19:45:39
21

『ピンチャリ』のサイト、さっそく工事中


昨日の記事で

「『ピンチャリ』のサイトが
昨夜遅くに立ち上がりました」




書きましたら

サイト制作者のメイサママから

「ゲーム内容・レイアウトに変更が
生じてしまって現在修正中です。。。」


ちゅっゆーよーなメールが届きました



夜中に「追記」を書いたんですが

一回読んだら

まぁ 読み直しはしませんよね(笑)



「『ピンチャリ』のサイト、さっそく工事中」

タイトルでお知らせしとこーかな~と・・・

もう既に

『ピンチャリのサイト』
(現在工事中)

ご覧になった読者さんもおられるでしょうが

大変綺麗に出来上がっていましたよね



工事が完了しましたら

またお知らせしますneeeeeeeee

そんな追記を書いてる時の真央 ↓
(パー子撮影)

20170221-1 (1) 

そーそー 昨日と一昨日で書いた「工作」の時に

ラズママから「美味しいお土産」を頂戴しました ↓

20170221-1 (2) 

それに

『ピンチャリ』で着用する「黄色の蝶ネクタイ」も ↓

20170221-1 (3) 

『黄色を付けてる仔』には
オヤツをあげないでください」


目印なんですよ

特にアレルギーがある仔には

「黄色いもの」を付けておいてくださいね


ここ大事




ウチのヒト科の名札はこんなんです ↓

20170221-1 (4) 

去年の515オフ会の使い回しです(笑)



『ピンチャリ』のボランティアスタッフ

お揃いのTシャツの企画もあるのですが

ピンクのハートマーク入りなんですわ

いかに派手好きの小生と言えども

レーコーオヤジには無理っ!!!(笑)



ウチは「安上がりの『ウチの子Tシャツ』」を作って

差額を寄付に回そうかと思いつき


『ウチの子Tシャツ』に使う写真をどれにするかな~



コレ ↓

20170221-2 (1) 

からの~ ↓

20170221-2 (2) 

プリント用紙をケチって 文字を入れ ↓

20170221-2 (3) 

反転させて ↓

20170221-2 (4) 

コレを切り抜いて~

背中にはコレを入れて ↓

20170221-4.jpg 

出来上がりをイメージしてたら

アカン!!!

Tシャツは「黒地」やったんや~

黒地に黒い顔ではあきまへん(笑)

写真を選び直して

得意の☆ポップアートげーじつ☆
しますわ

そーそー 真央ッチが着ているこのパーカーは

小生のトレーナーを使って ↓

20170221-2.jpg 

『IG工房MIMI』のママさん

拵えてもらったんです

大変お気に入りの真央ッチの服なんです

WANちゃんの手作り服を販売されてる方が

多くなってきた昨今

MIKIママさんは飛び抜けて上手い方です

残念なことに

今は体調を崩されてお休みされています

MIKIママさん 早く元気になって

ウチへも遊びに来て下さいね


最近 おNEWの服が増えない真央ッチ ↓

20170221-3.jpg 

カフェマットも新調せんとあきまへんな~

ちゅっゆーよーな

ことでして

「『ピンチャリ』のサイト、さっそく工事中」に

絡めて

盛りだくさんザックリと書いた

今日の

☆真央亭日乗☆

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぉーちゃん  

こんばんわんこどすぅえ
黄色のリボン小夏にもつくらねば。
ハグでお迎えしていただけるっちゅうことですので
張り切って参ります。ピンクの♡のTシャツきてくださいよぉ。
ミニミニピン会も
ピンクですよぉ。たぶん...

2017/02/21 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Re: To 夏麦かぉーちゃんさん

> コメあざーっす。
>
> 頑張って更新し出しましたね。
> 小生も一緒ですが、低温動物は冬場がきつい(笑)
>
> チーム滋賀はピンク地のTシャツで揃えるんですか。
> 父達も、ピンク?
> せっしょーやで~・・・。
> ちゅーても、小生は薄ピンクのTシャツを持ってます(笑)
> それとも、あのピンクの♡マークのを申し込んだんかな?
>
> まっ、「服」よりも「チャリティーの心」を揃える事の方
> が大事ですからネ。

2017/02/21 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment