17:01:47
20

『ピンチャリ』のサイトが、昨夜遅くに立ち上がりました


昨日は☆ビストロ真央亭☆の話

『ピンチャリ』の工作の話

ノアママが助っ人に来てくれるところまで書きました

その続きの話なんですが

チョットその前に

daraちゃん家と ラズちゃん家が

到着される前の話を・・・

小生がランチの準備をしている間に

いつもの公園に散歩に行ったニコイチ

お客さんがある日は

だいたい分かっている真央ッチです

なんかヤケに張り切ってる


『ツッタカターン』 ↓

20170220-2 (3) 

前足もクイッと上がっています ↓

20170220-2 (4) 

からの~

前足の『シャッシャー』 ↓

20170220-2 (1) 

からの~

『ふぅわぁー』 ↓

20170220-2 (2) 

見事なワンパターンの連続ですわ(笑)

オヤツ砦に行っても

前足をクイッと上げてハックニー ↓

20170220-2 (5) 



真央ッチ「カツアゲされてんのか?」 ↓

20170220-2 (6) 

近所のお嬢さん達に可愛がって貰っています ↓

20170220-2 (7) 

真央ッチは無愛想なように見えますが

ポイントは押さえています(笑)



お客様が来られる前に帰って来ました

昨日の散歩の所用時間は30分でした

30分は最短の散歩です



この後の話は「昨日のブログ」に書いた通りで

徹夜せなアカンかと思った工作は

ノアママの助けを借りて 無事に完成して

日付が変わった頃に「サイナラー」しました

daraちゃんママ ラズちゃんママ ノアママ

お疲れでした~


工作もまた楽し でしたね

ちゅっゆーよりお喋りが楽しかったのかな?(笑)

小生 若干お疲れ気味で

3時半にはバッタンキューとなりました



6時過ぎに「変な夢」で目が覚めてしまいました

その夢っちゅうのが

ノアママに小生のガラケーからメールすると

あっという間に返信が来るんです

その繰り返しが続いて

返信メールのあまりの早さ

「なんでそんなに早よ返信してくんねん」と

イライラして 興奮してきて血圧が上昇



血圧を計ってみると

200もあるんですわ


そこでううううううっと苦しくなり

目が覚めたっちゅうわけです

見たこと 読んだことが

そのまんま夢になってますわ(笑)

何だかな~




昨日みなさんが頑張って作っていた作品を紹介します

「なんちゃら粘土」で作ったものです

20170220-3 (1) 



20170220-3 (2) 

竹カゴは下側も乾かすのに使っているんですよ

撮影ブースではシャレオーに飾るそうです

コレはパイオツを連想するな~ さーせん ↓

20170220-3 (3) 

ハムレタスサンド ↓

20170220-3 (4) 

ビスケット ↓

20170220-3 (5) 

このイチゴも可愛いな~ ↓

20170220-3 (6) 

どれが一番の秀作か?

甲乙つけがたい出来映えですな~

パー子さんは「粘土の色出し」の役でした

小生は横から「ひやかす役」をしていました

まっ そんなこんなで『ピンチャリ』の準備は

着々と(笑)進んでおりやす



本日のトップニュース!!!

『ピンチャリ』のサイトが

昨夜遅くに立ち上がりました

「今週末には公式サイトが・・・」と

書いてしまったので

昨夜は焦りましたわ~~~

メイサママからは連絡が無いし

ノアママは「来週になるんちゃう」とか言うし~で

明日のブログで「さーせん」やな~と思っていたら

ノアママが「出来てる出来てる」と見つけてくれました



こちらを是非ご覧下さいませ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

321-charity.com



小生 先日16日のブログで

「『ピンチャリ』幹事代表のメイサママ」

記しましたが

間違っておりました

幹事代表ではなく 実行委員と表記すべきでした

お詫びして 訂正いたします

「321チャリティ実行委員会」の実行委員さんです

埼玉の羽村さんと

大阪の黒木さん(メイサママ)の

お二人による実行委員会

主催のイベントです


どっちが実行委員長かは寡聞にして存じません



大阪のイツメンを含め20名ほどが

お手伝いさせていただきますが

あくまでも「ボランティアスタッフ」なので

ご質問・ご要望等は

主催者の「羽村さん」「黒木さん」の方へ

伝えていただきますよう

お願い申します


昨夜出来上がったばかりのHome Pageには

電話番号やメールアドレスなどは

書き忘れておられるようでした

「ボランティアスタッフ」の小生の方からも

お二人の『連絡先』を書いていただくよう

お願いをしておきますので

しばらくお待ちくださいませ



開催日は何処に書いてあんのやろ?

出たり消えたりしているので(笑)

見つけ難いですがTOPのページに書いてありますyo

またイベント内容に変更がありましたら

随時更新されるはずですので

イベント当日までは

『321-charity.com』のHome Pageを

チェックして下さいネ

チャリティーイベントですので

当然のことながら

決算報告や参加者数なども

『321-charity.com』のHome Page上に

公開されるはずです


不明な点があった場合も

その際は主催者の「羽村さん」「黒木さん」の方へ

ご連絡をお願い申します

でまぁ

どれくらいの人数が集まるのかな~と

楽しみにしてるんです

善意のWANちゃんファミリーとお会いして

色々とお話するのも

楽しみにしているんですわ

「ボランティアスタッフ」と言っても

会議テーブルも持ち上げられないような

レーコーオヤジではあまり役に立ちませんからね

広報担当のノアママが

「マオッパ 私の右腕にしたるわ」と

言ってくれました

ノアママ あざーっす(笑)


「ボランティアスタッフ」ちゅうのは

言葉の響きが良い

まだ何にもしていないのに

なんか良い事をしてる気になっている

レーコーオヤジでした

追記

「ピンチャリ」のサイトが立ち上がりました



書いといてアレなんですが

さっそく変更箇所が発生したみたいで(笑)

現在『工事中』のようです

何だかな~



サイトのアドレスだけでも

ブックマークに入れておいてくださいne

『工事が完了』したら

またお知らせします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ずんぱ家。  

お久しぶりですʕ •́؈•̀ ₎
実は、私も今だに何もしてないボランティアスタッフだったりしますw
当日は、宜しくお願いしまーす‼️

2017/02/23 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ずんぱ家。さん

お久~。

元気にしてるようで、何よりです。
たまにインスタ見てますよ~。

遠方からのお手伝い、ご苦労さまです。
チームワークで盛り上げましょう(笑)

2017/02/24 (Fri) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment