19:10:15
13

近々『ピンチャリ』のHPが出来ますよ~ん


昨日の日曜日は

『ピンチャリ会議』に出席するため

お昼前に「行って来やーす」のパー子さんでした



その前にいつもの公園へ散歩に行き

いつもの『ツッタカターン』です ↓

20170213 (1) 



フェンスを隔てて対峙するツグミとシロハラ ↓

20170213 (2) 

忙しい日でも

鳥を見たら「シャッターを切る」のが

習性になっているパー子さんです(笑)



いきなりですが

「ラッコオン」 ↓

20170213 (3) 

☆ライドオン部☆のレジェンドになっているラッコです

お友達の「なっちゃん」

『すすめラッコ!』でブログに載せられて

次の日にウチが真似をして

『飛べ! ペンギン』

「ペンギンオン」をしたんでした

これが☆ライドオン部☆の始まりでした

2012年の夏の話です



☆ライドオン部☆の部長は「なっちゃん」になり

副部長が「真央ッチ」になったんです

久しぶりに『飛べ! ペンギン』 ↓

20170213 (4) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って

『ツッタカターン』で帰って来ました ↓

20170213 (5) 

このあとパー子さんはバタバタと急いで仕度をして

『ピンチャリ会議』へ向かいました

『ピンチャリ』も色々と話が煮詰まってきたようです

近々『ピンチャリ』のHPも出来るそうです

楽しみですな~

FacebookやInstagramでも掲載されますが

ノアママが広報部主任なので

ブログの方は『黒犬達の日常』をチェックしてくださいね

小生は「受付でハグする係」に任命されました

「頑張りマッスル!」(笑)



『ピンチャリ会議』が終わって

その後に「ごっつぉ」を食べに行くのを

楽しみにしていたパー子さんでしたが

「肩透かし」でして

そのままカイサーンになったそうです(笑)



daraちゃんママにウチまで送っていただきました

daraちゃんママ あざーっす

お土産はラシソママの手作りドーナッツでした ↓

20170213 (6) 

紙箱にもデコしてるし

ラシソママはホンマに器用やな~



昨日はこの他にもパー子さんが預かって

持ち帰ってくれたものがありました

じゃじゃ~ん ↓

20170213 (7) 

「mayuたん」と

「スパイクママ」からの


『Valentine’sDay with Love』ですわ

美熟女の『True Love』

しっかと受け止めた(笑)

レーコーオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

mayuたん。  

午後からの受付はこのあたくちと二人やで~~♪
光栄やろ~~~て♡(。→ˇ艸←)

デパ地下うろうろしてて、バレンタインのチョコ送る相手がマオッパしか
思いつかんかった美熟女でありんす~~(笑)

2017/02/13 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん

『Valentine’sDay with Love』のお礼メールを
しようと思ってたとこなんです。
『True Love』 あざーっす。

午後からの「受付」の話は聞いてなかったですわ。
全国的に有名になった「ハンモックさん」の『握手会』
になりそうですね(笑)

2017/02/13 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

広報部として頑張りますが
お手伝いヨロシクです♪
真央亭の方がアクセス数多いので♪
拡散♪拡散♪


受付でハグする係なんて
決めたやろか?www

読んで爆笑しちゃったwwww

ハグまでで止めといてよー!
それ以上は…( *´艸`)w


美魔女たちからの愛を送られて
長生きしますね♪
魔女のエキスでwwww


美女からは…
バレンタインデーキッスで♡
(^ε^)-☆Chu!!♡

2017/02/13 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

何時~何時までとかいうような話も、何も聞いてないんです。
ホントの話ですヨ(笑)
「受付けをラシソママとすんねん」とだけ言ってましたわ。
小生も「受付け係」だと言ってましたんで、「ハグ」をトッピ
ングしたんです。 おスペのサービスでんな(笑)

CHU!! あざーっす(笑)

2017/02/14 (Tue) 03:50 | EDIT | REPLY |   

チワピン ネネ  

真央ママさん・パパさん受付されるんですね(*^_^*)

会場入る前からお会いできるとは嬉しい限りです!!

ハグの前のご挨拶で握手お願いします(笑)

真央お嬢にも早速入り口で会えるなんて♥

楽しみです!!

2017/02/14 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

パー子さんが受付けすると、混乱必至です(笑)
話し込んでしまいますので、前に進まないと思います。

入場するには、ハグは必須条件になっておりやす(笑)

2017/02/14 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment