19:35:52
11

『真央ッチTシャツ』で「濡れ手で粟の百万両」


今日は暖かいような寒いような

どっちやねん

ちゅっゆーよーな

大阪市南部でした



いつものように

昨日の『ツッタカターン』 ↓

20170311 (1) 

マーちゃん アイコンタクトしてくださいヨ~



オーケー グーッド ↓

20170311 (2) 

そんなモダンな言い方はしてません

ウチは「よしよし~」です



ズーッとアイコンタクトしたままで ↓

20170311 (3) 



20170311 (4) 



20170311 (5) 



20170311 (7) 



急ぎ足で歩くと

こーなる ↓

20170311 (6) 

急ぐときはハックニーを忘れるようです



ご褒美の一口アップ ↓

20170311 (8) 

からの~

日向ぼっこです ↓

20170311 (9) 

まだかなりの厚着をさせておりやす

小生も店番をしてる時は

コロンコロンになるぐらいの厚着です

それにエアコンをがんがん効かせています

質素な生活をしている割には

冬場の電気代はケチらない(笑)

かなり寒がりなんですわ



ポーサンから帰って来た真央ッチは

ヌクヌクのお店で一緒に店番です ↓

20170311 (10) 

昨日も今日も

ニコイチがポーサンに行ってる間に

「ウチの子Tシャツ」を作っていました

その中の1枚 ↓

20170311 (11) 

パー子さんと色違いのデザインです

まっ 一緒に着ることはNothing

60過ぎの夫婦がペアーのTシャツを着てたら

気色が悪いっ



アイロンプリントした完成品を見ると

UNIQLOはチョット着丈が長いな~と感じました

あくまでもマイオピニオンですがne

そーそーUNIQLOでは

「マイTシャツ」を作るサービスがあるそうです

その「マイTシャツ」を登録しとくと

そのTシャツを気に入った人が

「同じデザイン」で作ることが出来るそうです



デザインした人にはキックバックがあるらしい・・・

「真央ッチTシャツ」も登録しとくかな~

「濡れ手で粟の百万両」

「濡れ手で粟の百万両」

ちゅっゆーよーな

甘~い妄想をした

レーコーオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスの母  

ツッタカターンでホックニー🎶
我が家の犬はホックニーすら
しなくなりベタ足で歩いてます(笑)

いつも真央ちゃんのホックニーを
見るたびこれぞミニピン!
と思うんですよね〜)^o^(

で せっかくセットで作ったのだから
モデル気分でペアルック で
あちこち現れて下さいよ🎶
こちらもカメラマン気取りで
お二人を撮りますので🎶

2017/03/11 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーす。

ウチは仮面なんでね~(笑)

Tシャツのアイロンプリントは、まっ直ぐに貼るのが
難しいんですよ。
それと、買ってきたばかりの生地には細かい糸くずな
んかも付いましてね。
先にガムテープでペタペタして、慎重に貼ったつもり
が斜めってたりしてね(笑)

☆ゲージツ☆も新境地を開かないと・・・。

2017/03/11 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment