20:57:49
15

真央にバレないように、こそっとチョッコレートを


昨日は「みぞれ混じりの小雨」がやんだ後に

『ツッタカターン』で散歩に行ったニコイチ ↓

20170215 (1) 



いつもの『シャッシャー』をするんですが

回りながらの『シャッシャー』なので

足跡が四方八方についています ↓

20170215 (2) 

昨日は寒かったのですが

長居公園まで行ったようです



『オン活』の飛び乗りトレーニングを

重点的にやったそうです ↓

20170215 (3) 

石から石へ飛び移って ↓

20170215 (4) 

コレをひつこく繰り返します ↓

20170215 (5) 



20170215 (6) 

ベロを出してたら危ないよ~ ↓

20170215 (7) 

「こんなんぐらいは楽勝ですよ~」の真央ッチ  ↓

20170215 (8) 



いつもの梅林で☆跳び越え部☆もやりました



写真がブレブレなので割愛です

長居公園に行ったら

帰り道のパン屋さん「ゴッホ」へ寄るのが定番でして

一口アーップ ↓

20170215 (9) 

ジャストタイミングでしたが

フォーカシングが拙かった



もう一枚 ↓

20170215 (10) 

ちゅっゆーよーな

昨日の散歩の話でした

夜は真央にバレないように

こそっとチョッコレートをいただきました


こーいう時って辛いんですよね~

宵寝している真央からは見えないように

食べてる音を消すために

口をつぐんでモグモグして食べるんですわ(笑)




バレてしまいましたので

真央ッチにはOrange+Chocolatの

Orange部分をあげました



真央ッチも納得納得・・・

しかしアレですな~

高級チョコは美味しいですわ

これからは高級チョコ以外は

食べないようにしたいな~と思った

レーコーオヤジでした

今日はアッサリ目の記事で

しっつれい

いたしやす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

2 Comments

チワピン ネネ  

真央ちゃんのお洋服暖かそうでカッコいい♥

石から石に飛び乗るの上手ですね☆

2017/02/16 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

小生もお気に入りの一着です。
この服を作っていただいた方が、只今お休みなんで
困ってるんですわ。

2017/02/16 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment