17:01:41
18

明日はピンチャリの日です


明日はピンチャリの日です

兵庫県・神戸の「天気予報」も

18日午後3時の時点では

晴れ(降水確率0%) 最高気温16℃です

「行いの悪い人も入ってるはずなんですが(笑)  
それをガーンと上回る『お人好し』が多かった」

ちゅっゆーよーなことで

お天気には恵まれそうです

いつめんのママさん達が

熟女パワー全開で

頑張ったはりますからねー

とりわけ目立つ活躍をしてるのが

ヤマト組のメンバー
(やま母親方 ノアママ ラズママ)

この一ヶ月は毎週休みの日にノア家に集まって

頑張ってトンチンカントンチンカンとやってたのを

きっと神様が見ていたんでしょう

人間 ここ一番の時に

誠実さが出ますな~

レーコーオヤジも感服しました

ヤマト組の皆さん あざーっす

でまぁ

昨日の話になるんですが

昨日は2週間前に切歯を抜いたノエルくんが

午前中に術後検診なので

終わったら寄りますね~の予定だったのですが

検診が夕方になったので

先にウチに寄ってくれました

やまと家さんも一緒にやって来て

かの有名な「ハンモックさん」

「マオッパ 私ピンチャリの名札が無いねん
ちょっとランチに行ってくるから
暇やったら その間に作っといて~
暇やったらやで~」と

なかば脅迫気味に言い残して(笑)

みんなで出掛けて行きました

言うことを聞いとかないと

あとが怖いんで

作っておきやした

『hammock mayu』

入れときましたがne(笑) ↓

20170318 (1) 

ピンチャリに参加される皆さ~ん

mayuたんをカメラで狙っておいてくださいヨ~

すってーん ばったーんの

シャッターチャンスがきっとあるはずです(笑)

親しくなるまでは つっけんどんな河内女ですが

まぁ~「お人柄のええ」mayuたんです

閑話休題

みんなで出掛けた先は

旧天王寺公園の「テンシバ」です ↓

20170318 (3) 

『ツッタカターン』の真央ッチ ↓

20170318 (2) 

ライドオンでこれに乗せたいな~ ↓

20170318 (4) 

まずはmayuたんからヤギミルクを貰って ↓

20170318 (5) 

真央ッチもいただきやした ↓

20170318 (6) 

ランチのお店を目指して みんなで行進 ↓

20170318 (7) 

『肉炉端ロバート』さんのランチの写真をば

パー子さん 初のローストビーフ丼です ↓

20170318 (8) 

小生も食べたことがありましぇーん

MPカメラ部のノアママはさっそく部活 ↓

20170318 (9) 

mayuたんはカメラ熱が醒めたんか?(笑)

食後も「ウチの子写真」を撮りまくり ↓

20170318 (10) 



昨日は久しぶりの☆ミニピン登山部☆です

茶臼山登山(笑) ↓

20170318 (11) 

アデルちゃんはハイヤー乗車です ↓

20170318 (12) 

険しい部分を歩く真央ッチ ↓

20170318 (13) 

登頂記念の集合写真 パチパチパチ ↓

20170318 (14) 

標高26mか~(笑)

いつまでもTVドラマに便乗してますな ↓

20170318 (15) 

ノエ坊は『オン活』も忘れずに ↓

20170318 (16) 

真央ッチは通天閣を☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20170318 (17) 

通天閣をバックに『切り株オン』のやまと ↓

20170318 (18) 

ノエ坊も ↓

20170318 (19) 

アデちんも ↓

20170318 (20) 

真央ッチも ↓

20170318 (21) 

茶臼山の池かぁ~懐かしいな~ ↓

20170318 (22) 

高一の頃のデイトスポットでしたわ
(50年前 笑)

でかいモニュメントで集合写真 ↓

20170318 (23) 
                    Photo by Noamama

この4ピンズだと集合写真も楽勝ですな



茶臼山を下山して(笑)

アベノハルカスをバックに入れて ↓

20170318 (24) 



登山して小腹が空いたのでスイーツですわ

『クレープリー・スタンド          
    シャンデレール天王寺』 さん


ガレットとクレープにしたそうです

こんなんや ↓

20170318 (25) 

こんなん ↓

20170318 (26) 

パー子さんはこんなん ↓

20170318 (27) 

真央ッチも少々いただいたようです
(画面左下の小さいのん)

がっちりホールドしていても

安心して食べれないノアママ ↓

20170318 (28) 

一口強奪されたそうでした



ノアママにウチまで送ってもらい ↓

20170318 (29) 

冷たいドリンクを飲みながら

ペチャクチャと楽しいお喋りです

小生も仲間に入れてもらいました



久しぶりに☆写真館真央亭☆やっとく



真央ッチ ↓

20170318 (30) 

ノエル&アデル ↓

20170318 (31) 

やまと ↓

20170318 (32) 

4ピンズのキリっ ↓

20170318 (33) 

ちゅっゆーよーな

楽しい昨日の話でした


追記

ピンチャリにご参加の皆さーん

道中くれぐれも気を付けて

安全運転で来て下さいね

撮影ブースやゲームコーナーで

ミニピンわらわらを楽しみましょう



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

ルルタケ  

こんにちわ😃

ミニピンさんに会いたくて
狆族ではございますが
おじゃまさせてくださいww
よろしくお願いいたします☺

2017/03/18 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ルルタケさん

コメあざーっす。

明日来ていただけるそうですね。
ありがとうございます。

ゆっくりと楽しんでくださいね。

2017/03/18 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

aco  

No title

明日はぜひぜひ、押し売りお願いします~(笑)
ピンチャリ行きたかったです…
私の分も楽しんでくださいね!
ブログ楽しみにしています♪

2017/03/18 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To acoさん

コメあざーす。

受付でハグする係のはずが、うんち拾い係に格下げされ
ましたので、楽しんでばかりもいられませんわ。
まっ、ほとんどサボるでしょうがね(笑)

2017/03/18 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

やまと組お褒め頂きあざーす♪
先程、撮影セット車に押し込みましたw

お天気にも恵まれそーで♪
楽しみですねー( *´艸`)
しっかり寝て!!!体調万全で来てくださいよっ!!


てんしば初上陸でしたが
楽しかった♪
また行きたいなぁ~♪

最後の4ピンズのキリッ!!
うちの子達てんさーいですね( *´艸`)ww

2017/03/18 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーす。

あの大作を家のリビングで作るのは大変だったろうと
想像出来ますわ。
木くずで汚れるしね。

エライ遅くになりましたね。
ウチは1時過ぎに積み込みましたよ。

昨夜は「早寝早起き」と思って、12時に寝たら2時に
目が覚めたんですわ(笑)
ボチボチ寝ようかなと思ってるのですが、12時に目が
覚めるような気がしてね(笑)

明日の最高気温がちょっと下がってきてますな。
さっき見たら、12℃ってなってました。

2017/03/18 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment