17:59:42
07

『551』のある時~


昨日はヤボ用国民の義務で

お出掛け~だったレーコーオヤジです

朝のポーサンは済ませていた真央ッチですが

小生がウチを出たあとに

また公園に行ったようです



また『ツッタカターン』の写真を撮って ↓

20170307-1 (1) 

ジョウビタキを撮って ↓

20170307-1 (2) 

メジロも撮って ↓

20170307-1 (3) 



帰って来たようです

小生はホッツキ歩き」で遅くなる予定でした

「足は重くなる」し 「目がボーっとする」し



さっさと帰ることにしました

「デパ地下弁当を買っとこか?」と電話して

駅の階段を降りてくると

真央ッチのお迎え~ ↓

20170307-1 (4) 

「551のある時~」 ↓

20170307-1 (5) 

真央ッチはとろけてしまいます(笑)

「マーちゃんのお土産~」と言って

匂いを嗅がすと

写真がトロットロになりますわ ↓

20170307-1 (6) 

んでまぁ~

晩ご飯を食べて

いつも通りの夜更かしをして

深夜に寝たんですが

12時間も爆睡しやした

年寄りは長時間寝れないっちゅうのが

定説なんですがneeeeeeee

何だかな~の

レーコーオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

551の紙袋から漂う
美味しそうな匂いに
トロットロの真央ちゃん
愛らしいですねっ♡

12時間爆睡でしたか!
まだまだ若い証拠だと
思いますよん♪
私なんて2時間おきに目が覚めて
はぁぅ〜ん( ; ; )
歳だけは取りたくないもんですっ(^_^;)

2017/03/07 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーす。

紙袋を変えても「551」は分かってしまいますね。
あれは「匂う」。
同じ車両に誰か一人でも持っていると、分かりますわ(笑)

睡眠は1時間半が1クールだと言われてますが、1クールご
とに起きていたんではシンドイですね。
3クールにする方法はないのかな~。
これだとお昼にウトウトッとしたら、辻褄が合うのですが~。

2017/03/08 (Wed) 03:28 | EDIT | REPLY |   

ラムミュー  

真央ちゃんの嬉しそうな様子が(笑)551のせいか、真央パパと会えたからか(^_^)
タバコはやっぱ止めれませんか?何か変な法案ですね、うちも旦那が吸うのでお店選びが大変です(>_<)罰金三十万の話も出てますよね~💧きっとラムがタバコ止めてって喋れたら止めると思うんですが(笑)
I❤みにぴんのTシャツ、売ってたら買います!ミニピン好きは止められない~💧
やっと私もインスタグラム初めました、カメラが欲しくなるの判ります(^-^;いつかカメラ買ったら講習お願いします!
なんかバラバラなコメですみません(>_<)

2017/03/08 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ラムミューさん

コメあざーっす。

インスタ始めましたか?
Kちゃんとこへのコメで、アドレス分かってるので
見に行きますね~。
インスタはiPhoneと相性がイイようなので、
カメラは無しでもいけますよ。

今から「ウチの子Tシャツ」の製作にかかります。

2017/03/08 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment