17:07:49
03

散歩仲間と『雛祭り』の写真を撮りに・・・


昨日のタイトル

☆『雛祭り』のブログ写真の前撮り☆



撮ってきた350枚のパー子写真から

厳選した写真を載せておきまーす

『雛祭り』写真の前撮りっちゅうても

散歩仲間のママさん達と

ホッツキ歩きたかっただけなんですがne(笑)



ママチャリをビュンビュン飛ばして

向かった撮影場所はここ ↓

20170303 (1) 

大阪城ですわ

途中で寄った所や お店の話は後回しにして

まずはコレ ↓

20170303 (2) 

大阪城をバックにして

一張羅の着物で撮りたかったそうです

それと池に写り込む大阪城を入れたかったそうです ↓

20170303 (3) 

バシッと撮れているのをいくら探しても

目をつぶってる写真ばっかしです ↓

20170303 (4) 



アレやっときますか~で

『ふぅわぁー』 ↓

20170303 (5) 

この日ご一緒していただいた

WANちゃんを紹介します

いつも笑顔の光之助くん ↓

20170303 (6) 

池に写り込む大阪城 ↓

20170303 (7) 

お次はココサラ家のココアちゃん ↓

20170303 (8) 

同じくココサラ家のサラちゃん ↓

20170303 (9) 

ココサラ家の2WANで ↓

20170303 (10) 

飛行機が写り込みました



お次は写真が大っ嫌いなムーちゃん ↓
(ちゃん付けですが男子です)

20170303 (11) 

ちょっとだけコッチ向いて ↓

20170303 (12) 

そーそー これぐらいならグー ↓

20170303 (13) 

上の2枚は奥の手を使って

ママさんの手を消しました(笑)



熟女の2ショット ↓

20170303 (14) 

からの~

熟女に挟まれる光ちゃん ↓

20170303 (15) 

はーい休憩休憩 ↓

20170303 (16) 



和服を着たモデルさんたちは

観光客の団体さんに撮られまくっておりやーす ↓

20170303 (17) 

この場所は大阪人もあまり知らない穴場なんですが

海外からのツアー客の撮影ポイントになってるんです



真央ッチを抱っこしたついでに

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20170303 (18) 

たくさん撮っていましたが全部失敗でした



☆見返り美ぴん☆ ↓

20170303 (19) 

惜しいのォ~

池の鯉が跳ねよったのかして

波が邪魔しておりやす

この日のベストショットがコレなんです ↓

20170303 (20) 

なかなかええ撮影ポイントですが

真央ッチは夕方に東を向いて撮らないとネ(笑)



みんな着替えて集合写真 ↓

20170303 (21) 

これが限界 シクヨロっ

ちゅっゆーよーな

前撮りしてきた『雛祭り』用の写真でした

写真の整理をしながら書いていたら

この辺で「力が尽きた」レーコーオヤジ(笑)

途中で寄った所や

お店の話は明日に持ち越しになりまーす

本日のラストは

ココサラママさんが送ってきてくれた

ニコイチ写真です ↓

20170303 (22) 

レッドのNikon S9700が光ってますな~(笑)

現在ヤフオクで中古の極美品が¥18,000ほどです

パー子カメラは2年半前に買った時

新品で2万円だったんですヨ

これだけ使い倒したら

値打ちがありますわ

Nikonさん あざーっす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

真央ちゃーん!
大阪城バックに
素敵なお着物着て
なんて可愛らしいんでしょう♪♪♪

とてもひな祭りらしい
演出ですねっ♡


さすがはパー子さんですっ)^o^(
脚力で頑張った甲斐がありましたネッ!
そして350枚という写真を
選別した真央っぱも
お疲れ様でしたん(笑)

2017/03/03 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

光之助ママ  

先日はご一緒させて頂いて、ありがとうございました♪♪♪
大阪城公園に自転車で行けた事にびっくりでした(笑)
大阪城が池に映る、あんな穴場スポットがあったんですね!!
光之助が笑顔なのは、大好き❤な真央ちゃんたちと一緒にいるからです✨✨
そして私も皆さんと一緒にお出かけできるのが楽しいです(>_<)♪
いつも楽しいお誘いをしてくれる真央ちゃんパパ&ママに感謝です!!(*^▽^*)

2017/03/03 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

中々の企画だったのですが、欲を言えば、池の周辺に
「桃の花」が欲しいところです(笑)

ママさん達は足が丈夫ですわ。
電動補助チャリのママさんが一人居られましてね~。
パー子さんも「アレええわー」と言ってるんです。
無視して聞いてます(笑)

2017/03/03 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさん

コメあざーっす。

光ちゃんママは初めてでしたか?
よく付いていけましたね。
小生だったら途中でサイナラーしますわ(笑)

光ちゃんの笑顔はホントに可愛いですね。
又一緒に遊んでやってね~。

2017/03/03 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment