17:17:24
15

去年の3月のブログを読み直しました


今日は風が少し冷たいですが

風がやんだら暖かい

ちゅっゆーよーな

大阪市南部でした

例年より寒いんちゃうか~で

去年の3月のブログを読み直しました

暇かっ(笑)



去年は「かなり暖かい日」が数日有ったようで

川遊びしているお子達の写真を載せていましたし

陽気に浮かれて

ニコイチのホッツキ歩きが多かった

でまぁ そんな事で

さっそくですが

昨日の話です

なんのこっちゃ(笑)

いつものあれネ ↓

20170315-1 (1) 

勢いが付き過ぎて

後ろの両足が浮いている

『ツッタカターン』 ↓

20170315-1 (2) 

からの~

オヤツベンチで『ふぅわぁー』 ↓

20170315-1 (3) 

してたら

突然「なぬっ」の顔 ↓

20170315-1 (4) 

ヘリコプターに反応したのか? ↓

20170315-1 (5) 

違いました

うしろのお婆ちゃんが鼻をかんだんですわ ↓

20170315-1 (6) 

些細なことに反応する時は

「かまって欲しい」「どっか他へ行きたい」

ちゅっゆーよーな時に見られる行動なんです

パー子さんは相も変わらずコレなんで ↓

20170315-1 (7) 



「さぁ行くよ」となると

今度は「イヤっ」(笑) ↓

20170315-1 (8) 

今日はシロハラを載せんつもりでしたが

苔の緑が綺麗だったので載せときます ↓

20170315-1 (9) 

去年の3月も

野鳥と言えば

シロハラ ジョウビタキ メジロ ウグイス

こんなもんでした

種類が増えてくるのは

もっと暑くなってからでした

ちゅっゆーよーなことで

ラストは「顔デカ」で ↓

20170315-1 (10) 

さぁ~今日を入れて

あと4日ですな

アレですわアレ

ピンチャリのことでおまっ

忘れん内に言うときます

小生とパー子さんは

「ウチの子Tシャツ」を着てますので

見つけたら

気軽に声をかけて下さいましィ~

シクヨロ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

去年の今頃って
暖かかったですものね♪
今年はなんだか寒くて変な日が
多くて^^;

ピンチャリやっぱり
真央家はウチの子Tシャツ着て行くのですねっ)^o^(
バッチリペアルックでキメてる
真央家をパパラッチするの楽しみ🎶ですっ♡

2017/03/15 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

ピンチャリに行けることになりましたー。
パー子さん企画などありがとうございます(^^)当日お世話になりまーす。
げーじつTシャツ見れるのも楽しみです。
モモ一応イエローリボンでいきます。
程よい距離感で拝見させていただきまーす!(^^;

2017/03/16 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

小生寒がりなので、体の景気まで悪くなりますわ。
ロンTの上に「ウチの子Tシャツ」のつもりが、タートル
セーターの上にTシャツにしていこーかな~と(笑)

American EagleのXLはかなりデカイですよ。
一応参考までに・・・。

2017/03/16 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

参戦が決まって、良かったですね。
一人で運転する時はくれくれも注意して行かないとネ。
ヒヤヒヤドキドキしますわ(笑)

かなりの人数になるらしいので、オヤツの貰いすぎを防
止するため真央もイエローリボンですよ。

モモちゃんがギャンギャン言っても気にしない~。
ミニピンばっかりだから、当たり前です(笑)

2017/03/16 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment