18:48:24
22

『滋賀・514』用のオソローTシャツをデザイン


昨夜もまだこの状態のふ・た・り ↓

20170322-1 (2) 

と言っても

真央ッチは毎晩この状態ですが(笑) ↓

20170322-1 (1) 

「布団で寝たら」と言っても

やっぱしカウチで寝るんですわ



小生が録画したドラマを見ていると

「それ後編やで 前編も撮った~るで~」と・・・

起きてんのかっ

ちゅっゆーよーな昨夜の話でした



使い回しになるようですが

『ウチの子Tシャツ』の総集編ってことで

最近作ったTシャツのデザインを纏めてみました

まずはコレ ↓

20170322 (14)

次はコレ ↓

20170322 (1) 

以上2点が小生用でした



パー子さん用にイロチを作りました ↓

20170322 (2) 

まっ ちょっと雑な色彩変更ですわ(笑)



次は「せふふ家」さん用 ↓

20170322 (4)



20170322 (3)

これは切り離して

アットランダムに貼り付けました



次は「ノア家」さん用

ノアママ自身がデザインされたコレ ↓

20170322 (5)

デザインと言っても

なんちゃらバンドのコピーらしいです

日本・韓国・中国は

何事もコピーすることから始めないとne(笑)



アデルちゃんの分もコレ ↓

20170322 (6)

写真を切り抜いたのがバレバレですな

お次は「カイザー&クラリス家」さん用です ↓

20170322 (7) 

ピンチャリではペアルックで披露して頂きました

あざーっす

お次は「スパイク家」さん用 ↓

20170322 (8) 

Instagramに熱心なママさんなので

スパーッとinspire(笑)

これでも写真を9点ダウンロードして

別々に☆げーじつ☆してるんですよ

中々の力作でした 自画自賛



お次は「むく・むに母子」さん用 ↓

20170322 (9)

「むく母さん」をお迎えしたばかりの時の

記念ってことで この写真を使いました



お次は「ラシソ家さん」用 ↓

20170322 (10)

この写真もInstagramからダウンロードしました

以前のInstagramはIDを持っていないと

ダウンロード出来なかったんですが

最近はID無しでも出来るようになりました



お次は「やまと家」さん用 ↓

20170322 (11)

ちょっと「急ぎ働き」の感有りで

mayuたん さーせん

まっ ここまでが「Valentine day」

お礼用にってことなんです(笑)



『滋賀・514』用の

オソローTシャツをデザイン中でして

やまと坊ちゃんをモデルにしてみました ↓

20170322-2 (1)

白無地に貼るんですが

なかなかええな~と

自画自賛


違うパターンを「夏麦家」さんの

小夏ちゃんをモデルにしてみました ↓

20170322-2 (2)

『BBC』は英国の方ではありません

『びわ湖放送』も地元では『BBC』らしい(笑)

何だかな~

このデザインは飛び抜けた傑作になるな~



難点がふたつ有るんです

ひとつは黒インクが減り過ぎること(笑)

ケチかっ!!!

もーひとつは☆げーじつ☆の過程を

忘れてしまった
んですわ

「おお~っ ええ感じに出来たがな~」と

思った時には

「出だしはどーやったんかいな?」と

なるんですわ(笑)

ちゅっゆーよーなことで

まだ2ヶ月もありますので

ぼちぼちと思い出せたらな~

無理やろな~

ちゅっゆーよーな

レーコーオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

6 Comments

夏麦かぁーちゃん  

ピンチャリお疲れ様でした。

私もいつもミニミニピン会のあとは三日はねます。

小夏のゲージツ素晴らしいです
チャームポイントのお鼻がキリッとして、鋭いお目目も小夏らしいです。

で、
BBCはびわ湖放送しかないと
女学生の頃まで思っておりましたよ。こんにゃくも赤色が普通だと
成人まで思っておりました。

何だかなぁ。私って変かしら?

2017/03/22 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

大いにヘンっ!(笑)
BBCって、厚かまし過ぎるで~。

それになんやこないだわっ!
来るのは遅いわ、帰るんは早いわでっ・・・。

2017/03/22 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

レオたんママ  

こんばんは。
ピンチャリお疲れ様でした。

「滋賀・514」は、我が家も参加表明させていただきました。
「埼玉から、頑張って行っちゃいますよ~\(^o^)/」

当日は、うちの子Tシャツを着ているとの事で、すぐに真央ちゃんファミリーがわかるかな~?

もう今から、真央ちゃん、真央ママ、真央パパにお会い出来るかと思うと
ワクワクドキドキ嬉しくてたまりません♥
必死に探してお声をかけにいきたいと思うので 
その時は、宜しくお願いしますね。

そして、帰宅後は、私も1週間ぐらい寝込むかもしれませんね(笑

2017/03/22 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

だってね。夏麦父があんなんでしょ?
真央ッパが、お迎えの約束のアレがなかったでしょ?

事故渋滞でしょ(;_;)

んで、あれだったったんですよぉ。
すんません(><)

また、アレします

2017/03/22 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To レオたんママさん

コメあざーっす。

514に遠征して来られるんですね。
「初めまして~」出来ますネ。
今から楽しみにしております。

健脚のご一家さんなので、あの周辺はたっぷりと楽しんで
登るとこがありますぞ~(笑)

2017/03/23 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

再コメあざーっす。

アレは主催者から禁止されましたんでね(笑)

2017/03/23 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment