17:04:18
16

オカマちゃんの間違い電話は「珍」


今日は晴れたり曇ったりですが

わりと暖かい大阪市南部でした



いきなり昨日の話に持ってくると

思わせといて

今朝の話です

朝から「間違い電話」があったんです

朝は特に機嫌が悪いパー子さんが

ガラガラ声で「もしもし」と電話に出たら

「あ~ら 間違っちゃったわ~ ごめんなさ~い」

オカマちゃんの間違い電話だったそうです

「オカマちゃんの間違い電話は    
初めてだったので 腹が立たん」と

言ってました(笑)

オカマちゃんの間違い電話は「珍チン」ですよne



先日の事なんですが

「誰か分かる~?」ちゅっゆーよーな電話に

小生が出たんですが

「Kちゃんかな~?」と言ったら

違う方でした(笑)

何だかな~



やっと昨日の話の始まり~

シュっと前足を上げて『ツッタカターン』 ↓

20170316 (1) 

からの~

トイレ前にて日向ぼっこ ↓

20170316 (2) 



『ふぅわぁー』 ↓

20170316 (3) 

「臭うから 早よっ 行くよっ」のパー子さん ↓

20170316 (4) 

抵抗しましたが

真央ッチの負け~で

コンクリートブロックの上を歩いています ↓

20170316 (5) 

アスホーが綺麗な♡型なので

モザイク無しにしました(笑)



今日はコレ1枚だけ採用 ↓

20170316 (6) 

野鳥写真は不調だったようです

先日書いた「スタート 200m」の場所を

歩いてみたそうです

「50m」も書いてあった ↓

20170316 (7) 

「100m」も書いてあった ↓

20170316 (8) 

「150m」も書いてあった ↓

20170316 (9) 



元に戻って

「ゴール」は書いていない ↓

20170316 (10) 

散歩中の足元は気を付けているようでも

こんな数字は気付かないんですな~

初めて知りました

まっ「何の意味も無い距離数」ですがne

ここで一口ア~ップ ↓

20170316 (11) 

からの~

オヤツ砦に乗って『ツッタカターン』 ↓

20170316 (12) 

端まで歩いて ↓

20170316 (13) 

また一口ア~ップ ↓

20170316 (14) 

オヤツ砦前の広場を1周すると

200mなので

「5周したら1㎞になるんやな~」で

歩き出したパー子さんと真央ッチ ↓

20170316 (15) 



半周だけしてヤンペっ(笑)

これだから「何の意味も無い距離数」なんですわ



『ツッタカターン』で帰って来ました ↓

20170316 (16) 

そんなニコイチが散歩してる時に

小生は「ウチの子Tシャツ」

デザインをやっていました

暇かっ!(笑)

20170316-2.jpg 

このスニーカーの絵を切り抜いて

Tシャツに貼りたいなーと思い

頑張りましたが

マウスを持つ手がブルブル震えるので

ギザギザになるんですわ

寒くってブルブル震えてるのではありましぇん

老人性のブルブルですわ(笑)

カメラを構えた時には

たまに
ユ~ラユ~ラと揺れてるし

何だかな~の

レーコーオヤジです

気ィだけは若いんですがne


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

朝からおかまちゃんのモーニングコールにはきっと驚かれましたね)^o^(


手がブルブル・・・
私このセンテンスだけで
私はつぼにはまり笑いが止まりませんでした(´∀`)
大じゃあです、真央っぱ。
私もマウスで絵を描くとブルブル・・・(笑)

2017/03/16 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

パー子さんが出たから「ごめんなさーい」にしたのか?
ホントは小生にかけてきたんかな~(笑)

えっ、カイクラママはブルブルするのはまだ早いでしょ。

最近Photoshopでリキテンスタインを真似る方法を見つけた
んですが、かなり難度が高いんです。
まっ、ブルブルしてる手では無理ですわ(笑)

2017/03/16 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

だってぇ。。
パー子さんのリクエストだったんだもん。
ちゅうことですわ。
耳と尻尾いれてのパシャリは
ほんま、難しいです。しばし練習期間を、下さいませませ

2017/03/17 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の母  

マウスで絵を描こうとすると
私でもブルブルしちゃいますょ^^;
娘ちゃんにペンタブもらったのですがそれさえもブルブル(笑)

photoshopにリキテンテンスタイン風機能があったなんて!
是非成功させてくださいませっ🎶
楽しみにしてますねっ)^o^(

2017/03/17 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーす。

パー子は何をリクエストしたんかな?
ウチではほとんど会話をしてないんでね~・・・。

20㎝後ろに下がったら、耳も尻尾も写ります(笑)

2017/03/17 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

再コメあざーっす。

ペンタブ持ってるんですか。
有れば便利ですが、すぐに飽きそうな気がして買ってないんです。

英語圏の方のHPなので、日本語訳したら余計に分からんようになる
んです(笑)
が、顔の輪郭を線引きしたり、唇の輪郭を引いたりで、だいたい無
理やな~とね(笑)

2017/03/17 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment