18:40:41
12

WANちゃん同士の遊び方を知らないので・・・


今日はずいぶん暖かな大阪市南部でした

もーこれで

寒さとオサラバしたいもんです



話は今日より少し寒かった

昨日のポーサンのことです

まずは前足の『シャッシャー』 ↓

20170312 (1) 

続いて

後ろ足の『シャッシャー』 ↓

20170312 (4) 

砂埃が舞って

臨場感(笑)が出ておりやす



「ブロックの上を歩くから撮ってね」 ↓

20170312 (15) 

雨の日は上手にこの上を歩く真央ッチです

水溜まりのない日に練習してるつもりかな(笑)



突然ですが シジュウカラ ↓

20170312 (16) 

昨日はウグイスのサービスデーでして

6羽ぐらいのウグイスが入ったようです ↓

20170312 (17) 



20170312 (18) 

これは♀ですな~ ↓

20170312 (19) 

これは♂ ↓

20170312 (20) 

ウグイスはぼちぼち「恋の季節」のようです

コサギの飾り羽が綺麗です ↓

20170312 (21) 

コサギは繁殖期になると

一時期「目元と足の先がピンク」になります

「ヒト科の♂」は年中脳内がピンクですがne(笑)



昨日は4ヶ月齢のパピンコちゃんに会いました ↓

20170312 (22) 

チワワにしては大きいな~

チワダックスかな?

WANちゃん幼稚園に通ってるそうで

「公園でたくさんのWANちゃんに会わせて」と

幼稚園で教えられたそうです



真央ッチは育った環境の所為か?

WANちゃん同士の遊び方を知らないのでネー ↓


20170312 (23) 

決してパピンコには吠えたりはしないんですよ

真央ッチに吠えられる若い仔は

パピンコ卒業ってことです

遊んで欲しそうな動きをするパピンコ ↓

20170312 (24) 

ぴょんぴょん くるくるっーと

パピンコの動きは可愛いですよね

またねーでバイバイしました



真央ッチは足腰を鍛えるトレーニングをして ↓

20170312 (26) 

『ツッタカターン』で帰って来ました ↓

20170312 (25) 

まぁ~いつも通りの盛りだくさんな話で

本日の☆真央亭日乗☆も

無事終了~~~

ちゅっゆーよーなことでやんす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment