち着かないらしく

「ママとジーノの事が心配なんかな~」で

アビーちゃん家に連れてゆくことにしたんです



日向ぼっこで動かない真央ッチ ↓

20170327 (14) 

それに

☆なんちゃって野鳥の会☆もあるし~で ↓

20170327 (15) 

20枚ほど鳥撮しながら

ルークくんを送って行きました

あとで聞いたんですが

ルークくんが行くまで

ジーノくんは大好きなワンプロをしないで

アビーちゃんの部屋で固まっていたそうです

ルーク兄ちゃんが居ないと

安心して遊べないんでしょうな~



ラストは定番のコレ ↓

20170327 (16) 



また「忖度」してもらってコレ ↓

20170327-3.jpg 

ちゅっゆーよーな

「忖度」をテーマにした

社会派ブログの(笑)

真央亭日乗

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment