19:43:49
14

レーコーオヤジの『St Valentine's Day』


今日は「みぞれ混じりの雨」が降ったりして

よーく冷えた大阪市南部でした

そんな今日の話では無く

きんのの散歩の話から

『ツッタカターン』で始まります ↓

20170214-1 (1) 

オヤツ砦に飛び乗って ↓

20170214-1 (2) 

左へ『ツッタカ』 ↓

20170214-1 (3) 

右へ『ツッタカ』 ↓

20170214-1 (4) 

するとオヤツを一口貰えます ↓

20170214-1 (5) 



パー子さんはウグイスを撮って ↓

20170214-1 (6) 

キリっのシロハラを撮って ↓

20170214-1 (7) 

いつもの公園まで来ると

CL→ジャックン家さんに会いました

「奥まで走らせてくるね~」

自転車引きで走って行きました ↓

20170214-1 (8) 



直ぐに引き返して来た(笑)

ジャックンとテルミさん ↓

20170214-1 (9) 



ふたりで『オン活』 ↓

20170214-1 (10) 

「真央ちゃん Chuしょー」

ジャックン ↓

20170214-1 (11) 

「今日はお父さん用のチョコレートを
  買いに行かなあかんねん」


急いで帰って行ったジャックン家さんでした ↓

20170214-1 (12) 



ニコイチも「寒いし早よ帰ろか~」で

短い目の散歩で帰って来ました

宵寝ベッドでくつろぐ真央ッチ ↓

20170214-1 (13) 

よく見ると 寝袋には入らず

寝袋の下に潜り込んでいます ↓

20170214-1 (14) 

ホットカーペットを効率よく

使ってるちゅうわけですな

ミニピンはほんまに寒がりですne

作出されたドイツは寒いはずなんですが

今日本にいるミニピンのご先祖PINは

アメリカから輸入された所為なんでしょうな

アメリカでも暖かい気候の南部出身やな

フロリダか ルイジアナか テキサスか

直ぐに思いつく州はこんなとこら辺ですわ

愚にもつかない話で

さーせん




今日は『St Valentine's Day』ってことで

頂戴したCHOCOLATEをいったっだっきやーす

若かりし頃はチョコレートを食べ過ぎると

「鼻血ぶぅー」になりましたが

この歳になると「鼻血」も出ませんわ(笑)

血液 体液の生産能力が衰えてるんでしょうな

鼻水と尿の生産能力は活発ですがne(笑)

尾籠な話で

さーせん




今日も宅急便で届きました

『Valentine’sDay with Love』 ↓

P1060517.jpg 

カイクラママさん あざーっす

『True Love』を一口ずつ噛みしめて

味わいたいと思っておりやーす

ちゅっゆーよーな

レーコーオヤジの

『St Valentine's Day』でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

お受取り下さり、
ありがとうございます♪♪♪

鼻血が出ない程度の
大きさをえらびましたので
たぶん大丈夫かと思いますが
もしも出てしまったら
優しいパー子さんに手当てして
もらってくださいねっ(^^)/




2017/02/14 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

ありがたく頂戴させていただきました。
お気遣い、さーせん。

気を付けておかないと、毎朝一粒ずつ減るんですよ。
パー子さんが寝起きに一粒パクッとするんです(笑)

2017/02/14 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment