17:01:06
17

ブログを書いて「人間」らしくやりたいナ


あっ また昨日の話です(笑)

「毎日やな~」と言わんと

まぁ「やってみなはれ みとくんなはれ」

どっかで聞いたことのあるセリフ(笑)

「人間」らしく
やりたいナ
ブログを書いて
「人間」らしく
やりたいナ
「人間」なんだからナ


これもどっかで聞いたような・・・

開高健さん さーせん

自分自身へのアフォリズムでした(笑)



「カメラの準備できた?」 ↓

20170317 (1) 

横目で確認しながらの

『シャッシャー』 ↓

20170317 (2) 

次は

『ツッタカターン』ねっ ↓

20170317 (3) 

次は『ハックニー』 ↓

20170317 (4) 

耳切れ 尻尾切れ



やり直し ↓

20170317 (5) 

こんな撮影をしながらウロチョロしてると

15才のあいちゃんがやって来ました ↓
(あいちゃんは男の子です)

20170317 (6) 

あいちゃんはいつ見ても元気です

よーく歩くんですわ

老化防止にはウオーキングですな

引きこもりのレーコーオヤジが言うのも

アレですがne(笑)



あいちゃんとバイバイして

イキナリですが

長居公園のカワヅザクラ ↓

20170317 (7) 

長居公園に着くまでが

ホレ 例のアレの写真が多いもんですから

話をイキナリ長居公園に持ってきました

春を満喫してもらいましょう

♪♪さくら~♪♪

20170317 (8) 

♪♪さくら~♪♪

20170317 (9) 

♪♪やよいの空は~♪♪

20170317 (10) 

♪♪見わたす限り~♪♪

20170317 (13) 

♪♪かすみか雲か~ 匂いぞ出ずる ♪♪

20170317 (11) 

♪♪いざや♪♪

20170317 (12) 

♪♪いざや♪♪

20170317-2.jpg 

♪♪見~に~ ゆ~か~ん♪♪

20170317 (14) 



商店街に寄って

「タコ焼き」を買って

帰って来ました ↓

20170317 (15) 

イメージがつながって

「桜もち」かなんかだったら

分かるんですがne(笑)

ちゅっゆーよーな

野鳥写真の無いっ!!!

☆真央亭日乗☆

でした

追記

明後日に迫ってきたピンチャリのことです

天気予報では20%の降水確率

最高気温15℃となっておりやす


海が近いので

あまり薄着をせずに

かと言って

防寒着は要らんちゅうぐらいですな

そーそー

明日は「バザーに使う」売台を

2階から降ろしておかなアカンのでした

腕力が衰えてるレーコーオヤジ

大丈夫かっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

光之助ママ  

桜が綺麗ですね♪
真央ちゃんが上手にポージング出来てて、とってもいい写真です✨
私も14日と17日に光之助を連れて長居公園に行って来ました‼
桜と写真撮ったんですが、上手く撮れなかったです…
真央ちゃんに会えるかな~と、ちょっと期待してたんです(>_<)
次のチャンスを待ちます(笑)

2017/03/18 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさん

コメあざーっす。

1日違いだったんですね。
それは残念なことでした。

まだソメイヨシノがありますからね。
でも、どこもかしこも激混みしますからね~。
穴場が無いんですわ。

2017/03/18 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

腰など大丈夫ですか?無理しないでくださいよー。近かったら手伝えますけど(笑)
行動まで時間かかる私はいつも義母に「おっそいし間に合わん!」て言われてます(^^;
ハックニーきれいですね!
やっぱ大阪やなら団子より粉もんやで(笑)

2017/03/18 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

今日のお昼過ぎに売台をもっちゃんママの車に積み込み完了!

バザー品がかなり狙い目な気がしますが、スタッフは皆さまが
お買い上げの後ってことになりやす。
当たり前田のビスコです。
なんのこっちゃ~(笑)

2017/03/18 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment