19:51:16
23

7年前に真央ッチがレスキューされた当時の写真


今日は「花曇り」ちゅうんですかな

暖かいな~とは違うんですが

寒くは無いっちゅっゆーよーな

大阪市南部でした

お昼にTVをつけるとアレですわ

『森友学園』の「国会中継」をやっていました

籠池先生(笑)は小生より2才年下ですが

「え~ あの~」が少なかったな~

上手いこと詰まらずに喋ってはりました

ただ園長先生の経験は長いのだが

小学校の教員免許は持っていなかったらしい

申請書類の「経歴詐称」を言われてはりました

これを言われるとアウチっ



「寄付金の振替用紙」の問題があります

これは「安倍首相側」がしんどいんですが

「この振替用紙を使っていた時期と
 文字を消してある」

のを問題にしていました

謎解きちゅうより 証拠の消しあいですわ(笑)

まぁ官僚はシブトイし 政治家とタッグを組んだら

怖いもの無しっ

「詐欺罪」からの~「自己破産」からの~

「連鎖倒産」からの~になるんかな?

「姫路の認定こども園」の問題もそーですが

ホントに「お子達」のことを考えてるのか?

「お子達」を「お子様」と言い出して

「お客様」あつかいし出して

「お子様」に掛るお金を集めようとしたんですわ

俗に言う「じゃり掬い」ですな

まっ 今日は中途半端なウダウダでやめておきます

このままウダウダ言ってると

「教育」とはなんぞや

「寄付金」とはなんぞやになって

要らんとこに話を持って行きそーなのでね(笑)

ちゅっゆーよーなことで

昨日の『ツッタカターン』 ↓

20170323-1 (1) 

からの~

出たぁ~(笑) ↓

20170323-1 (2) 

パー子さん復活ですわ(笑) ↓

20170323-1 (3) 

昨日はまだ完全復活していませんでしたが

けっこうな枚数を撮っていました ↓

20170323-1 (4) 

「バード・フォトグラファー」のパー子さんです

あくまでも自称ですがne(笑)

モンテーニュの『エセー』に

「習慣は帝王である それによって
 なし得ないことは なにもない」

これを実践しているパー子さんでして

その写真を削除するのに追われる小生ですわ



小生の写真もついでに載せておきたいな~で

ピンチャリで撮った「ボブちん」の写真 ↓

20170323-2 (2) 

小生は自称「スタジオ専門フォトグラファー」なんです

太陽の下は苦手な

「ドッグフォトグラファー」でやんす

あくまでも自称ですよ(笑)

ついでの話でアレなんですが

ウチの真央ッチは「元保護WAN」なので

公表はしていませんが

少しばかりの寄付を「保護団体さん」にしています

住んでるのが大阪なので

「東日本の保護団体さん」に寄付はしていませんがne

7年前に真央ッチがレスキューされた当時の写真 ↓

20170323-2 (1) 

この写真を見て ピーンときて

この子「ウチの子」って決めたんでした

レスキューしてくれた「某団体さん」は

この写真を見てくれるかな~ ↓

20170323-1 (5) 

ウチへ来た時とは比べものにならないぐらい

首が太くなっておりやす(笑)

豆柴って言われても気にしなーいで

ノンビリと暮らしていますよ~ ↓

20170323-1 (6) 

オヤツもふんだんにあげてますよ~ ↓

20170323-1 (7) 

歩くのは最近ちょっと少ないですけどネ ↓

20170323-1 (8) 

よく言うことを理解するようになりました ↓

20170323-1 (9) 

オヤツのためなら頑張りマッスル(笑) ↓

20170323-1 (10) 

ちゅっゆーよーな日々を過ごしている

真央ッチです

「WANちゃんの記憶は2年ぐらいで消える」と

何かの本で読んだことがあります

それが本当だとしたら

「保護センター」のことは忘れているって事になりますne



真央ッチを「元保護WAN」と書くのは嫌なんですが

話の流れでついつい書いてしまいました

本日はウダウダ話のついでに

エスプリを効かしたつもりなんですが

分かるかな~~~

「馬耳東風」やろな~




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

チワピン ネネ  

真央ちゃんパピーだったころですね\(^o^)/

目鼻立ちがしっかりして、可愛い❤

なんだか定君に似てませんか?(笑)
一瞬、定春君に見えてしまいました\(^o^)/

小さい頃も可愛いけど、今の真央お嬢は穏やかな表情されてます。
きっとパパさん・ママさんのもとで安心して暮らせてて幸せなんですよね(●^o^●)

2017/03/24 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

この時の真央ッチは3才前で、レスキューしていただいた保
護団体さんでお世話になってる時に「里親募集」サイトに掲
載されていた写真なんです。
保護センターで体重が減ってしまったのか?
でも、ミニピンらしいでしょ?(笑)
まん丸ヘッドが定春くんに似てますよね。

2017/03/24 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ももりんです  

パー子ちゃんの風邪も良さそうで、「バード、フォトグラファー」も復活ですね。



弱々しい真央ちゃん。
お目目クリクリで可愛い♡
この写真から真央ちゃんの幸せがやって来たんですね。

良かったね、真央ちゃん。

2017/03/29 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんですさん

コメあざーっす。

風邪は治っていないんですが、ホッツキ歩くんですわ(笑)
困ったもんです。

この写真を見ると、首が細かったな~と・・・(笑)

2017/03/29 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment