20:12:55
01

こんな日は仕事が捗ります

本日 午後から雨予報の大阪市南部

雨が降らないうちに 午前中のいつもの散歩



お友達のユキちゃん・シュワちゃんに会いました




ユキちゃんはウチの前を通る時

中を覗いて 入りたそうな素ぶりをします

ふふふ・・・

手作りオヤツの効果です(笑)

3WANともに あまり嗅いだり嗅がれたりは無しです

あっさりちゃん達ですne

散歩も済んで

 なにか食べる時は起こしてくださいよーの 眼つきです ↓




お昼寝タイムの真央ッチ ↓




夕方散歩は近鉄電車の高架下を

少しだけブラブラしました

こんな雨の日は 

本業の仕事が捗ります

来客はお一人でしたが(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ノエルの母ちゃん  

1. 無題

お久しぶりですm(_ _)m

いつも読み逃げしています|д゚)チラッ
すみません…。


真央ちゃんの寝顔(*´艸`*)
パピンコみたぃですねぇ♡

いつも( ー`дー´)キリッとした、真央ちゃんの寝顔って
超可愛いです(*´∀`*)

来週は、予定ありだそうで、お会い出来ないのが残念ですが(TдT)
これから、いい季節ですから、沢山お会い出来たらと思ってます♪

2013/03/01 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

2. 無題

こんばんわ(^ε^)☆

ノエルの母ちゃんに便乗して・・・
来週、残念です・・・
次お会いできる日を楽しみにしてます(*^ー^)ノ

予報通り春の嵐でしたね、
凜楽も午前中に済ませました。
午後は真央ちゃんのようにまったり、
可愛い寝顔披露ですね(*^o^*)

2013/03/01 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ノエルの母ちゃんさん

おおっ!!!
お久しぶりで・・・。

お元気そうで何よりです。

来週は残念です。
また遊んでやってくださいna

2013/03/01 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >凛楽母さん

ほんとに残念ですねー。

しがない●●●稼業、こんな還暦過ぎの低額所
得者でも確定申告はしとりますんで、この時期は
せわしないこってす。
真央ッチだけが癒してくれます。

2013/03/01 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment