00:13:24
27

写真川柳も・・・

以前に 写真と俳句のコラボ

「写俳」 を書きました

写真と川柳のコラボは有るのかと ふと思い

検索すると やはり有りました

何でも有りまんなー(笑)



思い出した句が

「この鍋は 所帯の初めからの鍋」

伝わってきますねー 上手い!

たぶん 岸本水府の句だったと思います あてにはなりませんが・・・



小生も さっそく一句

「このWANは 初めて出来た友のWAN」


マルチーズの♂ アイくんです

友達になって もう直ぐ3年です

「仲良しに 鳩も恐れず 寄って来る」


「健康を 確認します 友だもの」


「屁をひれば 鼻が曲がると 友が言い」


作っている内に ダンダン下品になってきました

終いには 下ネタばっかりになりそうです(笑)

こんな風に下ネタ川柳ばっかりになって

江戸時代の川柳は衰退したそうです

たまに写真川柳のブログもイイかなー なんてne




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

ありがとうございます。

声出して笑ってしまいました(^o^)

良いですね。写真川柳。

とても楽しかったです。

また、お願いします♪


2013/02/26 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

2. 無題

私も噴いてしまいましたよーーー笑笑笑

なるほどぉ、面白いですね( ´艸`)

コメントせずにはいられませんでしたよ、
次回も楽しみにしています☆☆☆

2013/02/26 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメありがとうございます。

気に入っていただけたようで、なによりです。

「下ネタも 続けばおかし 阿奈遠加志(あなおかし)」

2013/02/27 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >凛楽母さん

噴いていただけましたか。

「布切れも つないで縫って スリングに」

「カタコトと ミシンミシンで 肩がこる」

「肩これば 岩盤浴で がんばろー」

こうなってくると、止まりませぬー。

2013/02/27 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment