18:05:15
13

寝過ぎると、腫れぼったい目になりますか?


今日は朝から小雨がパラついたりして

「昨日の天気予報は外れ」ました

今朝の天気予報は

「曇り時々雨」になっていました

朝にパラパラし出してから

変えてどないすんねんっちゅうねん(笑)

まっ 占いみたいなモンですから

当たるも八卦 当たらんも八卦

これは辛抱するしかおまへんわ



♪♪いつものように幕~が開き♪♪

♪♪ツッタカターンと歩く真央~っち♪♪


20170313-1 (1) 

昨日のポーサンです

寝過ぎで

腫れぼったい目になっておりやす

ミニピンあるあるかな~(笑)

モモの花の蕾がエエ感じになってきやした ↓

20170313-1 (2) 



やや食傷気味になってきたコレ ↓

20170313-1 (3) 



20170313-1 (4) 

ウグイスはそんなに載せてませんから

2枚続けて ↓

20170313-1 (5) 



20170313-1 (6) 

ベロンチョしながら歩く真央ッチ ↓

20170313-1 (7) 

久しぶりに☆跳び越え部☆をやって ↓

20170313-1 (8) 

オヤツベンチ前の広場で

有酸素運動(笑) ↓

20170313-1 (9) 



引き返して

帰る途中でまた☆跳び越え部☆ ↓

20170313-1 (10) 

あ~らよっと~ ↓

20170313-1 (11) 

なかなか引き締まった

エエ尻してまんな~ ↓

20170313-1 (12) 



今年初の「ユキヤナギ」を連発で ↓

20170313-1 (13) 



20170313-1 (14) 



20170313-1 (16) 



20170313-1 (15) 

なんで4連発にしたかっちゅうことですが

同じ場所からオートで撮った写真が

こうも違うんですわ


オートホワイトバランスが壊れたか?

夏までもちまへんな~



真央ッチはエエ感じで撮れておりやす ↓

20170313-1 (17) 

まっ 真央ッチさえ綺麗に撮れたら

まだ買い換えんでも

よろしおまっしゃろ

ちゅっゆーよーなことでして

今年の夏の

Nikon100周年Saleに期待している

レーコーオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

チワピン ネネ  

真央ちゃん、飛び越え部もできるんですね!(^^)!

すごい!!
綺麗に飛んでる~~☆
憧れますね❤❤❤

2017/03/14 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

ミニピンだったら練習したら誰でも出来ますヨ~。
脱走が一番心配なので、ロングリードを一杯に延ばして
、足でリードを踏んで練習して下さい。

2017/03/14 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment