19:02:13
08

『ウチの子Tシャツ』の両面プリント


まずは昨日のポーサンで

『シャッシャー』の真央ッチ ↓

20170308-1 (1) 

お昼過ぎに行ったようですが

小生は爆睡でした

「店番は誰がすんのん?」(笑)



いつものパターンで

☆なんちゃって野鳥の会☆です

昨日はコゲラの撮り放題DAYだったそうで

コゲラの細いベロまで撮れていました ↓

20170308-1 (2) 

羽毛の質感もけっこう撮れてますな~ ↓

20170308-1 (3) 



常連さんのシロハラ ↓

20170308-1 (4) 

これまた常連さんのジョウビタキ ↓

20170308-1 (5) 

いつも同じ個体だと思うんですが

サービス満点の「特出し」です

懐かしのストリップ用語を使いました

真央ッチも「口の中」を特出し(笑) ↓

20170308-1 (6) 



またコゲラ ↓

20170308-1 (7) 

何かの幼虫を食べているコゲラ ↓

20170308-1 (8) 

これだけ派手な色をしてたら

捕まりますわな~

南無っ

真央ッチも割と派手好みです ↓

20170308-1 (9) 



ポーサンは早い目に切り上げて

『ツッタカターン』で帰って来ました

話は変わって

『ウチの子Tシャツ』のことです

先日にも載せた

後ろ側の
「I ♡  M P」のデザイン ↓

20170308-2 (1) 

なんか間延びしてるな~で

コレ ↓

20170308-2.jpg 

まっ この感じですわな

で囲んでいるのは「R」ではありませんyo

小生の頭文字「K」です

書いておかないと

チンコロする奴がne(笑)



「パー子さんのTシャツ」はコレ ↓

20170308-2 (3) 

さっそく「小」を貼ってみました ↓
(右が「大」です)

20170308-2 (4) 

小生のには「大」を貼ってみました ↓

20170308-2 (5) 

まぁまぁエエ感じに出来上がりました



小生の前側のデザインは

とりま コレにしました ↓

20170308-2 (6) 

小生のはヘンリーネックのTです ↓

20170308-2 (7) 

☆げーじつ☆とフォントが合ってますな~

自画自賛



熊本のKちゃんとSくんの分も作りました

SくんのはUSAサイズのXLで

KちゃんのはXSです

同じものを貼っていたら

Sくんのが何か殺風景(笑)なので

「I ♡ M P」を前側に貼りました ↓

20170308-2 (8) 

今日も「熊本のスーパー」で買い物しながら

電話をしてくれたKちゃん

明日の「晩ご飯」は「うどんすき」だそうで

「三つ葉が130円だけど高いかな~」とか

「ハマグリが1個30円は安いよね~」とか

家計のこともシッカリと考えながら

やっているようです



新車で持って帰ったミニクーパーは

まだ一度も運転していないそうです

何だかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

ノア母  

I♡MP
詰めてる方がいいですねっ♪

S君のは前にI♡MPが来るのですねw
派手ですなぁ~www
遠くからでもすぐ見つけれそう( *´艸`)


やはりマオッパのTシャツデザインいいなぁ~♪
514はこのデザインでお揃いで着たいなぁ♡

2017/03/08 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

返信メールを忘れていましたわ。
色々あってね~(笑)

○の大小で切り抜くのもあるねんけど~。
「大の顔」をパイオツの左右に貼り付けるとかしてne
アカン?(笑)

2017/03/08 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ももりんです  

丸の中Rに見えますね(笑)

凄いオッサレ〜!
パパさんのヘンリーネックに4ピン の色合いもいいですね!

それぞれその人らしさの有る 、良い感じですね。
パパさんの文字も可愛い♡

完璧!

2017/03/09 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

ええですねぇ。
I♡MPピンチャリで 見つけますぅ。
514も是非とも 着て来てくださいねぇ

2017/03/09 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

チワピン ネネ  

I♡MP、詰めた方がバランス良くなってますね(*^_^*)

パパさん上手ですね☆

真央ママさん、鳥さんの撮影うまいですね!!
あんなにアップで綺麗に撮影できるなんてすごい!!

でも真央ちゃんは、黙って待ってくれるのもっとすごい!!
お利口さんすぎです(*^_^*)
ネネに爪の垢煎じて飲ませたいです(笑)

2017/03/09 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんですさん

コメあざーっす。

Rと違うっ! Kやっちゅうねん(笑)

お褒め頂き光栄です。
ここんとこ「OAM」が無くなりました(笑)

2017/03/09 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

ピンチャリの時は来てゆきますが、未だ寒い時期なので
、上にパーカーを着てるから見え難い(笑)
514は「オソロー」にするそうです。

2017/03/09 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

お褒め頂き光栄です。

小っちゃいコンデジで「野鳥」を撮らせたら、日本でも
かなり上位に入ると思います。
だいたいそんな無茶な人は居ませんがね(笑)




2017/03/09 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

ニャンと!おソロ?
楽しみにしております

2017/03/09 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

再コメあざーっす。

この4枚を繋げる方法は覚えてるのですが、ブラタンのタンの
色を残して☆ゲージツ☆する方法が思い出せない(笑)
昨日も、今日も手探りでやってるのですがネ。
ノアママに「忘れてしもてん」とは、言い出し難くってね~(笑)

2017/03/10 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment