18:01:38
04

のんびり楽しんだ撮影会


昨日の続きっちゅうことになるんですが

その前に

昨夜は「雛あられ」を真央ッチにあげました ↓

20170304-1 (1) 

3粒だけですがne(笑) ↓

20170304-1 (2) 

初モンは何でも喜ぶ真央ッチです



『雛祭り』写真の前撮りの日の話です

いつもの公園で『ふぅわぁー』して ↓

20170304 (1) 

集合場所に向かいました

光之助くんがやって来ました ↓

20170304 (2) 

サラちゃんがやって来ました ↓

20170304 (3) 

前篭にはココアちゃん ↓

20170304 (4) 

ムーちゃんもやって来て ↓

20170304 (5) 

全員集合!!!

ママチャリを漕いで

30分でとーちゃーくした「真田の抜穴」 ↓

20170304 (6) 

去年のドラマで人気スポットになった場所です

さっそく記念撮影 ↓

20170304 (7) 

ココサラ家の2WANはさりげなく決めますな ↓

20170304 (8) 

次に行ったのが「三光神社」です

ムーちゃんビシっですな ↓

20170304 (9) 



決めましょか~の時にはムーちゃんが居らん(笑) ↓

20170304 (11) 

ココサラママさんはインスタやってるので

撮影にも熱が入っています(笑) ↓

20170304 (10) 

ウチへも写真を30枚ほど送ってくれました

プリント写真もいただきやした

あざーっす



まずはランチです

森ノ宮キューズモールにある『アスショク』 ↓

20170304 (18) 

オーガニックのCAFE

テラス席のみWANちゃんOKのお店です

体に優しそうなメニューですな ↓

20170304 (17) 

WANちゃんメニューをお願いしまーす ↓

20170304 (12) 

これはヒト科用ですわ ↓

20170304 (13) 

ヤギホありますか? ↓

20170304 (14) 

ワンちゃん用のメニューは有りませんでした

ムーちゃん カメラを向けると横を向く ↓

20170304 (15) 

パー子さんはベジタブルカレーセットです ↓

20170304 (16) 



1時間ほどでランチを済ませ

「大阪城公園」にとーちゃーく ↓

20170304 (19) 

写真嫌いっのムーちゃん ↓

20170304 (20) 

まぁまぁーと なだめるママさん ↓

20170304 (21) 

結局薬局集合写真はNothing

ココサラ家の2WAN写真 ↓

20170304 (22) 



みんなで梅林をそぞろ歩きして ↓

20170304 (23) 

平日なのにケッコウな人出だったそうです

梅林で☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20170304 (24) 

ココサラママも釣られて☆咬んじゃうぞ☆(笑)

大阪城と紅梅をバックにして

リフティングのムーちゃん ↓

20170304 (25) 

続いて光ちゃん ↓

20170304 (26) 

ココアちゃん ↓

20170304 (27) 

サラちゃんも ↓

20170304 (28) 



このあと昨日の池での撮影になりました ↓

20170304 (29) 

昨日使っていない写真です

微かに目が開いている真央ッチでした



大阪城をあとにして

隣にある「難波宮跡」の広場に行きました ↓

20170304 (30) 

チョット走ったり おやつタイムをしたり

のんびりと遊んだそうです ↓

20170304 (31) 

サラちゃんは甘えるのが上手ですわ ↓

20170304 (32) 

みんなコッチ向いて~ ↓

20170304 (33) 

ムーちゃん入ってないな~と思ったら

お一人様を楽しんでいたムーちゃん

カメラを見ないように

さりげなく通り過ぎてゆきます ↓

20170304 (34) 



ボチボチ帰りましょか~の時間になり

「難波宮跡」でハックニーをやっときました ↓

20170304 (35) 

いつもの公園の散歩仲間の皆さんと

のんびり楽しんで来た

『雛祭り』写真の前撮りの話でした

ご一緒していただいた皆さん

あざーっす

また遊んでやって下さいネ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ここサラママ  

いろいろとお世話をおかけ致しました〜(^◇^;)!お天気も良くて、観梅も出来たし、楽しかったぁ‼︎
電動自転車って、案外スピードでないんですよぉ、真央ママのエアー電動自転車の後追っ掛けるの必死でした〜笑‼︎
でもお陰で素敵な場所にも連れて行ってもらって、感激しました!真央ちゃんの着物姿、色っぽくて可愛いかったです〜!うちの子達まで、真央ちゃんのお着物お借りして、スミマセン、お写真もやっぱりスマホとは大違いで、綺麗に撮って頂いて、ありがとうです!
今度は桜の季節にまた連れてって下さいませ〜(≧∇≦)!

2017/03/04 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

いやん!皆様のワンコ&ママチャリの並ばれて漕いでおられるお写真が見たかったワンコ。
都会って素晴らしいのね。ママチャリでいろんなところに行けるんですねぇ

2017/03/04 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ここサラママさん

こちらこそニコイチがお世話になり、あざーっす。
みなさんお元気ですな~(笑)
小生なんぞは大和川が限界です。

お弁当を持っての花見はイイですね。
パー子さんはコンビニ弁当ですけどね(笑)

2017/03/05 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

大阪城まで休憩無しで約40分です。
信号待ちの時に休憩してますが、小生はギブしますわ。

長命寺の石段を上がるよりは楽ですけどね(笑)

2017/03/05 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment