17:02:12
27

『ピンチャリ』で着るTシャツの試作品


少し暖かくなってきた大阪市南部です

まっ 「奈良のお水取り」が終わるまでは

寒い日がありますから

まだまだパッチは脱げません(笑)



「いつもの昨日の話」でおまっ

暖かかった昨日の『ツッタカターン』 ↓

20170228 (1) 

いつもの公園で姿勢のええ日向ぼっこ ↓

20170228 (2) 

綺麗にメジロが撮れていました ↓

20170228 (4) 



ボケボケのメジロの方が多かった(笑) ↓

20170228 (3) 

遊びに行った次の日は

サッサと散歩を済ませて

ウチでゆっくりすればええのに

長居公園まで行ったようです



顎が外れるくらいの『ふぅわぁー』をして ↓

20170228 (5) 

口元がニィ~の変顔をして ↓

20170228 (6) 

からの~

ツゥーンとお澄ましの顔をして ↓

20170228 (7) 

もう一回『ふぅわぁー』をやっとく? ↓

20170228 (8) 

ウチのモデルさんが

こんな色々な顔をするのも

これが楽しみなんです ↓

20170228 (9) 



仕事帰りの『ツッタカターン』 ↓

20170228 (10) 

帰り道でパン屋さんのゴッホに寄り ↓

20170228 (11) 

小生のお土産を買いに「ミスド」に寄り ↓

20170228 (12) 

夕方前に帰って来ました



小生はお土産を食べたあと

『ピンチャリ』で着るTシャツ作りです

まっ 試作の段階なんですが

今まで失敗ばかりしてるので

慎重に慎重にやりました

ネームタグを「OAM」に書き直して

顔が左向きになるように反転させて ↓

20170228-2 (1)



黒地のTシャツにアイロンプリントして ↓

20170228-2 (2)

アカンっ!!!

また失敗ですわ(笑)


何回目の失敗やろか?

『注意書き』に

「白」または「薄い色彩」の素材にって

書いてありました

何だかな~



レーコーオヤジだす

失敗作の「ウチの子Tシャツ」が

増えるばっかし(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁーちゃん  

うちの子Tシャツいいですねぇ。
パジャマにはもったいないですね。

我が家は男子5人おりますので
毎日4枚(1人は履きません)パッチを
洗って干しております。

洗うのは洗濯機ですが、干してたたむのは。私。。か。。



夏麦父です。

早く暖かくなってほしいですね

2017/02/27 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

せっかく賑やかなんを☆げーじつ☆したのになぁ~(笑)
パーカーの上から着るために、Lサイズにしたんですわ。
まっ、夏用パジャマで着ないとしゃーないですわ。

2017/02/27 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment