21:34:07
20

ミニピン・チャリティーイベント、これで終了(笑)


昨日は「行って来まーす」写真だけ載せておいて

ホントに良かったですわ

『ピンチャリ』から帰って来て

一風呂浴びたら

カウチで寝てしまって

目が覚めたら日付が変わっていました

「行って来まーす」を書いてなかったら

連続更新が途切れるとこでした



肝心の『ピンチャリ』の話です

便乗車を待つ真央ッチとパー子さん ↓

20170320 (1) 

60過ぎのオバハンが「赤パン」なんですが

行き倒れても「直ぐに発見されるよう」に

派手目の色を着ています(笑)



便乗車に乗り込んで「しゅっぱーつ」 ↓

20170320 (2) 

昨日はdaraちゃん号に便乗させていただきました

daraちゃんママ あざーっす

朝からサービス満点のdaraちゃんです ↓

20170320 (3) 



8時からタープを立てたりして準備を開始

チーム東海の重鎮mincocoパパさんが

フリードッグランをチェックしておられます ↓

20170320 (4) 

ゲームコーナーは早々と準備完了 ↓

20170320 (5) 



小生はご出店のブースを撮影して回りました

ウチのブログでは「店名無し」で

ザザーっと写真だけ載せますネ

詳しくは広報部長のブログで黒犬達の日常

ミニピン専門なので微妙に変えられているサイズ ↓

20170320 (6) 



20170320 (7) 



20170320 (8) 



20170320 (9) 



20170320 (10) 



20170320 (12) 



20170320 (11) 



20170320.jpg 

写真を撮り忘れたお店もあるでしょうが

さーせん



昨日は何と言ってもコレですな~ ↓

20170320 (13) 

やまと組の親方(mayuたん)が

最終チェックしておりやす ↓

20170320 (14) 

心配顔のやまと ↓

20170320 (15) 

ナーバスがWANちゃんに伝わるんですな~

やまと組でも活躍して

昨日は広報部長で大活躍のノアママ ↓

20170320 (16) 

やまと組のピンズのお守り役はノア家のパパさん ↓

20170320 (17) 



10時半に受け付けを開始して

入場まではフリードッグランで待っていただきました ↓

20170320 (20) 



有ると思った「脱走騒ぎ」(笑)が1件有りましたが

11時に「お待たせしました~」で ↓

20170320 (18) 

さっそく「行列の出来る撮影ブース」 ↓

20170320 (19) 

チャリティーバザーで待機する

パー子さんと真央ッチ ↓

20170320 (21) 

バザー開店前にスパイクくんと2ショット ↓

20170320 (22) 

ちゅっゆーよーなことで

「お久~」とか「初めまして~」とか言いいながら

ウロチョロしてると

いつもブログを拝見している

「二度目まして~」の

ルルちゃん&タケルちゃん家さんが来られました



撮らせてね~で ↓

20170320 (23) 

「ウチの製品やけど」~と

こんなお土産を頂戴しました ↓

20170320 (24) 

ルルタケ家さん あざーっす



次は

福岡から遠征してこられた

りり子ちゃん&ちー子ちゃん家さん ↓


20170320 (25) 

小生は「大阪城」で一度だけお目に掛かっています

今回はご主人とご長女もご一緒でした



またお土産を頂戴しました ↓

20170320 (26) 

りり子ちゃん&ちー子ちゃん家さん あざーっす



色々お話ししていたら

共通のWAN友さんが来られました

IG工房MIMIのミキママさんご一家です ↓

20170320 (27) 

「マオッパ ちょっと撮って貰えるかな~」で

ボブくん&トレビくん ↓

20170320 (28) 

お着替えしてコレ ↓

20170320 (29) 

ちゅっゆーことは

やっと『IG工房MIMI』の再開かな?

体調を壊しておられたので心配してたんですが

少し回復されたようです

ボチボチやっていただかないと

真央ッチの服に困ってしまうんですわ

近いうちにHPに「春物」が出るでしょう

要チェック→『IG工房MIMI』



ミキママさんからもお土産を頂戴しましてね~

貰~うてバッカリやないかいっ(笑)

ウチのフォトスタンドを覚えておられたんでしょう

ローゼンタールのマグカップなどをいただきました ↓

20170320 (30) 

心憎い贈り物です

それに「土佐名産」のコレ ↓

20170320 (31) 

ミキママさん あざーっす

早く良くなって 真央ッチの服をお願いしまーす




お次は

昨日が6才の誕生日だった「定春くん」 ↓

20170320 (32) 

Happy Birthday だぞっ。

スキンヘッドぐらいのつるつる「定やん」でした

ピンチャリもボチボチ後半になった頃

「マオッパ COCOちゃん知ってる?」と

ラズちゃんママに紹介していただきました

東京からのご参加でして

ミニピンインスタ界では

超有名なCOCOちゃんと2ショット
 ↓

20170320 (33) 

残念な写真 さーせん

ラズちゃんも一緒に撮りましょうで

3ピンズのこの距離(笑) ↓

20170320 (34) 

まっ ヒト科もピン科も色々と

都合ちゅうもんが有りますわな~

この時間帯から

相当疲れが出てきたレーコーオヤジ
(何にも用事はしてないんですがネ)

本部でラズちゃんママとお喋りしてると

遠方からmayuたんがこっちへ向かって歩いてくる

ちょっと前から「寒い 熱が出てきてるわ」

震えていたmayuたんの足がフラフラしてるので

これは転けるかもっちゅうことで

狙っていたんですが

「あっバッテリー切れる」で交換していた隙に

転けはしなかったんですが

ボードの角に顔をカツンっと ↓

20170320 (35) 

ほんの1秒遅かった(笑)

ラズママに「マオッパ どんくさいな~」

言われましたわ



撮影ブースに居た時に

「真央ちゃんの『ふぅわぁー』見たいな~」

リクエストしていただいたのでコレ ↓

20170320 (36) 

パー子さんのコマンドだったら

もー少し大きく『ふぅわぁー』したんですがne

そんなこんなで

まともな写真はNothingでした

「打ち上げパーリー」なるものには

参加しないで帰ってきたのですが

小生はやや風邪気味ぐらい

パー子さんは完全に風邪でグロッキー

ちゅっゆーよーな本日です

「お遊び会」の記事では珍しく

1回で終了っちゅうことにしておきます

ピンチャリ広報部のノアママが

大連載記事にしてくれるそーなので

小生もそれを楽しみにしておりまーす

追記

写真を撮り忘れましたが

IG界では有名なハムカツさんに

バザーのテントの事やらで

大変お世話になりました

ハムカツさん あざーっす

それから

懐かしいブロガーさん(笑)にも

たくさんお会い出来ました

岡山のラスティー家さん

福岡のずんぱ家さん

山梨のてんてん家さん

兵庫のかりん家さん

大阪のKIKI家さん

大阪のオフー家さん

大阪のサリー家さん

皆さんお元気なのが何よりでした

これからも

シクヨロ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

24 Comments

かいざーくんとクラリスの母  

昨日はスタッフとして
頑張っておられた真央家の皆様
お疲れ様でした。そして
沢山楽しませていただきまして
本当にありがとうございました)^o^(


疲れが出ている頃かしらと
思っておりましたら風邪でしたか。
真央ママ ゆっくりと疲れを取ってくださいませ。

そして元気になって
またいつものパワフルな真央ママの
笑顔見せてくださいネッ🎶

2017/03/20 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Bijouの母  

お疲れさまでした🙇⤵

ピンピンワラワラ楽しそう✨今年は行けなかったけど、来年は行きたいです~♡

papaさん風邪気味😞
mamaさん風邪グロッキー😵とのこと

明日は雨で冬の寒さ逆戻りの模様、
暖かくなさってゆっくり風邪治して下さいませ⤵✨😌✨⤵

2017/03/20 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

昨日はお疲れ様でした!!!
真央ママ風邪でグロッキーと!!!
まゆみ菌でっせ。

てんしば後から、私も具合悪すなんで…
まゆみ菌…こわやこわやw


まっ。冗談はさておき。
無理せずゆっくり体調整えてくださいね♪

2017/03/20 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ししかげ  

お疲れ様でした!
真央ちゃんママ大丈夫ですか?
真央ッパさんも悪化しないようにしてくださいね!

久しぶりにお会いできて写真も撮らせて頂き嬉しかったです♪
またお会いした時にはよろしくお願いします( ´∀`)

2017/03/21 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

おぽにょ子  

ピンチャリ、お疲れ様でした。
真央ちゃん、人気者でゆっくりご挨拶に行けませんでした。

目立たない様に地味に参加しようとして、やらかした特技「逃走」のでのです。
しょっぱなから、迷惑かけて済みませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また、逃げたなぁ。と記事を見直し真央ちゃん、3年連続同じ服で参加と気付きました。真央ちゃんイメージの黄色い服、可愛かったです。

2017/03/21 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

パー子さん、真央ッパありがとうございましたー。本当にお疲れ様でした。
しばらくぶりでお会いできて嬉しかったです。
とても楽しませていただきました。
しんどいのに
早くから準備してくださってたんですね。
数日は何もせずゆっくりしてください。とりあえず早く治りますよーに。

2017/03/21 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

チワピン ネネ  

真央パパさん、ママさんお疲れ様でした

ママさん、真央お嬢にはお会いできず失礼しました(+o+)

また機会があれば、コラボよろしくお願いします(*^_^*)

風邪も疲れてる時は、油断できないので、パパさんママさん、
ゆっくり体休めてください❤

お疲れ様でした(*^_^*)

2017/03/21 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

りり子&ちー子母さん  

真央ぱ 体調大丈夫ですか?
真央ママしんどいですね〜スタッフとして頑張ってお疲れ様でした。

しばらくぶりで本当に家族で楽しませて頂き写真も撮って頂きありがとう御座いました。
ゆっくりと体調を整えて下さいね(娘より)
九州男児は、又、お会いした時には、宜しくお願い致します(旦那様)

無理なさらず(´∀`)体調整えて下さい。

2017/03/21 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ももりんです  

お疲れ様でした。
準備も大変でしたよね。
でも、凄い沢山のピンちゃんが集まって、楽しそうでしたね。

パー子ちゃん大丈夫ですか?ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
パパさんも、ゆっくり休んでくださいね。








2017/03/21 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

サンタママ  

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦*)
体調大丈夫ですか?
真央家バサー大活躍でしたね(^-^)
また大阪ゆっくり遊びに行きますね~♬

2017/03/21 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

大したことはしてないんですよ。
風邪引きは寝不足が祟りました。
それと朝から何も食べてなかったんですわ(笑)

まっ、明日ぐらいにはホッツキ歩くんでしょう。

2017/03/21 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Bijouの母さん

コメあざーっす。

せっかくのワラワラなのに残念でしたね。
5月に滋賀でありますよ~。
こっちはのんびりと、楽しい催事ですよ。

2017/03/21 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

まゆみ菌でしたか。
そー言えば、しょっちゅう喉が痛いとか言ってますね。
真菌性かな(笑)
みんなで病院に連れて行きましょう。

2017/03/21 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ししかげさん

コメあざーっす。

ゆっくり話が出来ませんでしたね。
あれだけ集まったら、しょーがないです。

また5月に会いましょう。

2017/03/21 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To おぽにょ子さん

コメあざーっす。

誰かやるやろなーと思っていたんですがね。
無事に帰って来てくれたんで良かったです。
みんなの見解は「受付が概ね終了するまで、オンリードで」
だったんですが、鶴の一声(笑)で却下になったそうです。

あの服はMIKIママさんが永久欠番にされてるので、MPでは
絶対に被らない服なんでね。

2017/03/21 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

モモちゃんが随分落ち着いてきましたね。
10ヶ月でエライ変わり方にビックリでした。
あれだったらDKですわ。

あんましオリコウさんになったら、寂しくなったと
言う人もいますよ~(笑)

2017/03/21 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

それは残念でしたね。
以前はしょっちゅう「集まりませんか」程度のオフ会があっ
たので、車で1~2時間の方が参加されてたんですよ。
ウチは便乗なので、「集まりませんか」を発信出来ない(笑)

5月は滋賀ですよ。

2017/03/21 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To りり子&ちー子母さんさん

コメあざーっす。

遠路はるばるのご参加、あざーっす。
MIKIママさんともお会い出来て、良かったですね。

今日もまだグダグダしておりますわ(笑)

2017/03/21 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんですさん

コメあざーっす。

ウチはなーんにもやってないんですよ。
便乗シクヨロ~で終わりです。
パー子さんが会議にだけノコノコ行ってましたわ。

ひかりに乗って新神戸まで来たら、チャリでお迎えに
行ったのに~(笑)

2017/03/21 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To サンタママさん

コメあざーっす。

久しぶりにお会い出来て良かったです。
BBQ焼き仲間の(笑)サンタパパとも少しだけお話出来ましたね。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。

2017/03/21 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ノアパパ  

ピンチャリお疲れ様でしたね~☺朝早くから一日中外でしたからお疲れが出てしまったようで🙇
Tシャツありがとうございました😆皆様に好評で、初見の方もすぐに黒犬たちの父とわかったようです😄写真を撮り忘れたのでまた朝んぽTでUpしますね🎵

2017/03/22 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノアパパさん

コメあざーっす。

子守役も大変でしたね。
お疲れさまでした。

Tシャツ着ていただいて、あざーっす。
今回はすぐにクラックが入ってしまいました。
さーせん

2017/03/22 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

定はは  

今頃のコメントで失礼いたしますm(_ _)m
ピンチャリではありがとうございました
ボランティアお疲れ様でした
楽しませていただきました。
久しぶりにお会いできて
定春も大喜びでしたm(_ _)m♪
定春にお祝いメッセージありがとうございます
最新記事では真央ママも復活されたとのこと (mayuたんも♡)よかったです

5月にお会いできるのを楽しみにしています
またシクヨロです(*^◯^*)

2017/03/24 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 定ははさん

コメあざーっす。

遠路はるばるありがとうございました。
定春くんが好き好きってしてくれたので、嬉しかったですヨ。

5月を楽しみにして待っています。

2017/03/24 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment