20:18:00
14

迷惑な話ですな~


今日は暖かだった大阪市南部でした



話はいつもの通り

昨日の話になりやす

さーせん

今まで気付かなかった

この「スタート・200m」の印 ↓


20170314-1 (1) 

毎日のように来ている公園なんですが

気付かんモンもあるんですな~



ここから何処までが200mなんか?

分からんけど

とりま走ってみよう



コレ ↓

20170314-1 (2) 

「切り株前」を通過ちう ↓

20170314-1 (3) 

真央ッチ余裕の「見返り走行」 ↓

20170314-1 (4) 

ブロック上を「曲芸走行」 ↓

20170314-1 (5) 

パー子さんがストップしたので

「もうゴール?」の真央ッチ ↓

20170314-1 (6) 

ゴールでは無く

パー子さんが☆なんちゃって野鳥の会☆

やりだしたんですわ(笑) ↓

20170314-1 (7) 

シジュウカラ ↓

20170314-1 (8) 

常連さんのジョウビタキも居ましたし ↓

20170314-1 (9) 

ウグイスも居ましたし ↓

20170314-1 (10) 

で まぁ

200mのコースからは外れたっ

ちゅっゆーよーなことでして

結局薬局

何処から~何処までが200mかは

分からず仕舞いに終わったそうです

「なんで走ったん?」の真央ッチ ↓

20170314-1 (11) 

迷惑顔の真央ッチでした(笑)

ちゅっゆーよーな

迷惑な話のついでに迷惑な話をもう一つ

最近アメブロの「いいねボタン」を押すと

認識されないことが多発しているんですわ

「読み取りに失敗しました」にっ

決った方のブログではなく

アットランダムに起こるんですな~



もう一度「いいねボタン」を押すために

「更新ボタン」を押して

再度そのブログを開くんです



「CMをもう一度見せられるっ」

以前から姑息な手段を使う『アメブロ』さんですが

ブログが廃ってきた昨今

こーいうことをやってると

拍車をかけることになりませんかな~

今日のウダウダでした(笑)

これでまぁ

定型通りの

☆真央亭日乗☆

になりました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

Bijouの母  

はい、週末ヒワドッグに行って参りましたビジューです(笑)

200mのスタート地点、多分、多分ですよ~あの周りの1周する距離ではないでしょうか?

なんちゃって野鳥の会と仰ってますが、なんちゃってを取ってもいいのかなと、このところ思う程、クオリティアップしてますなー、この大阪の真ん中でこんなにも沢山の鳥達が、やって来ることを教えてくださり真央っちと🐤🐦さんを楽しみに読み逃げしとりますですね(笑)

さーせん🙇⤵

2017/03/14 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Bijouの母さん

コメあざーっす。

この時代、悪いことは出来ませんな~(笑)
どこで誰に会うやら分かりませんからね。

ゴージャスな宿に泊まって、羨ましいィ~。

大伐採の影響で、この春が心配ですわ。
さっさと通り抜けて行ってしまうでしょうな~。
公園の野鳥ファンのみなさんに☆なんちゃって野鳥の会☆
と書いてるのがバレましてね(笑)
でも、気に入って貰ってるようです。

2017/03/14 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment